次世代型サステナブルD2Cブランド「NAGIE(凪へ)」の有楽町マルイPOP UP STOREに「MIRROR FIT.」の次世代型ミラーデバイスでフィットネスサービスを提供
PR TIMES / 2021年6月16日 15時45分
NAGIEのアイテムを着用しながらMIRROR FIT.を使って実際に体を動かせる、サステナブルなライフスタイル体験が実現
ミラーフィット株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:黄 皓、以下ミラーフィット)が展開する、自宅にいながら本格的なトレーニングを体験できる、オンラインフィットネスサービス「ミラーフィット」を、三菱商事ファッション株式会社の運営する"循環"をテーマにした次世代型サステナブルD2Cブランド「NAGIE(凪へ)」の有楽町マルイのPOP UP STORE(2021年6月17日(木)~6月30日(水)までの期間限定)に、設置致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/76951/2/resize/d76951-2-255141-5.png ]
ミラーフィットは専用のミラーデバイスによって、自宅にいながら鏡に映し出されるプロのインストラクターによる本格的なトレーニングを行うことのできるサービスです。
ミラーフィットで提供されるのは、筋トレ・HIIT・YOGA・瞑想などの多彩な約13種類のオンデマンドコンテンツに、仲間とリアルタイムにオンラインで繋がりながらフィットネスを楽しめるLIVE配信プログラム、好きなインストラクターのレッスンを個別に受けられるインストラクターとの1on1マッチング機能です。
※サービスは順次公開予定
[画像2: https://prtimes.jp/i/76951/2/resize/d76951-2-213235-3.png ]
自宅がトレーニングジムになる次世代型のミラーデバイスは、どんなインテリアにも馴染むスタイリッシュでスマートなデザインで、普段は姿見としてもご利用いただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/76951/2/resize/d76951-2-857407-0.png ]
NAGIEは、ファブレスメーカーとして、事業を通じた課題解決の実践を目指す、次世代の循環型 サステナブルD2Cブランドです。
再生ポリエステルを中心としたリサイクル素材を全品番に使用し古着回収まで行う「リサイクリングシステム」、「限定受注生産式」という新しい生産方式を行うことで大量生産・大量廃棄を行わないモノづくりを 目指します。 また、スポーツやビジネスなど多様なシーンに対応可能なデザイン、パッカブル素材や吸水速乾などの 機能面にもこだわり、地球に優しいだけでなく、人々の感性に響くアイテムをしっかりと届ける「グッドフォーマインド」に沿った商品を提供することで人々の心を豊かにし、着心地・機能性・デザイン性 とサステナビリティの真の両立を目指します。
今回のPOP UP STOREでは、NAGIEのアイテムを試着し、
ミラーフィットを使って実際に体を動かしていただけるスペースをご用意しています。 普段のご試着では分からない、体を動かしたときの着心地を体感いただくと共に、ミラーフィットでの オンデマンドプログラムのトレーニングを実際に体験していただける貴重な機会となっております。
また、POP UP STOREにご来店いただいたお客様限定で、2回の先行予約販売で即日完売となった ミラーフィットの先行受注も行います。(数量限定)
[画像4: https://prtimes.jp/i/76951/2/resize/d76951-2-748352-6.png ]
POP UP STORE 詳細
【開催日時】
2021年6月17日(木)~2021年6月30日(水)
11:00~20:00
【開催場所】
有楽町マルイ
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目7−1 2F
【コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】
お客様、ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、お客様に下 記をお願いしております。
・店内でのマスクの着用をお願いします。 ・混雑時は入場を制限させていただく場合がございます。
・有楽町マルイ入館時の検温・アルコール消毒のご協力をお願い致します。37.5°C以上のお客様は入店をお 断りさせていただきます。
・咳や発熱、倦怠感など、体調がすぐれない方はご来場をお控えいただきますようお願いします。 また店舗運営にあたって、従業員のマスク常時着用・こまめな手洗い、うがい、手指の消毒・検温を実施し一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)を致します。
お客様、ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。 ご理解、 ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
MIRROR FIT.ついて
専用のミラーデバイスによって、自宅に居ながらにして簡単に
プロが監修した本格的なトレーニングプログラムを体験でき、同じ志を持つ仲間とオンラインで繋がりながらフィットネスを楽しむことができるサービスです。
一般販売に先駆け、各種ホテルを中心とした宿泊施設、商業施 設等への設置も進行中。
また、今後はフィットネスコンテンツだけではなく、ミラーデ バイスを通して、
ヘルスケア・美容やコスメ・ファッションなど、 様々な領域に進出し、人々のライフスタイルをサポートする、
第4のデバイスとなることを目指します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/76951/2/resize/d76951-2-149755-1.png ]
■公式ホームページ : https://mirrorfit.jp/
■公式Instagram:https : //www.instagram.com/mirror_fit/?hl=ja
NAGIE(凪へ)について
2021年3月にローンチした「NAGIE(凪へ)」。
「凪へ」という言葉から生まれたブランド名には、慌ただしい生活のなかでも余白を作り、"凪"のように整った心身で豊かに暮らそう、そして、人と地球環境の間にすこやかな"凪" の世界をつくろうという思いが込められています。
自然と向き合い、地球にも人にも優しいモノづくりを目指す「サステナブル」な考え方。
ビジネスシーンをストレスなく過ごすだけでなく、アスレチックシーンへとシームレスにつなぐことを意味する
「ビズレチック」という考え方。
2つの考え方を元に、人や地球環境や社会を"循環させる"ブランドを目指しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/76951/2/resize/d76951-2-454124-4.png ]
■公式ホームページ:https://nagi-e.com/
■公式Instagram:https://www.instagram.com/nagie.official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
有楽町マルイ2階にて、機能性とファッション性を兼ね備えたドイツのシューズブランド『ara(アラ)』がPOP UPを開催!
PR TIMES / 2024年5月9日 14時45分
-
【元プロ野球選手館山昌平氏監修】今話題の低酸素トレーニングを取り入れたジム「Hyex逗子」に、次世代型スマートミラー「MIRROR FIT. 」の本格導入がスタート。
PR TIMES / 2024年4月30日 14時45分
-
アミューズメントフィットネスクラブFIT-EASY 西尾上町店で「FIT-BASEBALL」を開始!
PR TIMES / 2024年4月25日 16時13分
-
エドワード加藤のフィットネスブランド「LÝFT」がプロテインシリーズ「LÝFT NUTRITION PROTEIN」限定フレーバー「WPC クリアレモン」を販売!!
PR TIMES / 2024年4月20日 16時15分
-
美の島由来の自然主義アクティブスキンケアブランドINNISFREEが4月19日(金)有楽町マルイにPOP-up Storeをオープン
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
2ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
5「子供に宿題出さないで」底辺校の親の"無理難題" 東海地方で30年働く先生が語った事(第2回)
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください