「うちのアイスは、ねっちり派」!赤城乳業『MILCREA(ミルクレア)』サンリオキャラクターズの3連続コラボキャンペーン第2弾がスタート!マイメロディ・オリジナルコラボサラダボウルをプレゼント
PR TIMES / 2019年11月2日 17時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/48263/2/resize/d48263-2-721850-0.jpg ]
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太、以下赤城乳業)は、マルチタイプ『MILCREA(ミルクレア)』とサンリオキャラクターズとのコラボキャンペーン第2弾を2019年11月1日より開始しました。
本キャンペーンはマルチタイプの『ミルクレア』購入者を対象としたキャンペーンで、「マイメロディ」とのオリジナルコラボグッズと、『ミルクレア』商品詰め合わせ(マルチタイプ9箱 味3種×3箱)のセットを100名様へプレゼントいたします。
■キャンペーンの概要
ミルクレア(マルチタイプ)は、スーパー等で購入できる1箱に6本入りのアイスです。中に入っているミルクアイスの”ねっちり食感がクセになる”と多くのお客様から好評を頂いています。
本キャンペーンではそんなアイスねっちり派なミルクレアファンを盛り上げ、家族が夢中になるミルクレアの魅力を伝え、より興味を持って頂くため、世代を超えて愛されるサンリオキャラクターズとのコラボを実現しています。
15000通以上の応募を頂いた第1弾のハロキティに続き、第2弾として「マイメロディ」とのコラボを実施します!弟思いで、お母さんと一緒にクッキーを焼くことが大好きな、素直で明るく家族想いの女の子というプロフィールをもつ「マイメロディ」とのコラボによって、家族全員で楽しめるミルクレアの魅力を訴求していきます。「うちのアイスは、ねっちり派。」をキーワードに、ミルクレアファンを盛り上げていくキャンペーンを継続していきます。
■キャンペーンの詳細
購入者を対象にハガキ応募またはSNS投稿で参加する「うちのアイスは、ねっちり派」ミルクレア×サンリオキャラクターズキャンペーンを開催します。下記日程にて3回に分けて実施いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/48263/2/resize/d48263-2-563019-1.png ]
・第2弾(2019年11月1日~12月31日)
マイメロディ コラボグッズとミルクレア詰め合わせセット
(100名様)
・第3弾(2020年1月1日~2月29日)
ポムポムプリン コラボグッズとミルクレア詰め合わせセット
(100名様)
※第1弾(ハローキティとのコラボグッズとミルクレア詰め合わせセット)は2019年10月31日の締切りをもって終了といたしております。
今回のプレゼントは「マイメロディ」 コラボのボウル皿2枚セットとマルチタイプ『ミルクレア』商品詰め合わせのセットとなります。
※『ミルクレア』商品詰め合わせは『ミルクレアチョコレート』『ミルクレア宇治抹茶』『ミルクレアストロベリー』(いずれもマルチタイプ・44ml×6本入り)が3個ずつとなり、冷凍宅配便にて当選者へお送りします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48263/2/resize/d48263-2-894509-2.jpg ]
■キャンペーン対象商品
『ミルクレア』マルチタイプ(箱入り44ml×6本)各製品
・『ミルクレアチョコレート』
・『ミルクレア宇治抹茶』
・『ミルクレアストロベリー』
■キャンペーンWEB公式サイト(応募方法の詳細はHPにて)
URL:https://www.akagi.com/brand/milcrea/
■マルチタイプ ミルクレア商品情報
◆商品名:ミルクレアチョコレート/ミルクレア宇治抹茶/ミルクレアストロベリー
希望小売価格 350円(税別)
種類別 アイスミルク
容量 44ml×6本
発売日 販売中
発売エリア 全国
ミルクレアは濃厚なミルクアイス部分が特徴のアイスです。高い乳脂肪分と、空気を混ぜずに作った「ねっちり」ミルクアイスはミルクレアの一番の特徴です!濃厚なミルクアイスと外側のアイスとのハーモニーが味わえます。サンリオキャラクターズのキャンペーンパッケージも発売いたします。
※キャンペーンパッケージはチョコレートのみの展開となりますが、通常版パッケージでも応募は可能です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/48263/2/resize/d48263-2-358884-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/48263/2/resize/d48263-2-991593-4.png ]
◆この件に関する一般のお客様のお問合せ先◆
赤城乳業株式会社
TEL 0120-571-591
お客様相談室(9:00~18:00 日曜日、年末年始を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
赤城乳業「未来の60代、70代と一緒に成長」 将来見据え3ブランド育成強化 「ミルクレア」V字回復目指す
食品新聞 / 2024年9月9日 11時36分
-
サンリオの人気キャラが大集合したお菓子缶にきゅん!伊勢丹新宿店のコラボイベントで先行販売されるよ
isuta / 2024年9月5日 12時0分
-
ポケピースのなかまたちがミルクレアのパッケージにやってきた!合計1,000名様にポケピース・ミルクレアオリジナルクッションが当たる♪
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
カプセルトイ「mofusand×サンリオキャラクターズ なりきりフィギュア2」発売!
マイナビニュース / 2024年8月30日 6時30分
-
【Yahoo! JAPANアプリ】リニューアル記念キャンペーン第2弾!「サンリオキャラクターズ大集合」スタンプラリーを開催
PR TIMES / 2024年8月27日 17時15分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください