次世代型サステナブルD2Cブランド「NAGIE(凪へ)」の有楽町マルイPOP UP STOREに「MIRROR FIT.」の次世代型ミラーデバイスでフィットネスサービスを提供
PR TIMES / 2021年6月16日 15時45分
NAGIEのアイテムを着用しながらMIRROR FIT.を使って実際に体を動かせる、サステナブルなライフスタイル体験が実現
ミラーフィット株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:黄 皓、以下ミラーフィット)が展開する、自宅にいながら本格的なトレーニングを体験できる、オンラインフィットネスサービス「ミラーフィット」を、三菱商事ファッション株式会社の運営する"循環"をテーマにした次世代型サステナブルD2Cブランド「NAGIE(凪へ)」の有楽町マルイのPOP UP STORE(2021年6月17日(木)~6月30日(水)までの期間限定)に、設置致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/76951/2/resize/d76951-2-255141-5.png ]
ミラーフィットは専用のミラーデバイスによって、自宅にいながら鏡に映し出されるプロのインストラクターによる本格的なトレーニングを行うことのできるサービスです。
ミラーフィットで提供されるのは、筋トレ・HIIT・YOGA・瞑想などの多彩な約13種類のオンデマンドコンテンツに、仲間とリアルタイムにオンラインで繋がりながらフィットネスを楽しめるLIVE配信プログラム、好きなインストラクターのレッスンを個別に受けられるインストラクターとの1on1マッチング機能です。
※サービスは順次公開予定
[画像2: https://prtimes.jp/i/76951/2/resize/d76951-2-213235-3.png ]
自宅がトレーニングジムになる次世代型のミラーデバイスは、どんなインテリアにも馴染むスタイリッシュでスマートなデザインで、普段は姿見としてもご利用いただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/76951/2/resize/d76951-2-857407-0.png ]
NAGIEは、ファブレスメーカーとして、事業を通じた課題解決の実践を目指す、次世代の循環型 サステナブルD2Cブランドです。
再生ポリエステルを中心としたリサイクル素材を全品番に使用し古着回収まで行う「リサイクリングシステム」、「限定受注生産式」という新しい生産方式を行うことで大量生産・大量廃棄を行わないモノづくりを 目指します。 また、スポーツやビジネスなど多様なシーンに対応可能なデザイン、パッカブル素材や吸水速乾などの 機能面にもこだわり、地球に優しいだけでなく、人々の感性に響くアイテムをしっかりと届ける「グッドフォーマインド」に沿った商品を提供することで人々の心を豊かにし、着心地・機能性・デザイン性 とサステナビリティの真の両立を目指します。
今回のPOP UP STOREでは、NAGIEのアイテムを試着し、
ミラーフィットを使って実際に体を動かしていただけるスペースをご用意しています。 普段のご試着では分からない、体を動かしたときの着心地を体感いただくと共に、ミラーフィットでの オンデマンドプログラムのトレーニングを実際に体験していただける貴重な機会となっております。
また、POP UP STOREにご来店いただいたお客様限定で、2回の先行予約販売で即日完売となった ミラーフィットの先行受注も行います。(数量限定)
[画像4: https://prtimes.jp/i/76951/2/resize/d76951-2-748352-6.png ]
POP UP STORE 詳細
【開催日時】
2021年6月17日(木)~2021年6月30日(水)
11:00~20:00
【開催場所】
有楽町マルイ
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目7−1 2F
【コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】
お客様、ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、お客様に下 記をお願いしております。
・店内でのマスクの着用をお願いします。 ・混雑時は入場を制限させていただく場合がございます。
・有楽町マルイ入館時の検温・アルコール消毒のご協力をお願い致します。37.5°C以上のお客様は入店をお 断りさせていただきます。
・咳や発熱、倦怠感など、体調がすぐれない方はご来場をお控えいただきますようお願いします。 また店舗運営にあたって、従業員のマスク常時着用・こまめな手洗い、うがい、手指の消毒・検温を実施し一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)を致します。
お客様、ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。 ご理解、 ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
MIRROR FIT.ついて
専用のミラーデバイスによって、自宅に居ながらにして簡単に
プロが監修した本格的なトレーニングプログラムを体験でき、同じ志を持つ仲間とオンラインで繋がりながらフィットネスを楽しむことができるサービスです。
一般販売に先駆け、各種ホテルを中心とした宿泊施設、商業施 設等への設置も進行中。
また、今後はフィットネスコンテンツだけではなく、ミラーデ バイスを通して、
ヘルスケア・美容やコスメ・ファッションなど、 様々な領域に進出し、人々のライフスタイルをサポートする、
第4のデバイスとなることを目指します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/76951/2/resize/d76951-2-149755-1.png ]
■公式ホームページ : https://mirrorfit.jp/
■公式Instagram:https : //www.instagram.com/mirror_fit/?hl=ja
NAGIE(凪へ)について
2021年3月にローンチした「NAGIE(凪へ)」。
「凪へ」という言葉から生まれたブランド名には、慌ただしい生活のなかでも余白を作り、"凪"のように整った心身で豊かに暮らそう、そして、人と地球環境の間にすこやかな"凪" の世界をつくろうという思いが込められています。
自然と向き合い、地球にも人にも優しいモノづくりを目指す「サステナブル」な考え方。
ビジネスシーンをストレスなく過ごすだけでなく、アスレチックシーンへとシームレスにつなぐことを意味する
「ビズレチック」という考え方。
2つの考え方を元に、人や地球環境や社会を"循環させる"ブランドを目指しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/76951/2/resize/d76951-2-454124-4.png ]
■公式ホームページ:https://nagi-e.com/
■公式Instagram:https://www.instagram.com/nagie.official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ROOM FIT 新商品】新たな腹筋トレーニングマシン「ROOMCRUNCH」販売開始のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月16日 10時45分
-
1年で店舗会員数3,290人突破、オンラインフィットネスSOELUの「DX型フィットネススタジオ」が人気!
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
機能性とファション性に優れたドイツのシューズブランド『ara(アラ)』から2024年秋冬新作コレクションが登場!有楽町マルイの2階にてPOP UPショップを開催。
PR TIMES / 2024年9月3日 13時45分
-
快適なシューズを提供する「Allbirds」が 本州を飛び出し北海道に初上陸!
PR TIMES / 2024年8月29日 13時15分
-
MIRROR FIT. が女性専用サロン事業をスタート。フィットネスと美容をボーダレスに。女性を応援するサードプレイスサロン【HITORI WELLNESS/ヒトリウェルネス】を八王子にオープン。
PR TIMES / 2024年8月25日 16時15分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください