【7/3 無料オンラインセミナー】バカルディジャパンとグノシーが取り組む、大コンテンツ時代の広告企画supported by ニューピークス
PR TIMES / 2020年6月30日 17時40分
バカルディジャパン ブランドマネージャー奥村氏による、おウチ時間をリッチに楽しむ為の施策に迫る
株式会社ニューピークス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小林 慶嗣)は、この度、株式会社Gunosy(本社:東京都港区、代表取締役CEO:竹谷祐哉)と共同で番組型オンラインセミナー「バカルディジャパンとグノシーが取り組む大コンテンツ時代の広告企画」を7月3日(金)に開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57937/2/resize/d57937-2-166006-4.png ]
このオンラインセミナーでは、バカルディジャパンの提供するモヒートキットでおウチ時間をもっとリッチにして頂くための仕掛け作り、そのためにニュースキュレーションアプリ「グノシー」とどのようなコラボレーションを実施したのか、その狙いや仕掛けの秘訣をお話しいただきます。
また、本セミナーはスライドと登壇者のインカメラの映像で行われる一般的なウェビナーとは一線を画する「番組型ウェビナー」として、高品質なオンラインセミナーをお届けいたします。
スピーカー
奥村 龍太郎 Brand Manager, Bacardi Japan Ltd.
[画像2: https://prtimes.jp/i/57937/2/resize/d57937-2-477537-2.jpg ]
日本でのバカルディブランドに関わるマーケティング責任者を務めながら、美味しいモヒートの作り方を人々へ伝えるモヒート塾「塾長」としてイベントやセミナーにて講演中。
崎山 梓 株式会社Gunosy メディア事業本部 プレミアムアド推進部 マネージャー
[画像3: https://prtimes.jp/i/57937/2/resize/d57937-2-520105-0.jpg ]
人材業界を経て2015年にGunosyへ入社。アドネットワーク事業の立ち上げ・急拡大に貢献。現在はメーカーをはじめとしたブランドセールスを担当。趣味はBar通い&飲み歩き。
廣里 茉奈佳 株式会社Gunosy メディア事業本部 プレミアムアド推進部
[画像4: https://prtimes.jp/i/57937/2/resize/d57937-2-456719-1.jpg ]
立教大学卒業、2019年4月新卒入社。ブランド企業の広告プロモとメディアのコラボによるユーザとのエンゲージメント醸成を目的とした企画提案が得意。
近藤 洋司 株式会社Gunosy 執行役員 COO室 室長
[画像5: https://prtimes.jp/i/57937/2/resize/d57937-2-343149-3.jpg ]
2001年株式会社セプテーニ入社、2017年10月より現職。国内広告テクノロジーの相関を示したLUMAscapeの公式ローカライズ版「カオスマップ」の作者。
実施概要
本オンラインセミナーは無料でご視聴可能です。
大変お手数ですが、以下URLのエントリーフォームより必要項目をご記載頂き、エントリーされた際のメールアドレスに送付されるメールより、当日の視聴用URLにてご覧ください。
https://go.gunosy.co.jp/seminar/20200703?fbclid=IwAR0F5RYufswM1uJMdztsORNsxz7E_nKWfu2jP_FaUCuslrwqVXvbcBVRnXQ
・開催日時:7月3日(金)16:00~17:00
・申込期限:7月3日(金)14:30
・視聴方法:オンラインでの開催となります。メールアドレスに後ほど視聴用URLを送付させて頂きます。
・取得した個人情報については、主催企業においてイベントに関するお問い合わせならびに今後のセミナー情報、商品情報などの告知のため利用させていただく場合がございます。
タイムスケジュール
・16:00~16:05 オープニング
・16:05~16:15 Gunosy広告サービスのご紹介
・16:15~16:30 おウチ時間をもっとリッチに。バカルディジャパンが実現する、広告企画の狙いとは?
・16:30~16:45 ブランドとメディア、コンテンツのより良いかたち。グノシーの広告企画術!
・16:45~17:00 Q&Aコーナー、エンディング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【9/26・27開催セミナー】CXO・事業責任者・マーケティング責任者様向け「コミュニティを活用したブランドコミュニケーションのつくり方を解説する」セミナー開催
PR TIMES / 2024年9月13日 10時45分
-
【9/19開催:台湾インバウンドマーケティング担当者向けセミナー】<独自> 台湾人の訪日旅行ならびに商品消費トレンドを大公開!
PR TIMES / 2024年9月9日 13時15分
-
【博報堂BIZ GARAGE・コマースデザイン事業ユニット共催】売上効果、把握できていますか?TV出稿×スーパーマーケット横断デジタル広告×購買データソリューションで解明
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
【9月11日開催】WEBマーケの今すぐ出来る必修ポイント!流入からのCVを最大化させる要点とは?
PR TIMES / 2024年8月28日 11時15分
-
【9月10日開催】ジュニアスポーツチームにおける口コミを生むコミュニティ密度とは? ~パパママの口コミ誘発の仕掛け~
PR TIMES / 2024年8月27日 11時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください