【新発売】株式会社Cocoda Japanが運営する美容ブランド『HOW?』から、Gommage Sucre pour visage(ハウ ゴマージュ シュクレ ポー ヴィサージュ)が発売されました。
PR TIMES / 2021年3月31日 14時45分
令和3年4月1日販売開始
肌の悩みに関するアンケート調査を20代から40代の女性に行い、多くの女性が悩みを抱えていた『毛穴』への悩みを解消するケア商品として、スクラブゴマージュを開発しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/75617/2/resize/d75617-2-735319-0.jpg ]
■製品詳細
発売開始日:令和3年4月1日
商品名:Gommage Sucré pour visage(ハウ ゴマージュ シュクレ ポー ヴィサージュ)
通常価格:5,000円(5,500円税込)
種別:スクラブ洗顔(毛穴用)
容量:50g
説明:シュガースクラブが、お肌にのせた瞬間とろけ流ように柔なかテクスチャに変化し、細かなスクラブが、古い角質やくすみ※1をやさしく取り去り、肌全体を心地よく磨き上げ、厳選した美容成分が、透明感が満ち溢れ、艶やかに輝く、やわらかな素肌に導きます。柑橘系の優雅な香りは、リラックス効果を高め、心地よい癒しへ導きます。
※1汚れや蓄積した古い角質
成分:ミネラルオイル、スクロース、タルク、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ジステアルジモニウムヘクトライト、グリセリル(ベヘン酸/エイコサン二酸)、キャンデリラロウ、香料、パルミチン酸レチノール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコトリエノール、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、マンダリンオレンジ果皮エキス、ゼニアオイ花エキス、ウメ果実エキス、キイチゴエキス、パパイン、ビサボロール、ザクロ種子油、マンゴー種子脂、ヒマワリ種子油、クランベリー種子油、スクレロカリアビレア種子油、コーン油、ヒマシ油、BG、水、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、カルボマー、アルギン酸Na、水酸化Al、マロン酸ビスエチルヘキシルヒドロキシジメトキシベンジル、酸化チタン、カルミン、フェノキシエタノール
[画像2: https://prtimes.jp/i/75617/2/resize/d75617-2-181894-4.png ]
■製品ポイント
・Point1
~シュガースクラブ※1で滑らか肌へ~
通常の固形スクラブより粒子が小さく、お肌を傷つけることなく、毛穴ケアを行うことができます。
※1スクラブ成分(スクロース/タルク)
[画像3: https://prtimes.jp/i/75617/2/resize/d75617-2-611343-5.png ]
・Point2
~美容効果※1も高いビタミンが、角質層まで浸透し、肌のターンオーバーを整えます~
※1整肌成分
[画像4: https://prtimes.jp/i/75617/2/resize/d75617-2-928740-6.png ]
・Point3
~厳選した14種類の植物エキスとフルーツの力でクリアな肌へ~
▼毛穴引き締め成分
パパイン/キイチゴエキス/乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液
▼くすみ※1ケア成分
マンダリンオレンジ果皮エキス/ウメ果実エキス
※1汚れや蓄積された古い角質
▼保湿成分
ゼニアオイ花エキス/ヒマワリ種子油/マンゴー種子脂/ザクロ種子油
[画像5: https://prtimes.jp/i/75617/2/resize/d75617-2-629049-7.jpg ]
・Point4
~3層構造の優美な香りでリラックス~
豊潤な柑橘系の香りと爽やかなバイオレットの香りを、繊細なジャスミン、優美なミュゲ、高貴なローズの香りで優しく包みました。
成分:レモン・ライム・バイオレット・ジャスミン・ミュゲ・ローズ・イリス・グローブ・シダー
[画像6: https://prtimes.jp/i/75617/2/resize/d75617-2-519858-3.png ]
■Message
Beauty for your Dreams
~あなたの夢のために美しく~
美容が、誰かにとって必要で、happinessに繋がることを信じて、私たちは『美しくなりたいすべての人達のために』働きます。
日本中を笑顔に。全ての方が夢を叶える為に。
■HOW?公式サイト
http://how-lab.com/
■HOW?公式Instagram
https://www.instagram.com/how_official_jp/
[お問い合わせ先]
株式会社Cocoda Japan
HOW?運営事業部
0120-167-678
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
簡単にツルすべ肌が叶う!40・50代におすすめ◎ピーリング商品3つ
つやプラ / 2024年9月23日 12時0分
-
全国のドン・キホーテにて『泥・炭配合の黒いピーリングシリーズ“ドBLACK”』を5種発売
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
累計販売個数960万個突破「恋するおしり」の新作「ヒップケアボディローション」登場
イエモネ / 2024年9月11日 20時30分
-
辻希美がディレクターを務めるビューティーブランド〈illuN(イリュン)〉より肌状態に合わせて使い分ける2種類のフェイスウォッシュが登場。
PR TIMES / 2024年9月5日 14時15分
-
累計販売個数960万個突破「恋するおしり」からシリーズ初、アウトバス「ヒップケアボディローション」が登場 全国のロフト、PLAZA・MINiPLAにて8/31より先行販売開始!
@Press / 2024年8月30日 10時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください