1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

CookpadTV、ディズニー映画最新作”超実写版”『ライオン・キング』の公開記念キャンペーンを実施

PR TIMES / 2019年7月29日 13時40分

~料理を作ってSNSで投稿すると、映画の公式オリジナルグッズがもらえる~

CookpadTV株式会社(代表取締役:今田 敦士、本社:東京都品川区)は7月29日(月)より、ディズニー映画最新作『ライオン・キング』の公開記念キャンペーンを実施します。



キャンペーン詳細ページ https://www.cookpad.tv/page/disney2019

[画像1: https://prtimes.jp/i/46808/2/resize/d46808-2-824525-0.jpg ]


ディズニー映画最新作”超実写版”『ライオン・キング』が2019年8月9日(金)に全国公開されます。映画の公開を記念してCookpadTVではキャンペーンを実施、映画『ライオン・キング』の世界観、アフリカをイメージした料理のレシピを紹介します。今回のキャンペーンでは、期間中に全国のスーパーマーケットに設置している料理動画サイネージ「cookpad storeTV」やCookpadTVの公式SNSアカウントにて紹介するレシピを実際に作り、設定されたハッシュタグをつけて、自身のTwitter、Instagram、Facebookで料理画像を投稿していただきます。投稿された方の中から抽選で30名様に、映画の公式オリジナルグッズ(非売品)をプレゼントします。

<キャンペーン概要>
●期間: 7月29日(月)~9月8日(日)    
●プレゼント:映画の公式オリジナルグッズ(非売品)を抽選で30名様にプレゼントします。
●CookpadTVの公式SNSアカウントにて、対象レシピを紹介しています。
 Instagram https://www.instagram.com/cookpad_tv
 Facebook https://www.facebook.com/cookpad.tv
この他、全国のスーパーマーケットに設置されている「cookpad storeTV」にて紹介

詳細については、下記のページをご覧ください。 https://www.cookpad.tv/page/disney2019 

<アフリカをイメージした料理のレシピ例>
[画像2: https://prtimes.jp/i/46808/2/resize/d46808-2-861379-1.jpg ]


■2019年8月9日(金) 全国公開 ! ディズニー映画最新作、”超実写版”『ライオン・キング』
映画、演劇、音楽と頂点を極めた「ライオン・キング」が、 世界最高峰の “キング・オブ・エンターテイメント”へと進化する。それは圧巻の名曲の 数々と、実写もアニメーションも超えた“超実写版”映像による、映画の世 界に入り込むような未知の映像体験!父を失い、王国を追放された子ライ オン<シンバ>は、新たな世界で仲間と出会い、“自分が生まれてきた意味、 使命とは何か”を知っていく。王となる自分の運命に立ち向かうために...。 すべての人に“生きる意味”があると気づかせてくれる壮大な物語が、この 夏、全人類の心をふるわせる──。
『ライオン・キング』公式サイト http://Disney.jp/LionKing2019
[画像3: https://prtimes.jp/i/46808/2/resize/d46808-2-210625-2.png ]



■cookpad storeTVとは
スーパーマーケットの生鮮売場にサイネージを設置し、料理動画を配信するサービスです。売場で、食材と連動した料理動画を見ることにより、買い物をしながら献立を検討・決定することができます。2017年12月にスタートして以来、導入チェーンは増えており、2019年4月末時点で全国のスーパーマーケット約5,000店舗にて展開しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください