11/15(木)~11/17(土)に、ボジョレ・ヌーヴォー解禁イベント『ネオボジョMATSURI 2018 ~ボジョレ・ヌーヴォー解禁!~』がサナギ 新宿にて期間限定開催!
PR TIMES / 2018年10月17日 14時40分
ポスタービジュアルは、人気コラージュアーティスト・Q-TA氏がデザイン!
【 開 催 概 要 】
◆実施日程 : 2018年11/15(木)~11/17(土)※入場無料
◆時間 : 12:00~21:00 - DJ Time:17:00~21:00 -
◆開催地 : サナギ 新宿(東京都新宿区新宿三丁目35番6号)
◆公式HP : https://beaujolaisnouveaujp2018.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/38363/2/resize/d38363-2-117038-2.jpg ]
ボジョレワイン委員会(Inter Beaujolais)はこの度、
2018年11月15日(木) AM 0:00に解禁する「ボジョレ・ヌーヴォー」を記念して、
一般向け体験型イベント『ネオボジョMATSURI 2018 ~ボジョレ・ヌーヴォー解禁!~』を、
11月15日(木)~11月17日(土)までサナギ 新宿にて開催いたします。
ボジョレ・ヌーヴォーといえば、バブル世代から続く風物詩として多くの方々に親しまれてきたが、
これからはボジョレ・ヌーヴォーが若者たちと、そしてこれまでの世代の人々を繋ぎ、
新たなバブル旋風を生み出す“ネオ・バブル”なワインであり、
秋から冬にかけての「旬」を楽しむ嗜好品として、
皆様にご堪能いただきたいという想いから、本イベントの実施に至りました。
イベントでは、解禁したばかりの「ボジョレ・ヌーヴォー」と
「ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー」を特別価格でグラス販売いたします。
また、会場内の照明や装飾も“ネオ・バブル”を体感いただける空間となっております。
さらに、期間中はネオ・バブル感を全身で感じられるフォトスポットがある他、
毎日17時からはDJ Timeも設け会場を盛り上げていただきます。
そして本年度のポスタービジュアルには、アートディレクターであり、
近年ではコラージュアーティストとしてCM、CD、雑誌、装丁、装飾デザインなど
国内問わず活躍しているQ-TA氏にデザインしていただきました。
“ネオ・バブル”をテーマに、ボジョレ・ヌーヴォー解禁を祝うMATSURIの雰囲気を感じさせる、
Q-TA氏でしか生み出せない世界観が表現されたポスターになっております。
【 開催概要 】
◆名称
『ネオボジョMATSURI 2018 ~ボジョレ・ヌーヴォー解禁!~』
◆実施日時
2018年11/15(木)~11/17(土)12:00~21:00 - DJ Time:17:00~21:00 -
◆実施場所
サナギ 新宿(東京都新宿区新宿三丁目35番6号)
◆主催
ボジョレワイン委員会(Inter Beaujolais)
◆参加費
入場料無料
・ボジョレ・ヌーヴォー 一杯300円
・ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー 一杯500円
◆公式HP
https://beaujolaisnouveaujp2018.com/
※イベント内容は一部変更となる場合がございます。
※20歳未満のお客様にはご提供できません。
※追加情報などは、随時HPにてお知らせいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38363/2/resize/d38363-2-515571-1.jpg ]
【 2018年度 ポスタービジュアル 】
“ネオ・バブル”をテーマに、ボジョレ・ヌーヴォー解禁を祝うMATSURIの雰囲気を感じさせる、
Q-TA氏でしか生み出せない世界観が表現されたポスターになっております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/38363/2/resize/d38363-2-683441-3.jpg ]
Q-TA氏 コメント
「本来のボジョレ解禁イメージを一度解体し、「ネオ・バブル」+「和モダン」で再構築してみました。
もっともっと日本独自の盛り上がりを期待しております!」
【Q-TA プロフィール】
[画像4: https://prtimes.jp/i/38363/2/resize/d38363-2-107432-4.jpg ]
アートディレクター / デザイナー / コラージュアーティスト
シュルレアリスムを独自の解釈で表現するファッション性の高い
ポップなコラージュ&ビジュアル作品で、
GUCCIのアートプロジェクト「#GucciGram」や、
ディズニー映画「Alice Through the Looking Glass」の
Instagramキャンペーンへの作品提供をはじめ、
アパレルブランドとのビジュアルコラボレーションや
CM、CD、雑誌、装丁、装飾デザインなど国内外で活躍する。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
松本若菜、田中圭、深澤辰哉が向かうのは天国か、地獄か 『わたしの宝物』ポスタービジュアル解禁
クランクイン! / 2024年9月19日 12時0分
-
宮世琉弥、主演ドラマのOPテーマ担当決定 “小野花梨と見つめ合う”ポスタービジュアルも解禁【スノードロップの初恋】
モデルプレス / 2024年9月17日 12時30分
-
ボジョレー・ヌーヴォー2024を発売
PR TIMES / 2024年8月30日 17時40分
-
中国で話題の幻想中華ファンタジーアニメ『傘少女 ―精霊たちの物語―』が中華映画特集の「電影祭」にて限定上映決定!テーマソングMV&ポスタービジュアルが解禁
@Press / 2024年8月29日 18時0分
-
ボジョレーはヌーボーだけじゃない。ボジョレーの魅力に迫るマスタークラス「Taste our Pur Beaujolais Terroir」9月11日(水)小田急ホテルセンチュリーサザンタワーで開催
PR TIMES / 2024年8月28日 17時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください