【デザイン特化型のASP!】最短2営業日で導入可能なWEBキャンペーンシステム「スピードシリーズ」をリリース!
PR TIMES / 2020年6月9日 10時0分
WEBキャンペーンシステムを展開する株式会社デジタルライン(本社:東京都千代田区/代表取締役:西村 治/以下、デジタルライン)は、法人向けキャンペーンパッケージの新たなサービスとして、「スピードシリーズ」の提供を開始しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/59146/2/resize/d59146-2-138307-2.png ]
【スピードシリーズとは】
デジタルラインは、『人にやさしいITサービス』を経営理念に、お客様のご要望に合わせ、多彩なカスタマイズや各種サービスとの連携、サーバーセキュリティー対策などを得意としたWEBキャンペーンの開発会社です。この自由度の高さから、今では年間に100件以上のキャンペーンを運用しています。
スピードシリーズは、「予算があまりないがデザインにもこだわりたい」「キャンペーンのスタートまで時間がない」というリクエストから、従来のASPサービスと差別化を図るため「デザイン性」を重視し、しかも手軽にキャンペーンをローンチできるキャンペーンパッケージとして開発いたしました。
WEBキャンペーンの大半を占める「アンケート応募(オープン)」「シリアルIDを使った即時抽選(インスタントウィン)」「レシート応募(レシプロ)」の3タイプをご用意しております。お申し込み後、必要素材をご用意いただき次第すぐにキャンペーンを開催することができます。
【3種類のキャンペーンタイプ】
1.オープン:25万円~
誰でも応募できるオープンなキャンペーンシステム。アンケートの回収もできます。
2.インスタントウィン:31万円~
シリアルIDを使ったマストバイキャンペーン。即時抽選ができます。
3.レシプロ:41万円~
レシートを使ったマストバイキャンペーン。OCRエンジンを搭載し画像を解析します。
【特徴】
■デザイン性に特化している
従来のASPではなかった、シンプルで無駄がなくクオリティの高いデザインテンプレートをご用意しております。
情報入力項目やアンケート設置、ベースカラーのカスタマイズが可能で、自由度の高い設計が叶えられます。
■短納期
最短2営業日でWEBキャンペーンがスタートできます。
■セキュアなシステムを提供
通常のパッケージと同様、PマークとISO20000の基準を満たしたセキュアなシステムでご対応します。サーバーの24時間/365日の有人監視も含まれております。
■期間の制限なし
期間の制限はございません。最短1日の運用も可能です。
【サービス紹介ページ】
「スピードシリーズ」ASPキャンペーンパッケージ
URL:https://www.dline.co.jp/service/speed.html
【他サービスの紹介】
他にもLINEやTwitterを用いたキャンペーンツールがございます。
■LINEレシプロ(事例)
URL:https://www.dline.co.jp/works/webcam10.html
LINEのトーク上でのレシートキャンペーンを行えるパッケージです。
OCR機能でレシート内の情報を解析します。大手企業様での導入実績のあるシステムです。
■サンプリング(事例)
URL:https://www.dline.co.jp/works/webcam15.html
新商品のサンプリングのために開発したパッケージです。
Twitterはフォローの判定、LINEでは友だちの判定を行いキャンペーンに参加させ、当選した場合、引換券を表示します。
友だちに当選引換券を送る機能も備えており、効果的にサンプリング施策が行えます。
【会社概要】
会社名:株式会社デジタルライン
所在地:東京都千代田区岩本町2-1-17 鈴与日本橋ビル3F
代表者:西村 治
設立:1996年8月1日
URL:https://www.dline.co.jp/
事業内容:WEBアプリケーション開発、サーバー管理、事務局代行
【お問い合わせ先】
TEL:03-5823-1570(平日:9:30-18:15)
お問い合わせフォーム:https://www.dline.co.jp/form/contact/business/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
親子のヘアケア&スキンケア商品を展開する「マー&ミー ラッテ」が「育てるタオル」とコラボレーションしたキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
ユニー株式会社主催の「マイメロディ スマホdeスタンプラリー」にPKBソリューションが採用
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
ゆめタウンと森永乳業との共同企画「美と健康応援企画ビフィズス菌を日々足す(ヒビタス)習慣キャンペーン」を技術面でバックアップ
PR TIMES / 2024年9月3日 17時45分
-
シャトルロックジャパン、購買の促進 & LINEの友だち増加につながるマストバイキャンペーン(レシートキャンペーン)をリリース
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
XとInstagramのキャンペーンパッケージを安価に提供開始。マストバイキャンペーンとSNSの口コミ拡大を連動させるパッケージも用意。
PR TIMES / 2024年8月27日 12時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください