"JILL STUART"とコラボのコンタクトレンズ TV-CM初放映 プレゼントキャンペーンも実施!
PR TIMES / 2018年11月9日 11時40分
JILL STUART 1day UV「瞳に、ファッションを。」篇 11月10日(土)オンエア
株式会社シード(本社:東京都文京区、代表取締役社長:浦壁昌広)では、ニューヨーク生まれの人気ファッションブランド、JILL STUARTとコラボレーションして生まれたファッション感覚のコンタクトレンズ「JILL STUART 1day UV」のTV-CM「瞳に、ファッションを。」篇を11月10日(土)より、初放映いたします。また、同日より『JILL STUART 1day UV オリジナルポーチ』プレゼントキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38735/2/resize/d38735-2-724012-12.jpg ]
TV-CM「瞳に、ファッションを。」篇では、「JILL STUART 1day UV」のコンセプトである「洋服を選ぶように、メイクを楽しむように、瞳もファッションとして楽しんでもらいたい」という思いを表現しています。バラのベッドに寝そべるシーンが愛らしい「フローラルピンク」、明るい日差しの中で楽しげな「オートクチュールオリーブ」、そして華やかでラグジュアリーな雰囲気と凛とした視線が印象的な「ブリリアントブルー」、全3色の繊細な虹彩デザインに合わせて世界観を演出しました。また、「JILL STUART」のもつ“イノセントかつセクシーさ”を表現するために、外国人モデル(Paula K.(以下、「パウラ」。))を起用しました。女性たちのおしゃれを、もっと楽しく、明るく。瞳に新鮮なときめきをお届けします。
CM制作エピソード
撮影は4月上旬、冬の名残りと春の気配が感じられる中、都内近郊のウェディングにも使用されている洋館を貸し切り行いました。監督は1カット1カットにこだわり、英語とジェスチャーを混じえながら、各カラーのコンセプトに合わせてパウラさんに演技を依頼。パウラさんは制作側の想いに十二分に応えてくれました。
レンズカラーのシーンでは、各色それぞれの世界観をもとに撮影に挑みました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38735/2/resize/d38735-2-622645-3.jpg ]
CM概要
■タイトル: JILL STUART 1day UV 「瞳に、ファッションを。」篇
■放映開始日: 2018年11月10日(土)
■放映エリア:関東、北海道、中京、関西、福岡、熊本 ※関東のみ15秒/30秒、他エリアは15秒
■出演: Paula K.
■関連URL
JILL STUART 1day UV ブランドサイト:https://www.jillstuart-contactlens.com/
JILL STUART 1day UV オリジナルポーチプレゼントキャンペーン
[画像3: https://prtimes.jp/i/38735/2/resize/d38735-2-465422-7.jpg ]
【キャンペーン概要】
期間中「JILL STUART 1day UV」(30枚入)を2箱以上ご購入いただいたお客様へ『JILL STUART 1day UV オリジナルポーチ』をプレゼントいたします。
■対象商品: JILL STUART 1day UV 全カラー・30枚入
■応募期間: 2018年11月10日(土)~2019年1月31日(木)
■景 品 :JILL STUART 1day UV オリジナルポーチ
JILL STUART 1day UV 商品概要
「JILL STUART 1day UV」は、洋服を選ぶように、メイクを楽しむように、瞳もファッションとして楽しんでもらいたいという思いから誕生した、ファッションブランド発のコンタクトレンズです。リボンやブーケ柄をさりげなく取り入れ、繊細につくりこまれたファッショナブルな虹彩デザインとなっています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/38735/2/resize/d38735-2-617202-9.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/38735/2/resize/d38735-2-299531-10.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/38735/2/resize/d38735-2-464195-11.jpg ]
【こだわりの特長】
◇1dayタイプなので、汚れによるトラブルを軽減。
◇レンズ素材の間に着色部分を挟んだサンドイッチ構造で、目やまぶた等に直接色素が触れる心配がありません。
◇グループIVで含水率58%とみずみずしさが際立つレンズ。なめらかなエッジで、快適な装用感です。
◇レンズ保存液に「MPCポリマー※」を配合。瞳が乾く不快感を和らげ、うるおいが長く続きます。
◇レンズに紫外線吸収剤を配合しており、瞳に有害といわれている紫外線をカットします。
※ヒトの細胞膜をモデルに開発された高分子うるおい成分。
シードひとみコール TEL 0120-317103
シード ホームページ http://www.seed.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「泣きそう」 “シルバニア×ジルスチュアート”の豪華初コラボにネット騒然→“限定ポーチプレゼント”に「全女子がときめくやつ」
ねとらぼ / 2024年9月19日 12時17分
-
『フローラノーティス ジルスチュアート』9月26日(木)広島駅直結の新店舗「花の器」をオープン!
PR TIMES / 2024年9月12日 11時15分
-
TeAmoから【ブランド史上初】乱視用コンタクトが新登場!乱視のバリエーションが豊富で、“コスパ最高”のレンズが8月30日発売開始。
PR TIMES / 2024年8月30日 18時15分
-
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)』から新色発売決定!“どんな盛れも叶う”よくばりフチレンズ2色が新登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
【Qoo10メガ割先行発売】指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」8月31日(土)よりQoo10メガ割にて先行発売決定
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
3都営大江戸線なぜ「うるさい」? 建設後押しの“2大特徴”が騒音の原因に ただし改善も進行中
乗りものニュース / 2024年9月20日 7時12分
-
4JR貨物、不正を起こした「不適切な風土」の深層 データ不正が「現場の知恵」と化していた可能性
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
5マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください