1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

イタリア発・スーツケースブランド「CRASH BAGGAGE - クラッシュバゲージ」が生まれ変わります!

PR TIMES / 2021年3月31日 13時45分

Have a nice trip!

最初から凹んでいるクラッシュなデザインはそのままに、
クレイジーさをプラスした、よりクラッシュな新しい世界観へイメージを刷新。
「Have a nice trip!」キャンペーンが今、始動します。

海外ブランドの日本における正規代理店を務め、様々なサポートやコンサルティング業務を行う(有)アドバンエンタープライズ(所在地:東京都板橋区小茂根1-17-12-204、代表:浅井謙二)は、クラッシュバゲージの日本正規代理店として、世界で展開されるこの新キャンペーンと新コレクションの発表を、公式オンラインストア並びにSNSを通じてお届けします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/76747/2/resize/d76747-2-860107-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/76747/2/resize/d76747-2-450653-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/76747/2/resize/d76747-2-196305-2.jpg ]




新キャンペーンの概要 

クラッシュバゲージは、これまでのイメージを一新し、世界で同じメッセージ「Have a nice trip!」を発信していくため、キャンペーンを行います。インスタグラムを始め、ウェブサイトやオンラインストアも新しいイメージに刷新され、バックパックなど新作コレクションを発表し、新しいクラッシュストーリーをお届けしていきます。

これから展開するキャンペーンには、いくつかの物語(ストーリー)があります。雲を背景にしたシュールな雰囲気の中に浮かぶ、クラッシュバゲージと一緒に旅をした物語の主人公たち。彼らは何者なのか、どんな経験をしたのか… 物語を彷彿させる言葉と、旅の終わりを示すビジュアルから、ぜひ想像してみてください。超現実な冒険、予期せぬ事態、クレイジーな出会い… クラッシュバゲージが、現実と空想の狭間の不可思議な世界へあなたを誘います。無限の想像力と可能性で紡ぎ出される、クラッシュでクレイジーな物語をご体験ください。

旅には予期せぬ出来事がつきものです。楽しいことも、そうでないことも含めて、あなたの旅は、あなたが主人公の特別な物語で、どんな出来事も思い出になる。クラッシュバゲージは、そんなひとつ一つの旅のお供になれるようにと願いを込めて、この新しいキャンペーンを繰り広げていきます。
クラッシュバゲージ日本公式オンラインストア:
https://crashbaggage.jp

クラッシュバゲージ公式サイト:
https://crashbaggage.com/it/



新商品紹介

様々に変わるライフスタイルを、より快適に、よりスマートに。2つのシリーズから成るバックパックと、より快適なスーツケース内の収納を叶える収納キットが誕生しました。

<バックパック>
「Iconic - アイコニック」と名付けられたシリーズと、「Crash Not Crash - クラッシュしてないけどクラッシュ」と名付けられた、2つのバックパックのシリーズは、人間工学に基づいて設計されており、外側に付いたポケットや持ち手、内側のポケットや仕切りなど、細部までこだわり、汎用性と機能性を併せ持つデザイン。ビジネスも学校もフリータイムも、都会派の「普段使いに丁度良い」を叶えたバックパックの誕生です。地球環境に配慮した、100% サステナブルなリサイクル素材が使用されています。


アイコニック

一番人気のアイコンコレクションのスーツケースをそのままバックパックにしたようなデザインが印象的。柔らかいサステナブル素材ですが、フレームにポリカーボネートが使われているので、フォルムがキープされ丈夫です。
内側にはポケットや仕切りの工夫がされており、ノートPCも取り出し易く、スマート収納自在。上部とサイドの2箇所に持ち手を付け、上部にパスポートやカードも出し入れに便利なポケットを装備、バックルにも凹みデザインを採用するなど、細部までクラッシュのこだわりを詰め込みました。人間工学に基づいて設計された背面には、もちろんスーツケースに固定可能なストラップを完備。いつもの外出も、小旅行も、どんな時にもアイコニックでお出かけください!
・日本展開カラー:ブラック、イエロー、シルバーの3色

[画像4: https://prtimes.jp/i/76747/2/resize/d76747-2-239978-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/76747/2/resize/d76747-2-462736-4.jpg ]




クラッシュ ノット クラッシュ

外側正面に大きなポケットが1つ付いた「バックパック」タイプと、2つ付いた「リュックサック」タイプの2種をご用意。ポケットの部分にクラッシュの特徴的な凹みデザインが施されています。どちらも汎用性が追求されおり、スタイルを問わない、日常使いに最適なバックパックです。
・日本展開カラー:ブラック、イエロー、カーキの3色 

バックパックタイプは、ファスナー開口部が広く、ストレスフリーな物の出し入れを実現。
[画像6: https://prtimes.jp/i/76747/2/resize/d76747-2-809879-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/76747/2/resize/d76747-2-688116-6.jpg ]


リュックサックタイプは、フラップ(被せ式)の下にファスナーが付いているので、不意にバッグに入れたものが飛び出したり、誰かにこっそり開けられたりする心配も無く、大切な持ち物を守れます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/76747/2/resize/d76747-2-825921-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/76747/2/resize/d76747-2-174767-8.jpg ]



<トラベル収納キット>
「Easy Life Kit – イージーライフキット」と称された、スーツケースをもっと機能的にオーガナイズするために誕生した、3つのサイズのガーメントケース(S-M-L)と、巾着タイプのシューズバッグの4点セット。
ガーメントケースは、どれも開口部が広く、上部がメッシュになっているので、通気性も良く、収納したものが見つけ易く、取り出し易いデザイン。ネスティング(入れ子)式なので、ガーメントケースLにM、MにSを収納することができ、さらにこれを用途多彩な巾着タイプのシューズバッグに収納できるので、コンパクトにまとめられます。地球環境に配慮した、100% サステナブルなリサイクル素材を使用しています。
・日本展開カラー:ブラック、イエロー、の2色 


[画像10: https://prtimes.jp/i/76747/2/resize/d76747-2-811080-10.jpg ]




クラッシュバゲージについて

<Crash Baggage> クラッシュバゲージ:
“Handle Without Care - 取扱非注意”
Francesco Pavia (フランチェスコ・パヴィア)により、イタリアのベニスで2013年に誕生したクラッシュバゲージは、凹みをデザインにした特徴的なスーツケースのブランド。
旅をするたびにスーツケースが汚れたり、傷が付いたりすることを気にせず、旅自体を楽しむこと、そして何よりその中身を守れることが大切、というフィロソフィーのもと、全ての商品には予め凹みがあり、耐性のある素材で、実用的且つ機能的に作られている。
予期せぬ出来事は旅の醍醐味。旅で起こり得るどんなことも受け入れ、楽しみ、あなたの物語の思い出にして欲しい。そんな気持ちを込めた「Have a nice trip!」キャンペーンをアジア、ヨーロッパ、アメリカで展開するなど、ユニークで個性的な発信を続けている。


クラッシュバゲージ公式サイト
https://crashbaggage.jp/

コーポレートサイト
https://www.advanjpn.com/

【本キャンペーンに関するお客様からの問い合わせ先】
(有)アドバンエンタープライズ
Email:crashbaggage_jp@advanjpn.com

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
(有)アドバンエンタープライズ
担当:山口
Email:y.kaori@advanjpn.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください