クラウドファンディングで目標額1020%を達成!500人以上の支援を受けた、ドレッシング容器付き“サラダシェイカー”が、東京インターナショナル・ギフト・ショーに出展
PR TIMES / 2019年8月29日 11時21分
~日本初上陸!食べるタイミングでドレッシングを入れ、シェイクすればサラダが完成。いつでもどこでもシャキシャキの新鮮野菜が食べられる新製品~
株式会社SOLID(本社:大阪府枚方市、代表取締役:細川孝蔵)は、2019年9月3日(火)~9月6日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第88回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2019」に出展することをお知らせします。期間中は、ドレッシング容器付きの“見せるランチボックス”「INBOXサラダシェイカー」を展示いたします。
▼「INBOXサラダシェイカー」商品ページ
https://item.rakuten.co.jp/himawari-style/cfib9307/
■厚労省推奨の野菜摂取目標350グラムに近づく、毎日のヘルシーなサラダランチを実現
SNS隆盛の現代、“映える”カラフルなサラダはブームとなっています。また、女性を中心とした根強いダイエット志向も、サラダの消費を牽引。しかし、それでも厚生労働省が「21世紀における国民健康づくり運動」で提唱している1日当たりの野菜の摂取目標量350グラムにはなかなか及ばないのが現状です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38071/2/resize/d38071-2-532267-0.jpg ]
そこでSOLIDは、たっぷりの野菜をもっと手軽に、かつ楽しみながら食べて欲しいという想いから、香港より「INBOXサラダシェイカー」の輸入販売を開始しました。いち早く商品をお届けするためのクラウドファンディングを立ち上げたところ、反響は大きく、500人を超える支援者を獲得。目標の10倍を上回る102万円を達成することができました。
▼「INBOXサラダシェイカー」クラウドファンディングページ
https://www.makuake.com/project/sladshaker/
■シェイクするのでドレッシングは少しでOK、低カロリーでダイエットにも効果大
「INBOXサラダシェイカー」は、ドレッシング容器が付いたランチボックス。サラダを食べる直前にドレッシングをかけられるので、野菜のシャキシャキした食感を味わうことができます。また、シェイクすることでドレッシングが野菜にしっかりと絡むため、少量のドレッシングでも満足感を得られるのも大きな魅力。カロリーダウンでダイエットにも効果を発揮します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38071/2/resize/d38071-2-684866-1.jpg ]
容器が透明なため中身が見えるので、カラフルな野菜をいろいろ入れると、毎日のランチタイムが一層楽しくなります。写真を撮りたくなる鮮やかなビジュアルは、インスタ映えも抜群です。好みの色を選べるよう全6色をご用意しました。
▼「INBOXサラダシェイカー」紹介動画
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=tGlJ32Lu45Q ]
■日本最大規模!3,000社が参加するギフトと雑貨の国際見本市に出展
SOLIDは、日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市「第88回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2019」への出展が決定。本展は、毎回約3,000社(同時開催展含む)が参加する一大イベントです。この「INBOXサラダシェイカー」を実際に見て体感してもらうことで、その魅力をより多くの方にお伝えします。
<「第88回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2019」開催概要>
会期:2019年9月3日(火)~9月6日(金)
開催時間:10時~18時(最終日のみ16時で終了)
会場:東京ビッグサイト全館 青海・西・南展示棟
SOLID出展ブース番号: 西 2-T31-15
URL:https://www.giftshow.co.jp/tigs/88tigs/
【株式会社SOLIDについて】
本社:〒573-1175 大阪府枚方市上野2丁目4番1号
代表者:代表取締役 細川孝蔵
設立:2015年1月
電話番号:072-840-1955
WEBサイト:https://solid77.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
関西で35年以上開催の歴史あるパーソナルギフトと販促・企業ギフトの専門見本市「第66回大阪ギフト・ショー」開催
PR TIMES / 2024年9月10日 12時15分
-
「東京インターナショナル・ギフト・ショー春2025」に北海道・札幌ブースで出展する道内企業募集中!!
PR TIMES / 2024年9月9日 14時15分
-
東京ギフトショー秋2024 日本未発売バッグ出展のご案内
PR TIMES / 2024年8月30日 20時40分
-
ライブリーライフ株式会社、第98回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2024に初出展
PR TIMES / 2024年8月30日 12時15分
-
好奇心・探求心をくすぐるインテリアブランド『Fun Science』、2024年秋冬新商品を発売&「ギフト・ショー秋2024」に出展
@Press / 2024年8月29日 10時15分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5東大は何位?学費依存度が低い国立大ランキング 授業料値上げは大学経営にどれほど効果があるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください