medibaとKDDIが「超十代」とコラボレーションauスマートパスプレミアム会員限定特典を提供
PR TIMES / 2020年3月16日 15時5分
株式会社mediba(本社:東京都港区 代表取締役:江幡 智広 以下mediba)とKDDI株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:高橋 誠 以下 KDDI)は、2020年3月24日(火)にオンラインで開催する「超十代2020 デジタル ‐ULTRA TEENS FES- 2020 @SHIBUYA」(以下 超十代2020 デジタル)とコラボレーションし、auスマートパスプレミアム会員限定のオリジナルコンテンツを提供します。
[画像: https://prtimes.jp/i/49396/2/resize/d49396-2-509310-2.jpg ]
物質的なモノ消費から、体験から得られる価値が重要とされるコト消費の重要度が増す時代背景をうけ、KDDIでは、エンターテインメント領域の価値提供を強化しています。このたび、medibaはコンテンツパートナーとして、KDDIとともに超十代2020 デジタルでauスマートパスプレミアム会員限定オリジナルコンテンツを展開することにより、ライブ配信当日だけではなく、そのマエとアトにも付加価値の高い体験を生み出し、一気通貫した新しい総合的なエンターテイメントを提供します。
今後も、KDDIとmedibaは、5G時代を見据え、お客さまへさらなる新しい価値提供を目指します。
詳細は以下のとおりです。
「超十代2020 デジタル - ULTRA TEENS FES - 2020 @SHIBUYA」について
十代(ティーン)の「やってみたい」「みてみたい」「触れてみたい」を実現させる「超十代 - ULTRA TEENS FES -」のオンライン版です。モデル、YouTuber、TikToker、アーティスト、スポーツ選手などあらゆるジャンルの十代が集まり出演者たちと参加者が一緒になってオンライン上で特別な1日を作り上げます。
名称:超十代2020 デジタル ‐ULTRA TEENS FES- 2020 @SHIBUYA
開催日 :2020年3月24日(火)13:00から(予定)
公式サイト :http://event.chojudai.com/
主催 :株式会社 超十代
主な出演者 ※50音順
出演者 :伊藤桃々/杉本愛里/竹内唯人/なえなの/ひかりんちょ/ミチ/山之内すず/よしあき/
MC :池田美優/大倉士門
※配信サイトや開催時刻などの詳細は公式サイトからの発表をご確認ください
※開催時間は変更となる場合がございます
auスマートパスプレミアム会員限定オリジナルコンテンツについて
auスマートパスプレミアム会員限定オリジナルコンテンツへは、auスマートパスプレミアムクーポンページよりアクセスいただけます。また、こちらの特設サイト(https://live-entame.pass.auone.jp/ultrateens)からもご利用いただけます。
<人気出演者のスペシャル動画配信>
auスマートパスプレミアムとコラボレーションし、超十代チャンネルに出演するメンバーのここでしか見ることができないレアな動画を、auスマートパスプレミアム会員限定で超十代2020 デジタルに先駆けて配信します。
動画公開日時 1本目:2020年3月13日 (金) 17:00
2本目:2020年3月19日 (木) 17:00
視聴方法 特設サイトからスぺシャル動画を視聴することができます。
<超十代抽選会参加クーポン>
超十代2020 デジタルで配信される大抽選会にて出演者が選ぶイチオシグッズが当たるauスマートパスプレミアム会員限定抽選会の参加クーポンです。
特典名 :auスマートパスプレゼンツ
超十代2020 デジタル出演者が選ぶイチオシグッズプレゼント大抽選会
クーポン公開日時:2020年3月13日 (金) 10:00
取得方法 :特設サイトから取得することができます。
抽選会参加方法 :超十代2020 デジタルで実施する大抽選会までに特設サイトよりクーポンを取得の上、
応募フォームより必要事項をご記入ください。
<超十代 出演者デザインTシャツプレゼント 抽選クーポン>
出演者がデザインした特別オリジナルTシャツが当たるauスマートパスプレミアム会員限定の抽選応募クーポンです。
特典名 :auスマートパスプレゼンツ 超十代2020 オリジナルTシャツ
クーポン公開日時:2020年3月20日 (金) 10:00
取得方法 :特設サイトから取得することができます。
抽選会参加方法 :特設サイトよりクーポンを取得の上、応募フォームより必要事項を記入ください。
<超十代 出演者サイン同梱 イチオシグッズ 抽選クーポン>
出演者のサインも入った、イチオシグッズなどが当たるauスマートパスプレミアム会員限定抽選会の抽選応募クーポンです。
特典名 :auスマートパスプレゼンツ 超十代2020 サイン同梱 イチオシグッズ
クーポン公開日時:2020年3月26日 (木) 10:00
取得方法 :特設サイトから取得することができます。
抽選会参加方法 :特設サイトよりクーポンを取得の上、応募フォームより必要事項をご記入ください。
※auスマートパスプレミアムは有料の会員制サービスです。非会員の方はご入会が必要です。
※コンテンツは変更される場合があります。
■株式会社超十代について(https://chojudai.com/)
世界中の十代をネットワークし、カルチャーやマーケットを創造し続けるカルチャーテックカンパニー。
■auスマートパスについて(https://pass.auone.jp/)
会員数1,500万人以上。月額372円(プレミアム会員は月額499円)でアプリ、会員特典、あんしんサービス(オンラインストレージ、セキュリティサービスなど)が利用できる国内有数の有料会員数を誇るスマートフォン向けサービスです。
■KDDI株式会社について(https://www.kddi.com/)
KDDIは、個人・法人のお客さま合わせて約5,700万の契約数を有し、通信を中心に周辺ビジネスを拡大する「通信とライフデザインの融合」を推進しています。個人のお客さまには主に「au」ブランドの移動通信と固定通信サービスに加えて、コマース・金融・エネルギー・エンターテインメント・教育などのライフデザインサービスを提供しています。海外では、ミャンマーとモンゴルにおいて個人のお客さま向けサービスを提供し、「通信とライフデザインの融合」モデルを展開しています。さらに、法人のお客さまには、5GやIoTなどの技術を活用し、パートナー企業との連携によりお客さまのデジタルトランスフォーメーションをサポートするほか、KDDI「IoT世界基盤」や「TELEHOUSE」を軸に、グローバル規模でお客さまのビジネスに貢献するサービス・ソリューションをワンストップで提供しています。KDDIグループは、”社会の持続的な成長に貢献する会社”として、SDGsの取り組みを加速させ、お客さまや社会とともに持続的な成長・発展を目指していきます。
■株式会社medibaについて(https://www.mediba.jp/)
KDDIグループの一員として2000年に創業。 auスマートパスを中心としたau関連サービス運営の他、国内外にてカルチャー・ゲーム等幅広い分野でサービスを展開し、お客さまがインターネットを通じて必要な時に必要な情報にアクセスできる環境づくりのためのサービスを提供しています。
「ヒトに“HAPPY”を」をミッションとし、心豊かに暮らせる社会の実現に取り組んでいきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【auスマートパスプレミアム】 SNSリバイバルソング大調査!ヨーロッパ企画・上田誠/平野ノラ/かもめんたる・岩崎う大 が若者に見つかってほしい昭和・平成の名曲を語る
PR TIMES / 2024年9月23日 12時45分
-
映画「夏目アラタの結婚」公開記念!【auスマートパスプレミアム】で堤幸彦監督×丸山礼のスペシャルポッドキャスト配信開始!
PR TIMES / 2024年9月9日 11時45分
-
【auスマートパスプレミアム会員】は事前購入でさらにポイントアップ!「事前購入キャンペーン」開催!ポイントアップ期間での購入で最大38%、9月23日の「三太郎の日」なら最大43%のポイント還元
PR TIMES / 2024年9月4日 12時15分
-
au PAYとPontaのキャンペーンまとめ【9月4日最新版】 10%~割引クーポン配布や最大1万ポイント還元も
ITmedia Mobile / 2024年9月4日 10時32分
-
【auスマートパスプレミアム会員限定】映画『八犬伝』がいつでも1,100円!さらにau試写会に【4,500組9,000名さま】をご招待!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
-
310月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
4為替相場 24日(日本時間 6時)
共同通信 / 2024年9月24日 6時0分
-
5資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください