1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

究極の艶っぽさと透明感を演出するカラーコンタクトブランド「Glam up」が新たにリリース

PR TIMES / 2020年9月7日 9時15分

人気のファッションモデル琉花Lukaさんが「告白」広告シリーズに出演

GUジャパン株式会社(本社:東京都新宿 代表取締役:平山 覚)は2020年9月8日新たに「Glam up」というカラーコンタクトレンズブランドを発売致します。
9月9日はアマゾンや大手カラコンオンラインショップにて発売、9月10日実店舗で6色とも新たに販売開始予定です。
更に10月に新色発売予定です。





[画像1: https://prtimes.jp/i/64318/2/resize/d64318-2-133090-9.jpg ]



 『Glam up』は人気ハーフファッションモデル琉花さん(Lukaさん)をアンバサダーとして起用し、本格的にブランドのプロモーションをスタートさせました。
また、中国で圧倒的なマーケットシェアを持つ通販サイトTmall(天猫)にて、海外旗艦店のカテゴリにも出店する予定です。

カラコンの着用は、年齢層の若い消費者にとってもはや日々のメイクやファッションの必要な一貫となっている。化粧品、洋服、そしてアクセサリーと同様に、イメージアップに必要な武器だとも言えるだろう。Glam upはカラコンをメイクコスメと同様に重要なファッションアイテムの一つであると考えています。


発売レンズのご紹介
「Glam up」初のカラーコンタクトレンズシリーズ :ラブスペルシリーズ
 ラブスペルシリーズは、38.5%もの含水率でワンデータイプの計3種類のデザイン、8つのカラーのカラコンを開発しました。(新色は10月発売予定)そして、カラーごとに一つのラブストリーが込められています。
ラブスペルシリーズは、38.5%もの含水率を持つワンデータイプをメインに、4種類のデザイン、種類ごとに2つ、トータルで8つのカラーのカラコンを開発しました。そして、カラーごとに一つのラブストリーが込められております。

ファーストラブ:モカラブ/サクララブ

 瞳孔を少し大きめに見せる若干小さめ着色直径を設計しました。ナチャラルに目を大きく、バレないカラコンとしてこっそり周りを惹きつけれるレンズ



ホットクラッシュモード:ミルキーグレイ・シャイグリーン

どんな肌色タイプにも合う小さめなDIAの虹彩カラーフィルムは、ナチュラルに瞳孔の明るさをアップさせ、透明感のあるみずみずしい潤ったハーフぽい目を演出させるレンズ



エンチャンテッドモード:スターリーベージュ/スターリーバイオレッド

ぱっちりデカ目を叶えてくれるドリームのカラコンです。艶っぽさと透明感を完璧に演出したカラーコンタクトレンズ

[画像2: https://prtimes.jp/i/64318/2/resize/d64318-2-638460-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/64318/2/resize/d64318-2-471169-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/64318/2/resize/d64318-2-877669-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/64318/2/resize/d64318-2-465255-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/64318/2/resize/d64318-2-660086-4.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/64318/2/resize/d64318-2-782186-5.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/64318/2/resize/d64318-2-491314-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/64318/2/resize/d64318-2-291888-8.jpg ]



Glam upレンズの特徴
Glam upは瞳を美しく見せる黄金比率を図り、わずかで適度な拡大効果を持ったカラフルな瞳を演出させています。プロダクトデザインで日本の美学を取り入れ、アジア人の肌色と特徴を最大に引き立てる瞳の色を図るために、パステルカラータイプを使用しました。装着後、黒目さんでも茶目さんでも浮かず、瞳に馴染むようにナチャラルな印象を与えることができます。

当社製品は専門家チームによって開発され、国内コンタクトレンズ製品製造販売基準に基づき、関連製品の生産、輸入、そして販売の許可及び資格を取得しています。

当社はSIS着色技術、日本の厳密な光学設計、エッジデザインで滑らかなレンズエッジデザインを使用しています。Glam upは、カラーコンタクトレンズの安全性、快適性、そして保湿などにおいて大いに優れています。大事な目の健康を守るだけでなく、キラキラと輝いた印象を持った瞳、どんな場面でも人を惹きつける余裕と自信のオーラを放つことができます。

公式ページ
公式HP: https://gujapan.co.jp/
公式INS: GLAM UP-JP/JAPAN(@glamupjapan)

商品概要
商品名 :Glam up(グラームアップ)
価格 :1,680円 税別(10枚入り)
カラー :全8色(新色2色10月発売予定)
レンズ :BC8.6 DIA14.2/13.4mm
含水率 38%
※新色2色・限定カラー2色はDIA:14.2mm
使用期間 :終日装用、一日交換
度数 :0.00~-8.00
販売ルート :新色・限定カラーともに2020年9月WEB先行発売予定
新色2色は、順次コンタクト専門店、ドラッグストア
雑貨ショップなどの店舗にて販売開始
(※一部お取り扱いのない店舗もございます)


販売店(カナ順にて)
▪️ナカヌキヤ松山銀天街店:https://matsuyama-shotengai.com/shop/g3_s078/
▪️ロキ名古屋店:https://www.roque.jp/smartphone/page4.html
▪️sby渋谷店: https://shop.sby.co.jp/

カラコンオンライショップ(カナ順にて)
▪️モアコンタクト:https://morecon.jp/
▪️カラコン通販:https://www.queen-eyes.com/
▪️ホテルラバーズ:https://hotellovers.jp/


【企業情報】
会 社 名:GUジャパン株式会社
住 所:〒160-0022
東京都新宿区新宿2-11-2 YMビル 4階
代表取締役:平山 覚
設 立:平成29年4月28日
資 本 金:1300万円
事 業 内 容:コンタクトレンズ、企画、製造、販売

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください