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カスタムスニーカーSTuREET(スチュリート)から、星柄をモチーフにした新たなカスタムコレクション「STARS」が発売。公式オンラインストアにて3月19日(木)22:00から販売開始。

PR TIMES / 2020年3月19日 16時25分

ベースモデルはNIKE AF1 LOW、AF1 MIDの2種類をご用意

日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET(スチュリート)」から星柄をモチーフにした新たなカスタムコレクション「STARS」が発売。STuREET公式オンラインストアにて3月19日(木)22:00から販売開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/54886/2/resize/d54886-2-249838-2.jpg ]

日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET(スチュリート)」から星柄をモチーフにした新たなカスタムコレクション「STARS」が発売。STuREET公式オンラインストアにて3月19日(木)22:00から販売開始いたします。

今回発売されたSTARS AF1 MID BLKは、AIR FORCE1 MIDをベースに、エアブラシで星柄モチーフのペイントを施した一足。スウォッシュ部分には、大小様々なクリスタルをアクセントに加えています。STuREET(スチュリート)の代名詞でもあるペイント×クリスタルを活用し、デザイナーRitaの掲げる「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」を体現したコレクションになっています。

■STARS AF1 MID BLK
販売店舗:STuREET公式オンラインストア
https://customshoes.thebase.in/items/26562238

発売日:2020年3月18日(木)22:00

モデル名:STARS AF1 MID BLK
販売価格:¥60,000(税込)

[画像2: https://prtimes.jp/i/54886/2/resize/d54886-2-681535-3.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/54886/2/resize/d54886-2-785492-0.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/54886/2/resize/d54886-2-720141-1.jpg ]


また、今回カラーバリエーションとしてAIR FORCE1 LOWをベースにしたモデル「STARS AF1 LOW WHT」も同時発売いたします。ブラック×シルバーのシックなカラーリングのMIDタイプとは異なり、レッド系のカラーで纏めたユニセックスなデザインに仕上がっています。


■STARS AF1 LOW WHT
販売店舗:STuREET公式オンラインストア
https://customshoes.thebase.in/items/26562069

発売日:2020年3月18日(木)22:00

モデル名:STARS AF1 LOW WHT
販売価格:¥60,000(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/54886/2/resize/d54886-2-122729-8.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/54886/2/resize/d54886-2-984877-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/54886/2/resize/d54886-2-468224-4.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/54886/2/resize/d54886-2-593071-6.jpg ]


■販売店舗
STuREET公式オンラインストア
https://customshoes.thebase.in


■STuREET(スチュリート)について
2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。
「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。
エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。
2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。
2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。
2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。
2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。
2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。

そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。
カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。

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