#予防JAPAN プレゼントキャンペーン第2弾!アルコールジェル(500ml)1本とマスク10枚のセットを抽選で100名様にプレゼント!
PR TIMES / 2020年5月3日 14時25分
「すべての人がウイルスによる健康被害を予防できるようになり、安全・安心な生活を取り戻す」をコンセプトに、ウイルス予防対策関連品の無償提供や販売活動を行うプロジェクト『予防JAPAN』が始動。
株式会社ピーエフリンクシステムズ(本社:東京都中央区日本橋堀留町1-10-11 井門堀留ビル3F、代表取締役:堀口 義弘)がシステム開発サポートを行うプロジェクト『予防JAPAN』(運営:株式会社compagno(本社:東京都中央区築地1-4-8-901、代表取締役:住 直樹))はプレゼントキャンペーン第2弾として、THE NADREEの『メソトックス・ハンドジェル(500ml)』1本とマスク10枚の組み合わせを抽選で100名様にプレゼントいたします。
【プレゼント商品】
[画像: https://prtimes.jp/i/57358/2/resize/d57358-2-963757-0.jpg ]
・THE NADREE メソトックス・ハンドジェル(500ml)
エタノール58%配合。手の洗浄ができ、素早く乾くプレミアムハンドジェルです。保湿成分ツボクサエキスとアロエベラ葉エキスが肌荒れを防ぎます。べたつかずしっとり爽やかな肌触りです。
・マスク
3層構造の不織布マスクです。
素材:ポリプロピレン
サイズ:17.5cm x 9.5cm
【応募締切】
5月13日(水)23:59:59 まで
【当選発表】
2020年5月18日(月)以降、当選者の方には、TwitterとInstagramそれぞれの当サイト公式アカウント(@yoboujapan)から、ダイレクトメッセージをお送りいたします。
ダイレクトメッセージの受信拒否をなさらないよう、お願いいたします。
当選された場合はぜひご自身のアカウントでご報告や商品を使っていただいた感想などをハッシュタグ『#予防JAPAN』をつけて、ぜひご投稿ください。
【応募方法】
・Instagramキャンペーン
当サイト公式Instagramアカウント(@yoboujapan)をフォローしてください。https://instagram.com/yoboujapan/
このURLの投稿をいいねしてください。https://www.instagram.com/p/B_tjONFgbHz/?utm_source=ig_web_copy_link
https://lin.ee/j0R8p0Xより、当サイト公式LINE@アカウントの友だち登録をしてください。
以上で応募完了となります。応募完了画面などはございませんのでご了承くださいませ。
・Twitterキャンペーン
当サイト公式Twitterアカウント(@yoboujapan)をフォローしてください。https://twitter.com/yoboujapan
このURLの投稿をいいねしてください。https://twitter.com/yoboujapan/status/1256796608823320576
https://lin.ee/j0R8p0Xより、当サイト公式LINE@アカウントの友だち登録をしてください。
以上で応募完了となります。応募完了画面などはございませんのでご了承くださいませ。
【当選確率アップのダブルチャンス】
さらに両キャンペーン共通で、ダブルチャンスとして、当サイト『予防JAPAN』への会員登録いただくことにより、当選確率が2倍となります。
https://csr.yobou-japan.com/account/register
上記URLよりアカウント作成ください。
『お客様アカウントの有効化』というメールが届きますので、文面に記載のリンクボタンをクリックし、アカウントの有効化を行ってください。
【予防JAPANとは】
新型コロナウイルスが猛威を振るい、私たちの経済活動、そして健康被害や命の危険までを脅かすほど、多大な影響を与え続けています。
私たちプロジェクトメンバーは、この状況下において、今自分たちにできることは何かを考えた結果、
「すべての人がウイルスによる健康被害を予防できるようになり、安全・安心な生活を取り戻す」
をコンセプトに、ウイルス予防対策関連品の無償提供や販売の活動を行うプロジェクト『予防JAPAN』を立ち上げることを決定いたしました。
・プロジェクト結成の背景
現状日本においては、新型コロナウイルスの感染拡大により、ウイルス予防対策関連品の需要が急増しており、医療機関や介護福祉施設などそれらを本当に必要とする方々のもとへ行き渡らなくなっている、という問題に直面しています。
当プロジェクトでは、かねてよりお付き合いのある国内外の企業様にもご協力いただき、これらウイルス予防対策関連商品の在庫を確保することができました。
私たちはこれらを喫緊に本当に必要とする方々のもとへ届くよう、活動を行ってまいります。
・活動内容
当プロジェクトは医療機関、介護福祉施設などへの商品無償提供
より多くの方々へ私たちの活動内容を知っていただくためのプレゼントキャンペーン
需要と供給を無視して不当に釣り上げることのない、適正価格による販売
といった活動を行ってまいります。
在庫が潤沢な一部の商品については当ECストアで販売していきますので、よろしければ商品をお買い求めいただき、私どもの活動にご協力いただけますと幸いです。
一日でも早くこれまでの生活を取り戻すために、ともに助け合いこの局面を乗り越えていきましょう。
【医療機関、介護福祉施設などへお勤めの皆さまへ】
当サイト『予防JAPAN』ではウイルスによる被害を予防し、安全・安心な生活を送るための商品をご提供しております。
医療機関や介護福祉施設などで喫緊に予防対策商品が必要な事情などございましたら、ご連絡ください。優先的に商品を適正な価格にてご案内させていただく検討をさせていただきます。
【プレゼントキャンペーンに関する注意事項】
このキャンペーンにご応募いただくにはTwitterまたはInstagramへの登録(無料)が必要です。
応募に際し発生する通信料、通話料などはお客様のご負担となります。
商品の発送先は日本国内に限ります。
それぞれTwitterアカウント、Instagramアカウントを非公開にしている場合、抽選対象外となります。
ダイレクトメールを受信拒否したり、当アカウント(@yoboujapan)をブロックしている場合、当選連絡ができないため抽選対象外となります。
当選連絡のダイレクトメッセージ記載の配送先入力締切日までに入力がない場合、当選を無効とさせていただきます。
当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
当キャンペーンは、株式会社compagno(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社、InstagramおよびInstagram社とは関係ありません。
応募に際しご提供いただきました個人情報は、弊社プライバシポリシーに基づき取り扱わせていただきます。
応募に際しお客様に生じた損害などにつきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、一切賠償の責を負わないものとします。
現在、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、配送に遅れが発生しております。今後の社会情勢の変化によっては、発送に遅延が発生する可能性もございます。できるだけ早く賞品をお届けできるよう努めてまいりますので、ご理解いただきますよう、何卒お願い申し上げます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
全世界8500万部の名作『アルケミスト』と一緒に読みたい! パウロ・コエーリョのエッセンスが詰まった物語集『マクトゥーブ』をセットで3名様にプレゼント【X(Twitter)プレゼントキャンペーン】
PR TIMES / 2024年9月21日 15時40分
-
【プレゼント】マイナビニュース公式Xフォロー&RPキャンペーン ハーゲンダッツ ギフト券 ×10名様
マイナビニュース / 2024年9月17日 12時0分
-
【プレゼント】マイナビニュース公式Xフォロー&RPキャンペーン Amazonギフトカード 5,000円分×3名様
マイナビニュース / 2024年9月4日 12時0分
-
FOSMET Twitterに敬老の日プレゼントキャンペーンを開催、9名様にスマートウォッチを抽選で贈り、参加方法はとても簡単で、愛と思いやりを広めよう!
PR TIMES / 2024年9月3日 10時15分
-
【読者プレゼント】首振り搭載、スマホで操作! EPEIOSのサーキュレーターを1名に
マイナビニュース / 2024年8月26日 14時52分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください