1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【AJINOMOTO PARK 特別企画】2020年初鍋、なに鍋る?食べたい初鍋をアンケート!当選者には湯気の魔神「ナベール」のマルシェバックをプレゼント

PR TIMES / 2020年10月21日 18時45分

10月21日(水)~11月3日(火)の期間でTwitterにて募集

味の素株式会社が運営するレシピ・食情報サイト「AJINOMOTO PARK」は、10月21日(水)~11月3日(火)の期間で、「2020年初鍋なに鍋る?」キャンペーンを実施いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/65308/2/resize/d65308-2-708349-1.jpg ]

特設サイトURL:https://ajinomoto.ownly.jp/lot/12229

キャンペーンへの応募方法は2つ。1つ目は、「AJINOMOTO PARK」Twitterの公式アカウントをフォローし、公式アカウントから「#2020鍋る」がついた投稿をリツイートすることで応募が可能です。公式アカウントよりリプライで全10種類のレシピの中から、おすすめの鍋レシピをご紹介いたします。2つ目は、「AJINOMOTO PARK」Twitterの公式アカウントをフォローし、公式アカウントから「#2020鍋る」がついたキャンペーン対象投稿から初鍋したい鍋のハッシュタグを選んでツイートで応募が可能です。ハッシュタグは、「#鍋キューブ鍋」、「#香味ペースト鍋」、「#ほんだし鍋」の3種類をご用意しております。 1日1回公式アカウントより、リプライで選んだ鍋レシピのCMとレシピをご紹介いたします。
応募いただいた方の中から抽選で、150名様に「鍋の具材がスッポリ!入るマルシェバック」や「なに鍋る?商品セット」をプレゼントいたします。


なに鍋る?キャンペーン公式キャラクター

おいしいお鍋から生まれた
湯気の魔神 ナベール

[画像2: https://prtimes.jp/i/65308/2/resize/d65308-2-811203-6.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/65308/2/resize/d65308-2-919877-7.jpg ]


「夕飯どうしよう?」と悩める人々の元に現れてその日その時に“おいしい”鍋をふんわり伝えます。家にある食材と調味料で鍋るのが得意技。魔法で料理とかはできない。好物は鍋をはふはふする人の笑顔。苦手なものは猫舌の猫。

キャンペーン概要

<応募期間>
10月21日(水)~11月3日(火)23:59まで

<賞品内容>
◆A賞 30名様
・鍋の具材がスッポリ!入るマルシェバック
・なに鍋る?商品セット

◆B賞 120名様
・なに鍋る?商品セット
[画像4: https://prtimes.jp/i/65308/2/resize/d65308-2-456378-3.jpg ]


<応募方法1.>
1.「AJINOMOTO PARK」公式アカウントをフォロー https://twitter.com/AJINOMOTOPARK
2.公式アカウントから「#2020鍋る」がついた投稿をリツイート
3.リプライで全10種類のレシピの中からおすすめの鍋レシピをご紹介します

<応募方法2.> ※当選率2倍※
1.「AJINOMOTO PARK」公式アカウントをフォロー https://twitter.com/AJINOMOTOPARK
2.公式アカウントから「#2020鍋る」がついたキャンペーン対象投稿から初鍋したい鍋のハッシュタグを選んでツイート

【ハッシュタグの種類は次の3種類】
#ほんだし鍋
#鍋キューブ鍋
#香味ペースト鍋

3.1日1回、リプライで選んだ鍋レシピのCMとレシピをご紹介
[画像5: https://prtimes.jp/i/65308/2/resize/d65308-2-645647-0.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/65308/2/resize/d65308-2-469254-2.jpg ]



AJINOMOTO PARKとは?


[画像7: https://prtimes.jp/i/65308/2/resize/d65308-2-387110-4.png ]

「AJINOMOTO PARK」は、味の素株式会社が運営するレシピ・食情報サイトです。AIを活用した「献立自動提案システム」により、栄養バランスの良いオリジナル献立を受け取ることができます。これにより、メニューを考える手間やサイトの中からレシピを選ぶ手間を省くことができ、自分好みの料理を作ることが可能になります。 「AJINOMOTO PARK」には、レシピだけでなく、食を“つくる”“たべる”“体験する”様々なコンテンツが揃っているのが特徴です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください