あなたの推しは何味のスコール?投票したフレーバーが来年発売されるかも!?来年発売予定の愛のスコール限定フレーバーを決めるキャンペーン「みんなで選ぼう!愛のスコール大選挙2021」
PR TIMES / 2021年6月7日 11時45分
いよいよ6月7日(月)開始!~発売当初の味を再現した「愛のスコール50周年限定クラシックボトル」やTポイントが当たる~
南日本酪農協同株式会社(本社:宮崎県都城市、代表取締役社長 有村 義昭)は、日本初(※)の乳性炭酸飲料「愛のスコール」の50周年プロモーションとして「50Loveキャンペーン」を実施しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/75411/2/resize/d75411-2-879038-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/75411/2/resize/d75411-2-516938-0.png ]
4月1日(木)~5月20日(木)に実施した第1弾では、株式会社九州TSUTAYAとの特別共同企画『愛と青春のベストヒット50』キャンペーンを行い、愛のスコールの50周年を映画・音楽作品とともに振り返りました。 ※南日本酪農協同調べ
50Loveキャンペーンの第2弾では、『みんなで選ぼう!愛のスコール大選挙2021』キャンペーンを6月7日(月)~7月28日(水)にて開催。50年間で発売されたフレーバーを振り返ります。
1971年に牛乳×炭酸の閃きから生まれた愛のスコール。発売から6年後の1978年(昭和53年)には、果汁を加えた新フレーバー「スコール・レモン」と「スコール・アップル」が発売され、大好評を博しました。その後も、50周年を迎える今年まで、季節や流行、市場の変化を取り入れた数多くのフレーバーが誕生しております。
本キャンペーンでは、1971年から2020年までの50年間に発売された数多くのフレーバーの中から、珠玉の16フレーバーをノミネート。その中から飲みたいフレーバーを投票していただき、優勝したフレーバーを来年の限定フレーバーとして発売予定です。選挙は合計5回の投票を行う、トーナメント形式にて実施。4フレーバーずつをAブロックからDブロックの予選に分け、それぞれ勝ち抜いた4つのフレーバーでの決戦投票を行います。
抽選で豪華景品が当たる!
キャンペーンに参加し、飲みたいフレーバーをご投票いただくと、抽選で100名様に、発売当初の味を再現した「愛のスコール50周年限定クラシックボトル(6本セット)」をプレゼント致します。さらに、Wチャンスとして2名様にTポイント5,000ポイントを進呈いたします。
キャンペーン概要
AブロックからDブロックの各4回予選を実施したのち、各ブロックを勝ち抜いた4フレーバーでの決選投票を行います。投票期間はいずれも1週間ずつ、Twitter上にて行います。
初戦のAブロックでは、赤りんご、桃、キウイフルーツ、エナジー系がノミネート。6月13日(日)までの投票結果で最多票を獲得したフレーバーが、7月22日(木祝)からの決勝戦に出場することができます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/75411/2/resize/d75411-2-328831-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/75411/2/resize/d75411-2-322528-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/75411/2/resize/d75411-2-111948-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/75411/2/resize/d75411-2-398192-5.jpg ]
<選挙スケジュール>
■予選Aブロック:6月7日(月)~6月13日(日)
1.赤りんご 2.桃 3.キウイフルーツ 4.エナジー系
■予選Bブロック:6月17日(木)~6月23日(水)
■予選Cブロック:6月28日(月)~7月4日(日)
■予選Dブロック:7月8日(木)~7月14日(水)
■決戦ブロック :7月22日(木祝)~7月28日(水)
A~Dブロックをそれぞれ勝ち抜いた4フレーバーで決戦
<参加方法>
1.南日本酪農協同 株式会社Dairy【公式】Twitter「@love_skal1971」をフォロー
2.キャンペーンツイートまたはキャンペーン特設サイトから、あなたが飲んでみたい味のスコールを選んでツイートして応募
[画像7: https://prtimes.jp/i/75411/2/resize/d75411-2-714995-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/75411/2/resize/d75411-2-901965-7.jpg ]
○「みんなで選ぼう!愛のスコール大選挙2021」特設サイト https://skal50love-cp.com/election2021/
[画像9: https://prtimes.jp/i/75411/2/resize/d75411-2-699971-8.jpg ]
○愛のスコール50Loveキャンペーンサイト https://skal50love-cp.com/
[画像10: https://prtimes.jp/i/75411/2/resize/d75411-2-643961-9.png ]
景品内容
抽選で100名様に「愛のスコール50周年限定クラシックボトル(6本セット)」が当たる!
さらにWチャンスで、2名様にTポイント5,000ptが当たる!
■愛のスコール50周年限定クラシックボトル(6本セット)※非売品
50周年を記念して発売当初のガラス瓶の形状をモチーフにしたペットボトルを採用し、当時の商品ロゴを使った懐かしいデザインを再現するとともに、発売当初の味を再現しました。
[画像11: https://prtimes.jp/i/75411/2/resize/d75411-2-925475-10.jpg ]
名称 : 炭酸飲料
内容量 : 410ml
保存方法: 常温保存
原材料名: 砂糖(国内製造)、乳等を主要原料とする食品、蜂蜜/炭酸、酸味料、香料
値段 : 非売品
商品情報|愛のスコール50周年アニバーサリーボトル
昭和46年(1971年)の誕生以来、牛を愛情いっぱいに育てた酪農家の気持ちに応えるべく、変わらない原材料を使用しており、「子どもたちにおいしく飲んでもらいたい」という“愛”をたっぷり詰め込んでいます。
[画像12: https://prtimes.jp/i/75411/2/resize/d75411-2-923279-11.jpg ]
【スコールホワイト】
名称 : 炭酸飲料
内容量 : 500ml
保存方法: 常温保存
原材料名: 砂糖(国内製造)、果糖ぶどう糖液糖、乳等を主要原料とする食品、蜂蜜/炭酸、酸味料、香料
値段 : 140円(税抜き)
企業概要
[画像13: https://prtimes.jp/i/75411/2/resize/d75411-2-740095-12.png ]
会社 : 南日本酪農協同株式会社
所在地 : 宮崎県都城市姫城町32街区3号
設 立 : 1960(昭和35)年7月29日
代表者 : 代表取締役社長 有村 義昭
事業内容 : 牛乳、乳製品等の製造および販売
URL : https://www.dairy-milk.co.jp/
【お客様からのお問い合わせ先】
南日本酪農協同株式会社(電話番号:0986-23-3457)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『ファントム オブ キル -オルタナティブ・イミテーション-』0.5周年記念キャンペーン開催決定!
PR TIMES / 2024年9月5日 16時15分
-
王子様とのドラマチックなラブストーリーが体験できるロングヒット作「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」11周年アプリ内外でたくさんのアニバーサリー記念企画を実施!
PR TIMES / 2024年9月3日 15時15分
-
ファミマのフラッペで厳しい残暑をおトクに乗り切ろう!9月3日からフラッペ1品買うごとに次回使える50円引きクーポンがもらえる!フラッペ総選挙の結果は「チョコミントフラッペ」が1位!
PR TIMES / 2024年9月3日 14時15分
-
JR九州の駅長おすすめの 丼 (どんぶり) が集結! 『駅長対抗 ご当地丼総選挙』を開催します!
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
-
ホクホク食感から余韻まで、和栗そのままの味わい! 熊本県阿蘇地域の農家が育てたこだわりの和栗を使用『阿蘇和栗プリン』
PR TIMES / 2024年9月2日 12時15分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
43浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください