子供がいる人の恋活・婚活に特化したマッチングアプリ「ReRe(リリー)」経過報告
PR TIMES / 2021年7月31日 14時45分
株式会社ReReは、2021年4月19日にリリースした 「子供がいる方」と「子供がいる人との出会いを希望する方」をつなげるマッチングアプリ"ReRe"に関して、 リリース3か月経過の現状と無料キャンペーンの延長をご報告させていただきます。
■ReReについて
[画像1: https://prtimes.jp/i/69536/2/resize/d69536-2-79e7dd6a8efafa6ea667-3.png ]
「子供がいる方」と「子供がいる人との出会いを希望する方」をつなげるマッチングアプリです。
【登録できるのは子供がいる人と理解者のみ】【子供がいる人ならではのプロフィール機能】【子供がいる人向けの豊富なコミュニティ】という、子供がいる人の出会いを応援する3つの特徴を備えております。
■現状報告
【ユーザー数/男女比/年代比】
[画像2: https://prtimes.jp/i/69536/2/resize/d69536-2-4bad7d037d78a0a6a0a6-5.png ]
広告費をかけずに登録数を増やし、リリース後約3か月の現在では709名のユーザーに利用いただいています。
女性ユーザーが比率としては多くなっており、30代を中心に幅広い年齢層にご利用いただいております。
【獲得経路】
[画像3: https://prtimes.jp/i/69536/2/resize/d69536-2-00a7d92dd190872605e3-2.png ]
子供がいる方にとって有益な情報提供を行ってきたことによる結果であるととらえる一方、
日々変わる世の中の動きを察知して情報提供していく役割の重要さと使命感を改めて実感するとともに、
より多くの方に情報を届けることのできる活動を行っていこうと考えております。
【嬉しいお声】
実際にアプリを利用いただいた方からは、以下のような嬉しいお声をいただいております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/69536/2/resize/d69536-2-974ceef967fa5ea55541-6.png ]
■無料キャンペーンの延長
ReReはこれまで、リリースを記念して「8/31まで無料で使えるキャンペーン」を行ってまいりました。
想像以上の方にご登録いただき、ニーズに答えることのできるサービスであると実感しております。
が、まだまだ気軽に会うことができない状況が続いており、マッチングしてメッセージのやり取りをしても、実際に会うことができない方も多くいらっしゃいます。
そのような状況を考慮し、ユーザーの皆さまにはReReを通してお互いの理解を深める期間にしていただけるよう、無料で使えるキャンペーンを「12/31」まで延長することにいたしました。
運営チームはより多くの素敵な出会いを創出できるよう、これまで以上に情報発信に注力してまいります。
■株式会社ReReについて
【社名の由来】
Return(再び)
Renai (恋愛)
子供がいる人に「素晴らしい恋愛を、もう一度。」という思いを込めて、株式会社ReRe(リリー)を設立いたしました。
子供がいる人がより恋活・婚活しやすい社会の実現に貢献します。
【メディア運営】
子供がいる人向け情報発信サイト:https://rere.me/
【会社概要】
会社名: 株式会社ReRe(リリー)
代表者: 松田大和
設立: 2020年8月
URL: https://www.rere-love.com/company
事業内容:インターネットメディア事業
許認可等
インターネット異性紹介事業届出済み(受理番号:51200006000)
電気通信事業届出済み (届出番号:E-02-04597)
※メディア関係者の方へのお願い
『シングルマザー・シングルファザー限定』という記載はお控えいただくようお願いいたします。
ReReは「同居・別居問わず子供がいる人」「子供がいる方との出会いを希望する人」の恋活・婚活を応援するマッチングアプリです。
そのため、「別居の子供がいる未婚の方」も同じように利用できることを把握いただけるように、ご協力を何卒お願いいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【GWに理想のパートナーと出会おう】利用料金40%OFF・日替わり豪華景品が当たる!『1on1 for Singles』で4/27(土)より「GWキャンペーン」を開催!
PR TIMES / 2024年4月27日 17時40分
-
「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」本日から5月6日(月)までのGW期間限定で開催!『with』仕様の黄金湯では、限定ノベルティ配布や「恋する風呂-ト」の提供も!
PR TIMES / 2024年4月26日 11時1分
-
審査制恋活・婚活マッチングアプリ「ゴージャス」、ブランドコンセプトを刷新
PR TIMES / 2024年4月17日 16時15分
-
GW期間中、「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」を開催!サウナの聖地「黄金湯」とのコラボレーションも実現!期間:2024年4月26日(金)~5月6日(月)
PR TIMES / 2024年4月10日 15時40分
-
婚活情報サービス「オミカレ」と「鳥取県」が出会い促進のための連携協定を締結
PR TIMES / 2024年4月7日 21時40分
ランキング
-
1日本郵便と西濃が共同輸送 長距離対象、24年問題に対応
共同通信 / 2024年5月6日 17時34分
-
2ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
3GWが明けたら次の祝日は7月の海の日…産業医が教える「年間幸福度」を最大に引き上げる有給の賢い取り方
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 7時15分
-
4思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
-
5京葉線東京駅への「長い長~~い乗り換え」回避する方法とは 実は隣の駅に秘密が!?
乗りものニュース / 2024年5月6日 15時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください