プレミアムチョコレートブランド「リンツ」から限定のさくらドリンクやホワイトデー、イースターなど春の訪れを祝うコレクションが2月16日より販売開始
PR TIMES / 2021年2月15日 13時15分
創業175年の歴史を誇り、世界120カ国以上で愛されているスイス発プレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」の日本法人リンツ&シュプルングリージャパン株式会社(代表:アンドレ・ツィメルマン、本社:東京都港区南青山)は、期間限定のさくらをモチーフにしたホワイトデーコレクションやドリンク、春の訪れを祝うイースターコレクションなど、春の出会いや旅立ちなど様々なシーンに寄り添う期間限定商品をリンツの店舗(一部アウトレットを除く)とオンラインショップ(https://www.lindt.jp/c/rmd/whiteday )にて、2月16日(火)より販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/69940/2/resize/d69940-2-162913-0.jpg ]
■リンツ さくら咲く チョコレートドリンク(アイス/ホット)
[画像2: https://prtimes.jp/i/69940/2/resize/d69940-2-318603-1.jpg ]
春の訪れを感じられるさくらを存分に味わえるよう、さくらの花びらが舞い降りたような見た目と味わいにこだわりました。ドリンクは、リンツのホワイトチョコレートに2種類のチェリーをブレンドすることで、酸味と甘みを感じられる絶妙なバランスの味わいに仕上げました。ドリンクの上には、塩味のある桜葉入りのホイップクリームを載せ、シロップ漬けにした国産の桜花を使用したフルーティーな味わいのさくらソース、さくらの花びら型のチョコレートやさくらクランチをトッピングし、ドリンクと混ぜながらお楽しみいただけます。
価格:780円(税込)
販売期間:2月16日(火)~4月27日(火)※なくなり次第終了
■リンツ リンドール クラシックギフトボックス20個
[画像3: https://prtimes.jp/i/69940/2/resize/d69940-2-836372-2.jpg ]
さくらが満開に咲く春の幸福感を切りとったような、さくらの花が特徴のピンクのスリーブとスカイブルーのコントラストが鮮やかな限定パッケージをご用意しました。口の中で甘くやさしくとろけて至福のひとときが味わえるリンツで一番人気のチョコレート「LINDOR(リンドール)」を中心に、春の訪れを告げる可愛らしいうさぎ型のチョコレート「LINDT GOLD BUNNY(リンツ ゴールドバニー)」のミニサイズを詰め合わせています。
価格:2,500円(税込)
販売期間:2月16日(火)~3月15日(月)※なくなり次第終了
■リンツ メートル・ショコラティエ コレクション 4個詰め合わせ
[画像4: https://prtimes.jp/i/69940/2/resize/d69940-2-849866-3.jpg ]
ホワイトデー限定フレーバーのホワイトストロベリーハートやブランデーが香るダークカカオをはじめ、ウォッカが香る抹茶など、大人な味わいが楽しめる香り豊かな洋酒入りのプラリネやトリュフを詰め合わせた特別パッケージ。
価格:2,160円(税込)
販売期間:2月16日(火)~3月15日(月)※なくなり次第終了
■リンツ ゴールドバニー ミルク 100g
[画像5: https://prtimes.jp/i/69940/2/resize/d69940-2-613391-4.jpg ]
春の訪れを告げるリンツのイースターのシンボル「LINDT GOLD BUNNY」。高品質のミルクチョコレートで作られた金色のうさぎは、ヨーロッパの人々に愛され続け、この金色のうさぎが店頭に並び始めると、人々は春の到来を感じるというほどの風物詩となっています。うさぎはそのぴょんぴょんと躍動する姿から飛躍をイメージさせ、また多産であることから子孫繁栄の象徴でもあり、古今東西を問わず縁起の良い動物とされています。春の訪れを祝うイースターの用途はもちろん、新しいことがスタートする春ならではの様々な祝福シーンにも活躍します。
価格:820円(税込)
販売価格:2月16日(火)~4月18日(日)※なくなり次第終了
■リンツ イースター ミニシェアリングボックス 23個
[画像6: https://prtimes.jp/i/69940/2/resize/d69940-2-491615-5.jpg ]
イースター限定の「LINDT GOLD BUNNY」のミニサイズや、リンドールの人気フレーバー各種、にんじんを模したチョコレートなどを詰め合わせ、パッケージを開けた瞬間にお子様も一緒に楽しめるわくわくが詰まったイースターシェアリングボックス。
価格:2,700円(税込)
販売期間:2月16日(火)~4月18日(日)※なくなり次第終了
<リンツ ゴールドバニー誕生にまつわるお話>
[画像7: https://prtimes.jp/i/69940/2/resize/d69940-2-974900-6.jpg ]
誕生の秘話は1952年のある春の日、リンツのメートル・ショコラティエ(チョコレート職人)の家の庭に小さなうさぎが現れました。彼の幼い息子は、うさぎを見つけて大喜び!ところが次の瞬間、うさぎは茂みに隠れていなくなり、男の子は大泣きしてしまいました。それを見たメートル・ショコラティエは、息子のためにチョコレートで出来たうさぎを作ることを思い立ち、うさぎがどこに行っても見つかるように首に赤いリボンを巻き、鈴をつけたそうです。「LINDT GOLD BUNNY」の誕生には、そんな父親の深い愛情が込められています。
■スプリングキャンペーン
あなたのハッピーな春を盛り上げる、プレゼントキャンペーンを開催いたします。
第1弾:2月16日(火)~ ※なくなり次第終了
[画像8: https://prtimes.jp/i/69940/2/resize/d69940-2-521621-7.jpg ]
<店舗(アウトレットを除く)>
税込2,000円お買い上げごとに1回くじに挑戦で豪華商品をプレゼント
<オンラインショップ>
税込10,000円以上ご購入でチョコレート詰め合わせをプレゼント
さらに、税込15,000円以上ご購入でリンツ ゴールドバニー ハート100gを
プレゼント
※チョコレート詰合せの詳細は、ウェブサイトでご確認下さい。
第2弾:3月16日(土)~ ※なくなり次第終了
[画像9: https://prtimes.jp/i/69940/2/resize/d69940-2-833585-8.jpg ]
<店舗(アウトレットを除く)>
税込8,500円以上ご購入でぬいぐるみをプレゼント
<オンラインショップ>
税込12,000円以上ご購入でぬいぐるみとチョコレート詰め合わせをプレゼント
※チョコレート詰合せの詳細は、ウェブサイトでご確認下さい。
【スプリング商品カタログ】
https://my.ebook5.net/lindtjapan/Easter2021/
【ブランド概要】
「Lindt(リンツ)」は、スイス発のプレミアムチョコレートブランドです。
リンツ&シュプルングリー社は175年の歴史を持ち、チョコレート製造、販売のグローバルカンパニーとして、世界中に展開しています。日本に上陸して2020年で10年目となり、日本のお客様にもご愛顧いただいております。
リンツジャパンサイト:https://www.lindt.jp/
公式Twitterアカウント:https://www.twitter.com/LindtJapan
公式Facebookページ:https://www.facebook.com/LindtJapan
公式Instagramアカウント:https://instagram.com/lindt_chocolate_japan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ファミリーマート限定!3種のチョコレートを使ったゴディバ監修チルドドリンク「GODIVA チョコレートドリンク」を9月17日より発売!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
リンツのハロウィン・秋限定リンドールが9月1日から登場!オンラインショップは9月2日から。
東京バーゲンマニア / 2024年8月31日 9時31分
-
リンツの「食べられるショコラストロー」付き 秋の贅沢ドリンク『ピュアメープル ショコラドリンク』が期間限定で登場
PR TIMES / 2024年8月27日 11時0分
-
“大人も子供も、おいしいご褒美”をテーマにした『リンツ ハロウィンコレクショ 2024』が9月1日より発売開始
PR TIMES / 2024年8月22日 13時15分
-
リンツから贅沢な8層仕立ての新ショコラ『リンツ チョコウェイファー』を9月1日より発売開始
PR TIMES / 2024年8月21日 13時45分
ランキング
-
18月の訪日外国人客数、半年ぶりに300万人下回る…それでも8月では過去最高
読売新聞 / 2024年9月18日 16時22分
-
2代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
3「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
4【ガスト】平日17時から21時にタイムセールやってるよ!クーポン使うよりお得なのは見逃せない...。
東京バーゲンマニア / 2024年9月18日 17時36分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください