真っ赤なドレスに身を包んだ大人の魅力あふれるAAA宇野実彩子氏デザインジュエリーはクリスマスにぴったりのハートモチーフ!
PR TIMES / 2019年11月22日 15時25分
更にPOPUPショップでのトークショー開催も決定!
宇野実彩子氏とmauve BY STELLAR コラボ第4弾が本日先行受注開始!
[画像1: https://prtimes.jp/i/38322/2/resize/d38322-2-733399-0.png ]
宇野実彩子氏とmauve BY STELLARのコラボレーション第4弾となるアイテムは、
大人の魅力あふれる宇野実彩子氏が魅せるハートモチーフダイヤモンドジュエリーと
デイリー使いにぴったりのシンプルハートアクセサリー。
ー ハートモチーフと1粒ダイヤでレディな印象に -
[画像2: https://prtimes.jp/i/38322/2/resize/d38322-2-564258-1.jpg ]
華奢なハートに煌めく1粒ダイヤモンドが ”オトナかわいい”を形にしたハートジュエリーシリーズ。
カラーは女性らしく肌馴染みの良いピンクゴールドを使用。
このピンクゴールドがより一層上品に見せてくれます。
Xmasギフトや自分へのご褒美にもピッタリです。
ブレスレット、ネックレスの2展開となっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/38322/2/resize/d38322-2-214778-8.jpg ]
K10ダイヤモンドハートブレスレット
¥15,000(+TAX)/ピンクゴールド
[画像4: https://prtimes.jp/i/38322/2/resize/d38322-2-960857-9.jpg ]
K10ダイヤモンドハートネックレス
¥17,000(+TAX)/ピンクゴールド
- 普段使いにぴったりシンプルハート&パールアクセ -
[画像5: https://prtimes.jp/i/38322/2/resize/d38322-2-591529-2.jpg ]
ついつい子供っぽい印象に思われがちのハートモチーフですが
ラインの細さやハートのシルエットにこだわり甘くなりすぎないハートアクセサリーに。
華奢ラインのピアス、イヤリングはセットで1粒パールがついてくるので
お好みでアシンメトリーのデザインでご使用いただけます。
更にリングは重ね付けや、付け替えることでより楽しめる3本セットとなっており
様々なスタイリングで楽しめるラインナップとなっています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/38322/2/resize/d38322-2-611496-12.jpg ]
ハート×パールピアスセット
¥5,500(+TAX)/ゴールド
[画像7: https://prtimes.jp/i/38322/2/resize/d38322-2-744945-10.jpg ]
ハート×パールイヤリングセット
¥5,500(+TAX)/ゴールド
[画像8: https://prtimes.jp/i/38322/2/resize/d38322-2-944761-11.jpg ]
ハート×パールリングセット
¥6,000(+TAX)/ゴールド
- 発売情報 -
~11月28日(木)23:59 オンラインストア先行受注開始
12月5日(木)10:00~ 店舗発売開始
- 販売店舗 -
mauve BY STELLARオンラインストア : https://www.mauve-bystellar.com/
STELLAR HOLLYWOOD 青山店 : 東京都南青山5-11-1 1F
mu-moショップ : https://shop.mu-mo.net/
- POPUP STORE -
今、話題の渋谷スクランブルスクエアに
mauve BY STELLARの姉妹ブランド、STELLAR HOLLYWOODの
ポップアップストア開催が決定!
mauve BY STELLARの新作をはじめ、
宇野実彩子氏コラボレーションアイテムも販売します。
日程:12月5日(木)~12月18日(月)
営業時間:10:00~21:00
場所: 渋谷スクランブルスクエア6F POP UPイベントスペース
[画像9: https://prtimes.jp/i/38322/2/resize/d38322-2-402154-13.png ]
HP:https://www.mauve-bystellar.com/
Instagram:https://www.instagram.com/mauvebystellar/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
それどこの?って聞かれちゃうモードな“ハートアクセ”がずらり。「quip queint」初のヘアアクセも見逃せない
isuta / 2024年5月4日 9時0分
-
小嶋陽菜プロデュースのランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」がルミネ新宿にてPOP UP SHOPを期間限定オープン。
PR TIMES / 2024年4月25日 15時15分
-
【DIOR TIMEPIECES】 新作「ラ デ ドゥ ディオール エトワール デ ヴァン」登場
PR TIMES / 2024年4月17日 16時15分
-
Z世代の新たなアイコン、那須ほほみが手掛ける夢のプロデュースブランド「POMRY by Na:z」がデビュー!ファンだけが知るあのモチーフもデザインに採用!想いを込めたアイテムラインナップは必見。
PR TIMES / 2024年4月16日 11時0分
-
アクセサリーブランド「Infaction」と藤原樹(THE RAMPAGE)デザインコラボレーションアクセサリーが大好評につき第二弾!ピンクゴールドが輝く春夏の新コレクションが誕生。
PR TIMES / 2024年4月10日 14時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください