マルハニチロ創業140年記念企画 横田真悠がマルハニチロの140の秘密に迫る!猫耳、浴衣、宇宙服姿も披露の6秒動画を140本公開
PR TIMES / 2020年1月27日 12時35分
話題となった「缶詰リング」などが当たるTwitterキャンペーンも1月27日(月)より開始
マルハニチロ株式会社(本社所在地:東京都江東区、代表取締役社長:伊藤 滋)は、2020年で創業140年を迎えたことを記念し、「とつげき!マルハニチロ140」キャンペーンを1月27日(月)より実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/50398/2/resize/d50398-2-946686-0.png ]
本キャンペーンでは、冷凍食品や缶詰、フィッシュソーセージだけでないマルハニチロの多様な魅力を、Seventeen専属モデルの横田真悠さんがレポートする、6秒動画を140本公開します。また、マルハニチロの商品などが合計140名様に当たるTwitterでのプレゼントキャンペーン「マルハニチロみやげ」を実施します。
公式サイトURL: https://www.maruha-nichiro.co.jp/140th/
動画概要
横田真悠さんが公式レポーターとして、知られざるマルハニチロの秘密をレポートする様子を140本の6秒動画にまとめました。直営の食品工場に潜入したり、個性あふれる社員と交流したりと、等身大のマルハニチロの姿を表現豊かにレポート。缶詰帽子をかぶったコミカルな姿や、猫耳を付けて「ニャンニャン」と話す姿など、貴重なショットが満載です。今回は、前半分70本を公開開始します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/50398/2/resize/d50398-2-123407-7.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/50398/2/resize/d50398-2-212433-8.png ]
「とつげき!マルハニチロ140」とは?
マルハニチロは、2020年で創業から140年目を迎えます。節目を迎えるにあたり、従来の水産加工品や冷凍食品だけでなく、介護食から宇宙食に至るまで、多様な「食」に携わっていることを「140年」に合わせた「140本」の動画でお伝えできれば、という想いで本キャンペーンを実施することとなりました。マルハニチロはこれからも、人と環境にやさしい"フードサステナブル"な食体験を、大切に運び続けていきます。
「マルハニチロみやげ」キャンペーン概要
動画公開に合わせ、全4回に分けて合計140名様にマルハニチロ商品が当たるTwitterキャンペーン「マルハニチロみやげ」を実施します。第一弾となる今回は、皿いらずの冷凍チャーハン「WILDish 30パック」を35名様にプレゼントします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/50398/2/resize/d50398-2-139383-1.jpg ]
第一弾賞品:皿いらずの冷凍チャーハンWILDish 30パック
[画像5: https://prtimes.jp/i/50398/2/resize/d50398-2-982655-5.jpg ]
第二弾賞品:缶詰リング&缶詰詰め合わせ
[画像6: https://prtimes.jp/i/50398/2/resize/d50398-2-330348-6.png ]
第三弾賞品:いろんなゼリー詰め合わせ30個
[画像7: https://prtimes.jp/i/50398/2/resize/d50398-2-735240-3.png ]
第四弾賞品:La Cantineびん詰・缶詰詰め合わせ
[画像8: https://prtimes.jp/i/50398/2/resize/d50398-2-844156-4.jpg ]
※写真はイメージです
<「マルハニチロみやげ」第一弾 詳細>
●賞品:皿いらずの冷凍チャーハン「WILDish(ワイルディッシュ)焼豚五目炒飯」30パックを35名様にプレゼント
●応募受付期間:2020年1月27日(月)~2月9日(日)
●応募方法:
1.キャンペーンサイト(https://www.maruha-nichiro.co.jp/140th/)の動画をチェック!
2.お気に入りの動画を選び、「動画をシェアしてキャンペーンに応募する」をクリック。
ツイート&マルハニチロ公式アカウントをフォローすることで応募完了となります。
※応募規定、注意事項に関しては公式HP(https://www.maruha-nichiro.co.jp/140th/)をご確認ください。
横田真悠さんプロフィール
[画像9: https://prtimes.jp/i/50398/2/resize/d50398-2-174811-2.jpg ]
1999年6月30日生まれ。東京都出身。「Seventeen2014」のグランプリに選ばれ、モデルデビューを果たす。2014年10月号より「Seventeen」の専属モデルとなった。
TOKYO GIRLS COLLECTIONなど多くのコレクションに出演しており、抜群のスタイルを生かし、なんでも着こなすファッショニスタとして10代の女子高生を中心とした多くの若者に支持されている。
数々のCMにも出演しており、2018年10月には、NHK『プロフェッショナル~仕事の流儀~』に史上最年少で出演を果たした。
さらには、日本テレビ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」でおしゃれ好きな原宿系の女子高生を演じて連続ドラマデビューを果たす。
最近はLAで開催されたDiorのワールドイベントに呼ばれるなど活躍の場を広げている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ダース×乃木坂46 直筆サイン入りチェキなどオリジナルグッズが合計1,200名様に当たるチャンス!「みんなの笑顔も、ミルクのしわざ。」プレゼントキャンペーン9月17日(火)11:00より応募受付開始
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
【エイブル×ニチレイフーズ】コラボレーション企画 冷凍食品詰め合わせプレゼントキャンペーン開催
PR TIMES / 2024年9月10日 11時45分
-
総額1,000万円以上 総計826名様に当たるJA全農ミートフーズ×日本皮革産業連合会 お肉を食べて革製品を使おう!キャンペーン2024年9月スタート!
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
-
まだまだ続くLemino「HYBE」祭り!9月はBTS、SEVENTEEN、TXT、ENHYPENの計8コンテンツがLeminoプレミアムで独占配信開始!!
PR TIMES / 2024年9月1日 15時15分
-
ニッスイ「焼さけあらほぐし」(びん詰)、発売30周年記念プレゼントキャンペーン第2弾を実施
PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください