【AJINOMOTO PARK 特別企画】2020年初鍋、なに鍋る?食べたい初鍋をアンケート!当選者には湯気の魔神「ナベール」のマルシェバックをプレゼント
PR TIMES / 2020年10月21日 18時45分
10月21日(水)~11月3日(火)の期間でTwitterにて募集
味の素株式会社が運営するレシピ・食情報サイト「AJINOMOTO PARK」は、10月21日(水)~11月3日(火)の期間で、「2020年初鍋なに鍋る?」キャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/65308/2/resize/d65308-2-708349-1.jpg ]
特設サイトURL:https://ajinomoto.ownly.jp/lot/12229
キャンペーンへの応募方法は2つ。1つ目は、「AJINOMOTO PARK」Twitterの公式アカウントをフォローし、公式アカウントから「#2020鍋る」がついた投稿をリツイートすることで応募が可能です。公式アカウントよりリプライで全10種類のレシピの中から、おすすめの鍋レシピをご紹介いたします。2つ目は、「AJINOMOTO PARK」Twitterの公式アカウントをフォローし、公式アカウントから「#2020鍋る」がついたキャンペーン対象投稿から初鍋したい鍋のハッシュタグを選んでツイートで応募が可能です。ハッシュタグは、「#鍋キューブ鍋」、「#香味ペースト鍋」、「#ほんだし鍋」の3種類をご用意しております。 1日1回公式アカウントより、リプライで選んだ鍋レシピのCMとレシピをご紹介いたします。
応募いただいた方の中から抽選で、150名様に「鍋の具材がスッポリ!入るマルシェバック」や「なに鍋る?商品セット」をプレゼントいたします。
なに鍋る?キャンペーン公式キャラクター
おいしいお鍋から生まれた
湯気の魔神 ナベール
[画像2: https://prtimes.jp/i/65308/2/resize/d65308-2-811203-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/65308/2/resize/d65308-2-919877-7.jpg ]
「夕飯どうしよう?」と悩める人々の元に現れてその日その時に“おいしい”鍋をふんわり伝えます。家にある食材と調味料で鍋るのが得意技。魔法で料理とかはできない。好物は鍋をはふはふする人の笑顔。苦手なものは猫舌の猫。
キャンペーン概要
<応募期間>
10月21日(水)~11月3日(火)23:59まで
<賞品内容>
◆A賞 30名様
・鍋の具材がスッポリ!入るマルシェバック
・なに鍋る?商品セット
◆B賞 120名様
・なに鍋る?商品セット
[画像4: https://prtimes.jp/i/65308/2/resize/d65308-2-456378-3.jpg ]
<応募方法1.>
1.「AJINOMOTO PARK」公式アカウントをフォロー https://twitter.com/AJINOMOTOPARK
2.公式アカウントから「#2020鍋る」がついた投稿をリツイート
3.リプライで全10種類のレシピの中からおすすめの鍋レシピをご紹介します
<応募方法2.> ※当選率2倍※
1.「AJINOMOTO PARK」公式アカウントをフォロー https://twitter.com/AJINOMOTOPARK
2.公式アカウントから「#2020鍋る」がついたキャンペーン対象投稿から初鍋したい鍋のハッシュタグを選んでツイート
【ハッシュタグの種類は次の3種類】
#ほんだし鍋
#鍋キューブ鍋
#香味ペースト鍋
3.1日1回、リプライで選んだ鍋レシピのCMとレシピをご紹介
[画像5: https://prtimes.jp/i/65308/2/resize/d65308-2-645647-0.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/65308/2/resize/d65308-2-469254-2.jpg ]
AJINOMOTO PARKとは?
[画像7: https://prtimes.jp/i/65308/2/resize/d65308-2-387110-4.png ]
「AJINOMOTO PARK」は、味の素株式会社が運営するレシピ・食情報サイトです。AIを活用した「献立自動提案システム」により、栄養バランスの良いオリジナル献立を受け取ることができます。これにより、メニューを考える手間やサイトの中からレシピを選ぶ手間を省くことができ、自分好みの料理を作ることが可能になります。 「AJINOMOTO PARK」には、レシピだけでなく、食を“つくる”“たべる”“体験する”様々なコンテンツが揃っているのが特徴です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
マックカフェ秋の新作、「巨峰フラッペ」「アップルキャラメルフラッペ」登場
マイナビニュース / 2024年9月19日 4時0分
-
~都民と都政の“つながり”を深め、もっとよくなる東京へ~ 都民参画型キャンペーン「一人ひとりと生きるまち。」を始動
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
食べたいスイーツが抽選で当たるX(Twitter)ロールケーキの日キャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年8月29日 10時28分
-
バッファロー、PS5とnasneがセットが当たるプレゼントキャンペーン
マイナビニュース / 2024年8月28日 19時59分
-
FMマルシェオリジナル人気商品 鍋つゆシリーズ第2弾 瀬戸内が誇る牡蠣×米味噌、かたくち鰯×うま塩を堪能「瀬戸内鍋つゆ」2種を8月23日より販売開始!
PR TIMES / 2024年8月24日 16時40分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください