CAMPFIRE目標達成「ayakiリタッチパック」をオンラインストアで一般発売
PR TIMES / 2021年1月16日 11時45分
美容院予約が取りにくい時にも安心のおうち時間を活用した白髪ケア商品。
健康的なライフスタイルを提案する素直な力株式会社(本社:京都府京都市中京区、代表取締役:床美幸) は、クラウドファンディングCAMPFIREで目標金額100万円を達成した「ayakiリタッチパック」を2021年1月16日より一般発売いたします。
■ayakiリタッチパックとは?
洗い流すタイプの髪表面を着色する白髪用染毛料です。
カラー剤のツンとした香りに対する苦手意識を解消しようと開発しました。
またヘルシーなライフスタイルを提案する会社として「体に良いと注目される発酵成分」を潤い成分として配合し、頭皮に負担を与える可能性のある成分、シリコーン、パラベン、ジアミン系色素、鉱物油、4級アミン、酸化剤等、は無添加としています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/68685/2/resize/d68685-2-232477-2.png ]
■クラウドファンディング支援者からの反応は?
美容院通いなど外出に対して自粛ムードが広がりつつある中、クラウドファンディング支援者から好評なコメントをいただいています。
●いただいたお客様の声
https://ayaki.shop/blogs/voice
[画像2: https://prtimes.jp/i/68685/2/resize/d68685-2-165697-1.jpg ]
■ayakiリタッチパック概要
・価格:3,630円(税込)
・容量:190g
・カラー:ダークブラウン
・香り:コーヒー
■お得なセット
・初回限定お試しセット(ayakiリタッチパック1本&ヘアダイブラシ1本): 2,500円(税込)
・定期便(2本入)など: 初回3630円(税込)、以降も10%off
■公式オンラインストア
https://ayaki.shop/
■『ayaki』について
「みんなでそだてるヘアケア、はだケア」をコンセプトに、頭皮や髪、肌など、体に良いとされる成分を取り入れた製品を開発していく予定です。リリース後の製品についてもご利用者の声を反映させたブラッシュアップを重ねてまいります。
■素直な力株式会社について
素直な力株式会社は、便利でヘルシーなライフスタイルを楽しみながら実現できるような製品づくりを目指しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ひんやり心地よい清涼感も人気の限定シャンコンも! 頭皮の“ベタつき&ニオイ”解消アイテム
ananweb / 2024年5月5日 19時31分
-
いきいきと、密度感ある豊かな髪へと導く新シャンプーが登場
PR TIMES / 2024年4月30日 13時15分
-
「白髪ケア」どうしてる?58.6%が答えたのは●●だった!「染める」以外の方法もチェック!
OTONA SALONE / 2024年4月29日 18時2分
-
「ヘアカラー」と「ヘアマニキュア」って何がどう違うの? 現役美容師が“避けた方がいい髪質”も解説
オトナンサー / 2024年4月27日 20時10分
-
若々しさをキープできる「ヘアケア」アイテム5選【ビジネスパーソンのための美容健康&最新ギア】
&GP / 2024年4月7日 20時0分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
3アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください