渋谷に突如あらわれた“果実の庭” コストコで大人気のビューティービネガー「美酢(ミチョ)」 初のポップアップストアオープン 『Beauty Vinegar GARDEN by 美酢』
PR TIMES / 2019年6月18日 13時40分
~オリジナルドリンクとフルーティーな“映え”スポットが楽しめる~
CJジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:安 相萬) は、ビューティービネガー「美酢(ミチョ)」のポップアップストア「Beauty Vinegar GARDEN by 美酢」を2019年6月26日(水)~7月1日(月)の間、期間限定で渋谷にオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45657/2/resize/d45657-2-271578-7.png ]
コストコで1ヶ月に35万本以上売れた大ヒット商品である「美酢」は、100%果実発酵のお酢から作った果実の美味しさを楽しむ韓国生まれのビネガードリンクで、6月17日(月)からは松井愛莉さん出演のCMも放映されています。
本ポップアップストアでは、「美酢」の4種のフレーバー(ざくろ、パイン、マスカット、もも)と3種の割り材(炭酸水、天然水、ジャスミンティー)に美酢ジュレを加え、カスタマイズできる限定ドリンクを販売します(税込み250円)。
フルーツ、ハーブのトッピングもあり、飲んだ時の爽快感は、これからの季節にピッタリです。また、店内はCMの世界観をリアルに体感いただける装飾や壁面にはチョークアートを取り入れており、フォトジェニックな空間をお楽しみいただけます。
<店舗概要>
▶店名 :Beauty Vinegar GARDEN by 美酢
▶期間 :2019年6月26日(水)~7月1日(月)
▶営業時間 :10:00~20:00(最終日は14時閉店)
▶場所 :「n-SPACE」 (東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル1F-3F)
渋谷駅 ハチ公前広場 徒歩5分
▶イベントサイト :http://www.cjjapan.net/micho/event/
▶ブランドサイト :http://www.cjjapan.net/micho/
▶公式Instagram :https://www.instagram.com/micho.jp_official/
■自分好みにカスタマイズできるオリジナル美酢ドリンク!
色鮮やかな美酢とフルーツ&ハーブのトッピングでインスタ映え抜群!
本ポップアップストアでは、4種のフレーバーと3種の割り材を自由にカスタマイズしていただくことができます。美味さはもちろん、ドリンクの色鮮やかさ、ブランドロゴの“しずく”をモチーフにしたボトルなど、お洒落で見た目にも楽しいドリンクです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/45657/2/resize/d45657-2-408017-9.png ]
<カスタマイズ例>
[画像3: https://prtimes.jp/i/45657/2/resize/d45657-2-646335-3.jpg ]
■CMの世界観を再現!「果実の庭」に迷い込んだかのようなフォトジェニックな空間
本ポップアップストアは、CMの世界観を再現し、「果実の庭」をコンセプトに、フォトジェニックな空間を演出しております。
正面には、ポップアップストアオリジナルロゴのアイキャッチーなファサードを設置。1階には、果実をモチーフにしたオブジェが、ぶら下がり、フルーティーな非日常空間となっております。2階は、壁面にチョークアートを施しており、販売しているオリジナルドリンクを当てこむと、可愛いオリジナルフォトが撮影できます。 その他にも、様々なお洒落スポットが点在し、店内全てがインスタ映えとなっております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/45657/2/resize/d45657-2-780576-8.png ]
■美酢(ミチョ)とは
コストコで1ヵ月に35万本を売り上げた美酢(ミチョ)は、CJジャパン株式会社が販売している、100%果実発酵のお酢から作った果実の美味しさを楽しむことの出来るビネガードリンク。特徴としては果汁をそのまま発酵させているため、豊富な天然果実のマイルドな味が感じられ、フルーティーでまろやかなお酢を楽しんでいただくことが出来ます。
また、保存料・着色料無添加のビネガードリンクです。 “美容大国”の韓国で生まれた「美酢」という名は、美しくなるためのお酢から由来しており、手軽に、簡単に続けられる、“美味しい美容”として、注目を集めています!
[画像5: https://prtimes.jp/i/45657/2/resize/d45657-2-702841-6.png ]
これまでのビネガードリンクは健康志向の飲料というイメージが強くありましたが、美酢は、美味しさを重視し、果実の味を最大限に生かすことを考え開発されました。
自社の発酵技術を活用し、100%果汁から1次酵母発酵、2次酢酸発酵を経て果実発酵酢を作ることで、まろやかな風味で飲みやすいビネガードリンクに仕上げています。
また、様々な味を楽しんでいただけるよう、多様なフレーバー展開も行っています。2019年3月よりお客様のご希望に応えるべく、これまでの希釈タイプだけでなく、自宅ではもちろんのこと、外出先や会社でも楽しんでいただける
ストレートタイプの「美酢 いちご&ジャスミン」の販売もスタートいたしました。
■販売元 会社概要
<CJジャパン株式会社>
・住所 :東京都港区西新橋2-7-4 CJビル8階、9階
・代表取締役社長:安 相萬
・資本金 :4,000万円
・主な事業内容 :食品事業、バイオ事業、新規事業開拓、グループ事業関連の先進技術の発掘/確保/提携
・URL :http://www.cjjapan.net/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ピーターラビットの華やかアフタヌーンティーにうっとり!ストリングスこだわりの期間限定メニューをレポ
モデルプレス / 2024年5月9日 18時49分
-
【ハンズ新宿店・博多店同時開催】はがせるジェルネイル「チャームスティックジェル」が5月2日(木)より、ポップアップストアを開催。週末はネイル体験も。
PR TIMES / 2024年4月30日 11時15分
-
【コストコで買える】更年期を助ける「エクオール商品」。コストコ会員である薬剤師が徹底解説!
OTONA SALONE / 2024年4月23日 18時0分
-
【韓国・美容アワード受賞歴多数】日本未上陸の韓国コスメブランド専門サイト「INSI BEAUTY | インサビューティー」がポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年4月19日 16時15分
-
プロサーファー松田詩野選手とミツカンがスポンサー契約を締結!
PR TIMES / 2024年4月19日 14時15分
ランキング
-
1無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
2初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5退職したいと伝えたら“陰陽師代120万円”を請求され……退職代行会社が明かす、本当にあった怖い会社
オールアバウト / 2024年5月12日 21時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください