【日本上陸 MAISON de SABRE】NYアーティストAmber Vittoriaとのコラボ ネオンコレクション
PR TIMES / 2019年10月1日 9時40分
「自分自身を愛する大切さ」がテーマの数量限定商品!
NYタイムズが注目する今話題の個性派アーティストと記念すべきブランド初のコラボコレクションを発表。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48866/2/resize/d48866-2-386897-0.jpg ]
MAISON de SABRÉ初となる記念すべきコラボレーション商品は、ニューヨークを拠点に活躍するアーティストAmber Vittoriaとタッグを組んだネオンコレクション。「自分自身を愛する大切さ」をテーマとする限定商品からは、ユニークでメッセージ性の強い2作品「Inner Strength」と「A bit of sunshine」が登場。ビビッドなカラーバリエーションには、アシッドオレンジ、エレクトリックブルー、ネオンローズを新たに展開。高級感のある金箔のプリントが見事にマッチしたネオンコレクションは、フォンケースと、ジップウォレットの二種類、各100ユニットの限定販売。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=Oixrs5WVeVU ]
Amber Vittoria(アンバー・ヴィットリア)
ニューヨークを拠点としMarc Jacobs, Gucci, Google, AdidasとコラボするAmber Vittoriaはニューヨークタイムズも注目する個性派アーティスト。暖かみのある明るい色遣いに様々な出で立ちの女性が登場する彼女の作品は、全ての女性が外見や固定概念にとらわれず人生を切り開いてほしいというポジティブな願いが込められたメッセージ性の強い独特なデザイン。
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=yVNhs0qq-7w&feature=youtu.be ]
Inner Strength
[画像2: https://prtimes.jp/i/48866/2/resize/d48866-2-277802-7.jpg ]
様々なタイプの違う顔が描かれた本作品は、本物の自信がテーマ。本来の自信とは、内面から湧き出るもの、すなわちどんな外見かは関係ない。自分を愛し大切にするとを、いつも思いださせてくれるデザイン。
A bit of sunshine
[画像3: https://prtimes.jp/i/48866/2/resize/d48866-2-497856-8.jpg ]
ハツラツとした太陽の周りに花やハートが描かれた本作品は、どんな状況でも心の中に太陽のような明るさや暖かさが差し込み、人生をやさしく照らしてしてくれる、心にすこしの余裕をわけてくれるデザイン。
<フォンケース>
上質なぺブルグレインレザーを使用しすべて手作業にて仕上げられた耐久性とエレガントさにフォーカスしたフォンケース。ケースの内部には上品な手触りのベルベット素材を使用し、手にすっと馴染む洗練された飽きのこないデザイン。
<ジップウォレット>
安全性、利便性を追求し収納力も兼ね備えた上質な牛革ジップラウンドウォレット。カードスロットは5枚分、裏側にはICカードや定期券もそのままタッチ出来るアウトポケットが付属。
MBFWA F/W COLLECTION
アートコレクション発表の舞台になったのは2,5000人以上のファッショニスタが参加したオーストラリア最大級のファッションウィーク『MBFWA』。Amber Vittoriaのあたたかなデザインとビビットなネオンカラーがマッチする「MDS ART」。ダークカラーが目立つ秋冬シーズンだからこそ、すこしでも日々に色を付けてほしいという、MDSからのメッセージがこもった作品。発売新作コレクションイベントにて、MDS ARTのコンセプト、カラーバリエーション、製品の機能性は高く評価された。
[画像4: https://prtimes.jp/i/48866/2/resize/d48866-2-584261-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/48866/2/resize/d48866-2-620200-4.jpg ]
【MAISON de SABRE株式会社について】
毎日身につけるものだからこそ、個性を引き立てるものを選んでほしい。
そして身近なアイテムに自分のMarkをのこす事で自信を持って輝いてほしい。
そんなメッセージを込めた「Make Your Mark」をコンセプトに、革職人がひとつひとつ手作業でオリジナルイニシャルをほどこす、プレミアムなレザーブランド。
<MDSが人気の理由>
・シンプルなのにハッとするようなカラーバリエーション
・すべての製品にイニシャル刻印無料!
・注文後、手作業にて一つ一つ丁寧にパーソナライズ
・高級感のあるロイヤルブルーのギフトボックスに梱包
・日本への送料無料!注文後1~2日以内
[画像6: https://prtimes.jp/i/48866/2/resize/d48866-2-630206-5.jpg ]
ニュージーランド出身の兄弟であるオマー・サブレとゼイン・サブレが2017年に本牛革のみ使用プレミアムレザーアクセサリーブランドを設立。オーストラリア、ゴールドコーストを拠点としオンライン販売のみにも拘わらず四半期売上高86%増を達成。インスタグラムからアメリカ、ヨーロッパで口コミが広がり数々の海外セレブが愛用、これまでにVOGUEやGQにも掲載されている。2018年日本へと事業を拡大。最高品質の牛革に高級感たっぷりのモノグラムを選べるパーソナライズ感が日本人の心を掴みフォンケースを中心に人気急上昇中。現在東京、オーストラリアに日本人スタッフが在籍。日本で第一線となる海外レザーブランドへと成長する事を目標に日本人に沿ったカスタマーサポート提供にも力を入れている。
■取扱商品
iPhone / Galaxy ケース、カードホルダー、クラッチバッグ、名刺入れ、ウォレット、MDS ARTコラボ数量限定ジップウォレット
■最新情報は公式Instagram 、公式LINEアカウントにて更新!
https://www.instagram.com/maisondesabre/
http://nav.cx/gxEyInO
#メゾンドサブレ #myMDS #MDSART
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
MAISON YOSHIKI PARIS 9月パリファッションウィーク デビュー ランウェイショー実施を発表
PR TIMES / 2024年9月17日 15時45分
-
【シズカウィル】本革調レザーケースを肩掛けで!レザーケース専用 ロングストラップ が登場!
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
-
[マリメッコ]立体的なフラワーモチーフが彩るレザーコレクションが登場。
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
-
【高島屋】アンリアレイジ×ドラえもん 22世紀の「すこし・ふしぎ」な服を販売開始!影が出現するTシャツ、色が変わるコート、模様が浮かぶシャツなど・・9月4日(水)から高島屋のPOP UP SHOPにて
PR TIMES / 2024年8月22日 13時23分
-
「DELFONICS(デルフォニックス)」ZOZOTOWN店 8/28(水)12:00オープン!
PR TIMES / 2024年8月20日 14時45分
ランキング
-
18月の訪日外国人客数、半年ぶりに300万人下回る…それでも8月では過去最高
読売新聞 / 2024年9月18日 16時22分
-
2代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
3「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
4【ガスト】平日17時から21時にタイムセールやってるよ!クーポン使うよりお得なのは見逃せない...。
東京バーゲンマニア / 2024年9月18日 17時36分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください