【2019年4月来日公演】SEOの始祖 ”Bruce Clay” による無料グローバルSEOセミナー
PR TIMES / 2019年4月1日 15時40分
SEOのフィロソフィーから検索エンジンアルゴリズム解説やBruceclayのケーススタディなど、バリエーションに富んだ内容で、全米で多くの経営者、団体から注目されているグローバルSEOセミナーです。
[画像: https://prtimes.jp/i/43273/2/resize/d43273-2-443973-0.png ]
ブルースクレイ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:天野 拓、以下ブルースクレイ・ジャパン)は、経営者層ならびに企業のWebマーケティングのご担当者を対象に「SEOの始祖 “Bruce Clay” によるSEO無料セミナー」を4月19日(金)に東京渋谷区で開催いたします。
米国ブルースクレイ社は、1996年に設立された検索エンジンマーケティングのパイオニア企業であり、SEO・SEMを中心としたコンサルティングサービス、トレーニングサービスで全米No1の実績を誇ります。
2019年現在、アメリカ、ヨーロッパ(イタリア・スイス)、UAE、インド、ブラジル、日本で事業展開をし、グローバルで数々の企業のマーケティング支援を行っております。
毎年、検索エンジンマーケティングを中心としたデジタルマーケティングのトレンド予測を発表しているBruce Clayが当セミナーでも今後のトレンド予測について解説いたします。ぜひこの機会に本場のSEOの始祖によるSEOセミナーを無料体験してみてください。 ※当日ご参加の方々に弊社がSEOコンサルティングの現場で使用しているSEO診断チェックリストを無料配布いたします。
セミナー講師:Bruce Clay ~米国ブルースクレイ社「Bruce Clay,Inc」CEO
※当日は日本語通訳がつきます。
■セミナー内容
・グローバルSEOの考え方
・グローバルSEOの基礎項目について
・ページスピードの重要性
・コンテンツローカライズについて
・グローバルSEO事例
・QA
※内容は変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
■日程・会場
日時:2019年4月18日(木)15:00~17:00(14:30受付開始)
会場:TKP渋谷カンファレンスセンター ホール6A(東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷東宝ビル 6階)
【会場アクセスマップ】
定員:50 名
※応募数多数の場合は抽選とさせていただきます。
※1社最大2名様でのご応募でお願いいたします。
■セミナー申込要領
参加費:無料
応募締切:2019年4月5日(金)
申込方法:以下リンクよりお申込み、あるいは弊社まで直接お問い合わせください。
※広告代理店、SEO サービス会社等、同業他社のご参加はご遠慮願います。
※定員に達し次第、応募受付は締め切ります。
https://bruceclay.jpn.com/seoseminar/2019/global/
■Bruce Clayについて
1996 年設立「Bruce Clay, Inc.」の最高経営責任者であるBruce Clay はプロフェッショナルな国際的SEOコンサルタント、講演家、講師。
・米国大手検索エンジンの技術最高責任者との強固なリレーションを有し、最新のSEO 技術開発に成功し続けています。
・業界最大級のカンファレンス「Search Marketing Expo」では講演登壇やプレミアメインスポンサーとして登壇・協賛しています。
・各種業界組織・団体(SEMPO:Search Engine Marketing Professional Organization 等)の役員・理事を歴任し、世界的なSEO 普及に努めています。
・著書・著作物を多数発刊しており、各種雑誌やTV などにも多数取り上げられています。
・日本では、NHK スペシャルドキュメンタリー「グーグル革命の衝撃」で、米国「ブルースクレイ社」が紹介されました。
■ブルースクレイ・ジャパン(株)について
ブルースクレイ・ジャパンはSEO(検索エンジン最適化)業界の“始祖”であるアメリカの企業家Bruce Clayが創業した「Bruce Clay, Inc.」の日本法人です。現在はSEO・運用型広告(PPC、DSP、ソーシャル広告)、クリエイティブ最適化(バナー/LP)、CRO(コンバージョンレート最適化)、Web アナリティクス等、クライアントのマーケティング・パフォーマンスの最大化を実現するサービスを多数提供しております。様々な無料分析診断サービスをご用意しておりますので、是非この機会にお気軽にお問い合わせください。
<セミナー参加/無料分析診断に関するお問い合わせ>
ブルースクレイ・ジャパン(株) TEL: 03-5468-3860
担当:森澤 佑輔、箱家 薫平
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【9/19(木)開催 オンラインセミナー】2社の成功/失敗事例から学ぶSEO戦略と運用体制の超実践ノウハウ
PR TIMES / 2024年9月9日 10時45分
-
メール配信システム「ブラストメール」、9/11(水)10時よりブルースクレイ・ジャパン社主催のオンラインイベント「Bruce Clay Japan Conference 2024」に登壇
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
-
【9/11(水)10時~】「Bruce Clay Japan Conference 2024」プロでも失敗する_Webマーケティング失敗事例カンファレンスに、コムニコ 北村が登壇します
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
-
【9月11日開催】WEBマーケの今すぐ出来る必修ポイント!流入からのCVを最大化させる要点とは?
PR TIMES / 2024年8月28日 11時15分
-
【2024年最新マーケティングセミナー】SEOとWeb広告の成功戦略を専門家が解説/9月3日(火)開催
PR TIMES / 2024年8月27日 14時15分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください