「食ってみな、とぶぞ」”ラウンドボーイ長州力”がキレまくる!? ブラックサンダー新WebCM第一弾「リニューアル篇」公開!! 9月1日(火)より特設サイト・YouTube・Twitterにて公開
PR TIMES / 2020年9月1日 15時45分
~「ブラックサンダーほぼ1年分」が当たるリニューアル キャンペーンも同時スタート!!~
有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、2020年9月に誕生から26年を迎える「ブラックサンダー」が大幅リニューアルをいたします。リニューアルを記念し、元プロレスラーの長州力さんを起用したブラックサンダーの新WebCM第一弾「リニューアル篇」を2020年9月1日(火)より特設サイト・YouTube・Twitterにて公開いたします。
また同時に、Twitter投稿でブラックサンダーほぼ1年分(320個)が当たる「#新しいブラックサンダーに文句あるやつ出てこい」キャンペーンも開始いたします。
キャンペーンサイト:https://blackthunder.jp/renewalcampaign/
動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=QxEQfejzPjs&feature=youtu.be
[画像1: https://prtimes.jp/i/64626/2/resize/d64626-2-173620-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/64626/2/resize/d64626-2-545547-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/64626/2/resize/d64626-2-770483-2.png ]
本新CMは、長州力さんが、ラウンドボーイに扮した”ラウンドボーイ長州力”としてブラックサンダーをモチーフにした衣装でリングに登場し、新旧ブラックサンダーの違いを分かっていない野次に対しキレまくるコメディタッチのWebCMです。長州力さんが披露する、元プロレスラーならではの覇気のあるキレまくる演技と、持ち前のコミカルなキャラクターとのギャップを感じられるユーモアあふれる世界感をお楽しみください。
また本新webCM公開を皮切りに、「#新しいブラックサンダーに文句あるやつ出てこい」キャンペーンを2020年9月1日(火)~9月15日(火)の期間限定で実施いたします。
有楽製菓公式Twitterアカウント(@Black_Thunder_)をフォローして、「#新しいブラックサンダーに文句あるやつ出てこい」をつけてTwitterで投稿すると、抽選で100名様にブラックサンダーほぼ1年分(320個)をプレゼントいたします。
■新WebCM「リニューアル篇」概要
公開期間:2020年9月1日(火)~
配信媒体:有楽製菓公式YouTubeチャンネル、有楽製菓公式Twitter
タイトル:ブラックサンダーリニューアルWebCM「リニューアル篇」
動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=QxEQfejzPjs&feature=youtu.be
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=QxEQfejzPjs&feature=youtu.be ]
<ストーリー>
威圧感のある雰囲気の“ラウンドボーイ長州力“がボードを掲げながらリングに登場。リニューアルしたブラックサンダーの覆面をした恰幅の良い「リニューアルブラックサンダー選手」と、ラウンドガール率いる従来のブラックサンダー「従来ブラックサンダー選手」が登場し対決が始まろうとする中、”ラウンドボーイ長州力”が、ブラックサンダーのリニューアルしたポイントを説明。「新しさが伝わらねーぞ!」「何が変わったんだよ!」と観客から野次が飛び続け、”ラウンドボーイ長州力”は「そんなこともわかんねーからしょうもねーんだよ!」キレまくり、「食ってみろ、とぶぞ」と決め台詞。野次が止まらない中、「新しいブラックサンダーに文句があるやつ、リングに上がってきやがれ!」とキレた後、雰囲気は一変し、和やかな雰囲気の中カンペを読みながらキャンペーンについて解説します。
覇気のあるキレる演技と持ち前のコミカルなキャラクターで、ブラックサンダーのリニューアルとキャンペーンについて伝えています。ツッコミどころ満載な登場人物や世界感をご覧ください。
<CMカット>
[画像4: https://prtimes.jp/i/64626/2/resize/d64626-2-854512-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/64626/2/resize/d64626-2-423005-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/64626/2/resize/d64626-2-403729-14.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/64626/2/resize/d64626-2-403181-5.png ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/64626/2/resize/d64626-2-991799-6.png ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/64626/2/resize/d64626-2-572292-13.png ]
<CMメイキングカット>
[画像10: https://prtimes.jp/i/64626/2/resize/d64626-2-621213-7.png ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/64626/2/resize/d64626-2-382925-8.png ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/64626/2/resize/d64626-2-189810-9.png ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/64626/2/resize/d64626-2-238913-10.png ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/64626/2/resize/d64626-2-990647-11.png ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/64626/2/resize/d64626-2-907507-12.png ]
■「#新しいブラックサンダーに文句あるやつ出てこい」概要
キャンペーン名称 :「#新しいブラックサンダーに文句あるやつ出てこい」キャンペーン
募集期間 :2020年9月1日(火)~9月15日(火)
参加方法 :有楽製菓公式Twitterアカウント(@Black_Thunder_)をフォローして、
「#新しいブラックサンダーに文句あるやつ出てこい」をつけてTwitterで投稿
プレゼント&当選者 :抽選で100名様に320個のブラックサンダープレゼント
キャンペーンURL :https://blackthunder.jp/renewalcampaign/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ブラックサンダー×サンマルクカフェの初コラボ⚡おいしさWイナズマ級なおいしさ⚡
PR TIMES / 2024年5月9日 14時15分
-
【おいしさWイナズマ級】「サンマルクカフェ」×「ブラックサンダー」の初コラボメニューが5月17日(金)から販売開始!
PR TIMES / 2024年5月9日 13時45分
-
まろやかでコクのある黒糖の甘さとザクザク食感が楽しい『黒糖のサンダー』新発売
PR TIMES / 2024年5月5日 11時15分
-
人気芸人「やす子」さんを「フローズンラムネ」のWebCMに初起用!WebCM「フローズンラムネ はいー参上!やす子ちゃん!篇」が4月30日(火)より公開
PR TIMES / 2024年4月24日 15時45分
-
何で京都にはあって大阪にはないねん…!ほな作ったろ!ブラックサンダーシリーズにコテコテな大阪みやげ商品が新登場!『大阪ブラックサンダー』新発売 & 限定商品もりだくさんの先行販売イベント開催!
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください