~大切な人に「パーソナライズヘアケア」のプレゼントを~ 「Laborica(ラボリカ)」デジタルギフト券 9/2(月)新発売
PR TIMES / 2019年9月2日 11時40分
美容ブロガーの満足度97%*1! 大好評のパーソナライズシャンプーがギフトに
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長&CEO:高橋 康巳)が提供する、研究所直送のパーソナライズシャンプー「Laborica(ラボリカ)」では、2019年9月2日(月)より、大切な人にパーソナライズヘアケアの体験をプレゼントできる「デジタルギフト券」の発売を開始します。
▼「Laborica(ラボリカ)」オフィシャルサイト
https://www.laborica.jp/ *スマートフォンからアクセスください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41239/2/resize/d41239-2-530297-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/41239/2/resize/d41239-2-242892-1.jpg ]
※写真はイメージとなり、実物とは異なる可能性がございます。
■ 研究所から直送するパーソナライズシャンプー「ラボリカ」が“ギフト”に! 大切な人へ気軽に“パーソナルギフト”を。
「ラボリカ」は、髪の状態や好みの仕上がりに合わせて、2万通り以上の組み合わせから自分だけのシャンプーをお届けするパーソナライズシャンプーです。毛髪診断士(R)*2が監修した髪診断の結果をもとに、美容研究所の科学者が一つひとつ処方を設計。日本国内においてハンドメイドで調合し、研究所からご自宅に直送します。
実際に「ラボリカ」でパーソナルヘアケアを体験いただいた皆様にも、「診断結果が自分に合っていた」「髪診断をしてパーソナライズする価値がある」など大変ご好評いただいており、美容ブロガー109名を対象としたモニターアンケートでは、満足度が97%*1に。また、「自分に合った製品を探している家族や友人にすすめたい」と答えた人は実に99%*3にのぼっており、「パーソナルヘアケア」の体験をプレゼントしたいというお声も多くいただいています。
こうしたユーザーの皆様からのリクエストにお応えして、「ラボリカ」では、2019年9月2日(月)よりパーソナライズシャンプー・トリートメントセットの「デジタルギフト券」の販売を開始。大切な方へ、気軽に“パーソナライズギフト”を贈れるようになりました。
シャンプー・トリートメントの組み合わせは合計で2万通り以上。市販の製品では選べなかったような幅広い選択肢から、本当に自分にあったシャンプーを見つけていただくことが可能です。もちろん香りも自分好みにカスタマイズ可能。世界的な調香師が厳選したフレグランスから気分やモードに合わせて選ぶことができます。また、パッケージは、透明で削ぎ落とされたシンプルなデザイン。ギフトを受け取った方のお名前入りのマイボトルに入れてお届けします。
■「ギフトコード」を送信するだけ! メールやSNSで手軽に贈れる、新しいギフトの選択肢
[画像3: https://prtimes.jp/i/41239/2/resize/d41239-2-971984-9.jpg ]
プレゼントを贈る手順も簡単。デジタルギフト券を購入後、登録メールアドレスに届いた「ギフトコード」を相手に送るだけで完了です。ギフトを受け取った方には、お手元のスマートフォンで毛髪診断士(R)*2が監修した髪診断を受けていただいた後、美容研究所の科学者が処方を設計したパーソナライズシャンプー・トリートメントのセットをお届けします。
さらに、「ギフトコード」を送信するだけなので、会う時間がなくても、また住所がわからなくても、SNSやメールで簡単に「パーソナライズヘアケア」をプレゼントすることが可能です。誕生日、結婚・出産祝い、クリスマスプレゼントなど、さまざまなシーンにご活用いただけます。新しいギフトの選択肢として、新時代の“パーソナライズギフト”をお楽しみください。
<ご利用方法>
▼ギフト券を贈る方
はじめに、お手元のスマートフォンから、「ラボリカ」オフィシャルサイト(https://www.laborica.jp/)にアクセスのうえ、「デジタルギフト券」をご購入ください。その後、1営業日以内に、購入時にご登録されたメールアドレス宛に「ギフトコード」が届きますので、SNSやメールなどでギフトを贈りたい相手に送信してください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/41239/2/resize/d41239-2-296836-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/41239/2/resize/d41239-2-388773-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/41239/2/resize/d41239-2-578872-6.jpg ]
▼ギフト券を受け取った方
[画像7: https://prtimes.jp/i/41239/2/resize/d41239-2-926570-7.jpg ]
お手元のスマートフォンから、「ラボリカ」オフィシャルサイト(https://www.laborica.jp/ )にアクセス。「診断してつくってみる」より、毛髪診断士(R)*2が監修した髪診断を受けた後、ご自身の髪にあわせたシャンプーを以下の方法でご注文いただきます。(ギフト券を受け取った方には費用は一切発生いたしません)
【1】注文画面でクーポンコード欄に「ギフトコード」を入力します。
【2】入力後、「利用する」のボタンを押します。
【3】画面の表示をご確認ください。
※「利用中」の表示になったらクーポンが適用されています。
<商品情報>
・商品名:「Laborica(ラボリカ)パーソナライズ シャンプー&トリートメント」デジタルギフト券
・価格・内容量:6,980円(税込)※シャンプー・トリートメントセット(各250ml)/送料無料
・購入方法:ラボリカオフィシャルサイト限定販売
・オフィシャルサイトURL:https://www.laborica.jp/ (スマートフォンからアクセスください)
※ご注文にあたっての注意事項やギフト券の仕様はオフィシャルサイト(https://www.laborica.jp/)をご参照ください。
[画像8: https://prtimes.jp/i/41239/2/resize/d41239-2-346141-8.jpg ]
【ラボリカについて】
ラボリカは、世界190以上の国と地域でビジネスを展開し、130年以上歴史が続くユニリーバの研究者が、日本人女性の髪のために創業したラボ(研究所)から生まれたシャンプーです。のべ10万人以上もの日本人女性に製品テストを行ってきたユニリーバの知見を活かし、一人ひとりの髪質や好みにあわせて美容研究所の科学者が一つひとつ処方を設計。日本国内においてハンドメイドで調合し、研究所からご自宅に直送します。
ラボリカが目指すのは、科学の力で一人ひとりの”個性”を魅力として引き出し、一歩踏み出す自信を与えるシャンプーです。
あなたらしい美しさで、仕事もおしゃれも、充実した人生を送ってほしい。そんな願いとともにお届けします。
*1:「自分に合った製品が届くので、今後もラボリカを使い続けたいと思いますか?」の質問に対して「非常にそう思う」「そう思う」と回答した方の割合(n=109:2019年7~8月ラボリカ調べ)
*2:「毛髪診断士(R)」とは、日本毛髪科学協会の登録商標です。
*3:「自分に合った製品を探しているご家族やご友人に紹介、おすすめしたいと思いますか?」の質問に対して「非常にそう思う」「そう思う」と回答した方の割合(n=109:2019年7~8月ラボリカ調べ)
■本商品に関する消費者の皆様からのお問い合わせ先■
「Laborica」カスタマーサポート E-mail:info@laborica.jp
受付時間: 平日AM 9:00 ~ PM 5:00 (土・日・祝日、年末年始を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
なぜ髪はパサつくの?50代からの「髪の乾燥対策」4つ【プロ伝授】
ハルメク365 / 2024年9月12日 18時50分
-
【数量限定発売】NEXXUSから初の季節限定製品が登場 秋の訪れを感じる甘くて芳醇な金木犀の香りで美髪ケア
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
「9696の日ボリュームアップキャンペーン」を開催!/<ワカメが髪の毛に良い?あの都市伝説は本当!?>髪に関する噂を毛髪診断士(R)が徹底解説
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
日本初(※1)のパーソナライズヘアケア「MEDULLA(メデュラ)」から季節限定デザインボトルが新登場!季節によってデザインが変わっていくデザインカスタマイズ展開を開始
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
脂質成分を髪に補給するラメラ構造シャンプー剤型の技術を確立
PR TIMES / 2024年8月31日 13時40分
ランキング
-
1フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
43浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください