【新発売】株式会社Cocoda Japanが運営する美容ブランド『HOW?』から、Gommage Sucre pour visage(ハウ ゴマージュ シュクレ ポー ヴィサージュ)が発売されました。
PR TIMES / 2021年3月31日 14時45分
令和3年4月1日販売開始
肌の悩みに関するアンケート調査を20代から40代の女性に行い、多くの女性が悩みを抱えていた『毛穴』への悩みを解消するケア商品として、スクラブゴマージュを開発しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/75617/2/resize/d75617-2-735319-0.jpg ]
■製品詳細
発売開始日:令和3年4月1日
商品名:Gommage Sucré pour visage(ハウ ゴマージュ シュクレ ポー ヴィサージュ)
通常価格:5,000円(5,500円税込)
種別:スクラブ洗顔(毛穴用)
容量:50g
説明:シュガースクラブが、お肌にのせた瞬間とろけ流ように柔なかテクスチャに変化し、細かなスクラブが、古い角質やくすみ※1をやさしく取り去り、肌全体を心地よく磨き上げ、厳選した美容成分が、透明感が満ち溢れ、艶やかに輝く、やわらかな素肌に導きます。柑橘系の優雅な香りは、リラックス効果を高め、心地よい癒しへ導きます。
※1汚れや蓄積した古い角質
成分:ミネラルオイル、スクロース、タルク、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ジステアルジモニウムヘクトライト、グリセリル(ベヘン酸/エイコサン二酸)、キャンデリラロウ、香料、パルミチン酸レチノール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコトリエノール、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、マンダリンオレンジ果皮エキス、ゼニアオイ花エキス、ウメ果実エキス、キイチゴエキス、パパイン、ビサボロール、ザクロ種子油、マンゴー種子脂、ヒマワリ種子油、クランベリー種子油、スクレロカリアビレア種子油、コーン油、ヒマシ油、BG、水、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、カルボマー、アルギン酸Na、水酸化Al、マロン酸ビスエチルヘキシルヒドロキシジメトキシベンジル、酸化チタン、カルミン、フェノキシエタノール
[画像2: https://prtimes.jp/i/75617/2/resize/d75617-2-181894-4.png ]
■製品ポイント
・Point1
~シュガースクラブ※1で滑らか肌へ~
通常の固形スクラブより粒子が小さく、お肌を傷つけることなく、毛穴ケアを行うことができます。
※1スクラブ成分(スクロース/タルク)
[画像3: https://prtimes.jp/i/75617/2/resize/d75617-2-611343-5.png ]
・Point2
~美容効果※1も高いビタミンが、角質層まで浸透し、肌のターンオーバーを整えます~
※1整肌成分
[画像4: https://prtimes.jp/i/75617/2/resize/d75617-2-928740-6.png ]
・Point3
~厳選した14種類の植物エキスとフルーツの力でクリアな肌へ~
▼毛穴引き締め成分
パパイン/キイチゴエキス/乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液
▼くすみ※1ケア成分
マンダリンオレンジ果皮エキス/ウメ果実エキス
※1汚れや蓄積された古い角質
▼保湿成分
ゼニアオイ花エキス/ヒマワリ種子油/マンゴー種子脂/ザクロ種子油
[画像5: https://prtimes.jp/i/75617/2/resize/d75617-2-629049-7.jpg ]
・Point4
~3層構造の優美な香りでリラックス~
豊潤な柑橘系の香りと爽やかなバイオレットの香りを、繊細なジャスミン、優美なミュゲ、高貴なローズの香りで優しく包みました。
成分:レモン・ライム・バイオレット・ジャスミン・ミュゲ・ローズ・イリス・グローブ・シダー
[画像6: https://prtimes.jp/i/75617/2/resize/d75617-2-519858-3.png ]
■Message
Beauty for your Dreams
~あなたの夢のために美しく~
美容が、誰かにとって必要で、happinessに繋がることを信じて、私たちは『美しくなりたいすべての人達のために』働きます。
日本中を笑顔に。全ての方が夢を叶える為に。
■HOW?公式サイト
http://how-lab.com/
■HOW?公式Instagram
https://www.instagram.com/how_official_jp/
[お問い合わせ先]
株式会社Cocoda Japan
HOW?運営事業部
0120-167-678
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
全国のドン・キホーテにて『泥・炭配合の黒いピーリングシリーズ“ドBLACK”』を5種発売
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
Youtuberさおりんプロデュースのスキンケアブランド『orin(オリン)』が2周年を迎え新商品2個を含む数量限定のセットボックスを発売決定!
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
累計販売個数960万個突破「恋するおしり」の新作「ヒップケアボディローション」登場
イエモネ / 2024年9月11日 20時30分
-
辻希美がディレクターを務めるビューティーブランド〈illuN(イリュン)〉より肌状態に合わせて使い分ける2種類のフェイスウォッシュが登場。
PR TIMES / 2024年9月5日 14時15分
-
累計販売個数960万個突破「恋するおしり」からシリーズ初、アウトバス「ヒップケアボディローション」が登場 全国のロフト、PLAZA・MINiPLAにて8/31より先行販売開始!
@Press / 2024年8月30日 10時0分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
3都営大江戸線なぜ「うるさい」? 建設後押しの“2大特徴”が騒音の原因に ただし改善も進行中
乗りものニュース / 2024年9月20日 7時12分
-
4マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
5「タイミー」上場後初の決算で株価大幅下落のナゼ 小川代表は競争激化を否定、見えてきた課題は
東洋経済オンライン / 2024年9月19日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください