杏仁豆腐の香りをイメージしたフレグランスを展開するPHILOSOPHIAから、ルームフレグランス「杏仁」が販売開始
PR TIMES / 2021年6月28日 16時15分
中村里砂が代表兼ブランドディレクターをつとめ、杏仁豆腐の香りをイメージしたフレグランス・植物由来の成分をベースにしたナチュラルコスメティックや、アパレル商品を展開するブランド「PHILOSOPHIA(フィロソフィア)」は、2021年6月26日新商品 「ROOM FRAGRANCE 杏仁」を発売しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/82202/2/resize/d82202-2-847798-0.jpg ]
PHILOSOPHIAでは2020年7月から、杏仁豆腐の香りをイメージしたフレグランス商品を企画・販売してきました。メイン商品であるオードトワレ「LIQUID FRAGRANCE 杏仁」は発売から数時間で完売するなど、SNSを中心に非常に人気の高い商品となりました。
杏仁シリーズはこれまで、オードトワレ「LIQUID FRAGRANCE 杏仁」、オイルタイプのフレグランス「FRAGRANCE OIL 杏仁」を販売してきましたが、今回あたらしくルームフレグランスタイプを発売いたします。
新商品 ROOM FRAGRANCE 「杏仁」
[画像2: https://prtimes.jp/i/82202/2/resize/d82202-2-931211-5.jpg ]
¥7,920(税込)
リードスティックがリキッドを吸い上げて、お部屋に香りを広げるルームフレグランス。
火を使わないので、子供やペットがいる環境でも安全に使っていただけます。
香水を使わない方や、お仕事で使えない方にもおすすめです。
【内容量】
150ml リードスティック5本付き
【香りについて】
甘くてパウダリーな、杏仁豆腐の香りをイメージしたルームフレグランスです。
アンズの種の核にある杏仁(キョウニン)や、杏仁から作られるリキュール“アマレット”のようなアーモンドにバニラやミルクの風味を加えた香りを再現しました。
トップノート 杏仁
ミドルノート スズラン
ラストノート バニラ、シュガー、ムスク
はじめはアーモンド、のちにスズランのフローラルな香りに変わり、最後にバニラやシュガーの甘い香りが残ります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/82202/2/resize/d82202-2-939261-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/82202/2/resize/d82202-2-399698-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/82202/2/resize/d82202-2-639719-4.jpg ]
PHILOSOPHIAについて
植物由来の成分をベースにしたナチュラルコスメティック「マルチスティックカラー リップ&チーク」、杏仁豆腐の香りをイメージしたフレグランス商品、シーズンにとらわれないベーシックなアパレル商品を展開するライフスタイルブランド。女性ファッションを中心に活動するモデルの中村里砂が代表取締役とブランドディレクターを兼任。
[画像6: https://prtimes.jp/i/82202/2/resize/d82202-2-621119-6.jpg ]
公式オンラインストア: https://somatic.store
パトラマーケット: https://patra.store/SOMA
Instagram: 【@philosophia_beauty】 https://www.instagram.com/philosophia_beauty
【@risa_doll_】 https://www.instagram.com/risa_doll_
お問い合わせ先: contact@iproduct.tokyo
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ふわりと漂う 香りの誘惑
PR TIMES / 2024年9月12日 14時0分
-
ルームフレグランスと万年筆インクのマリアージュ。新しい可能性に挑戦したい時に気持ちを押してくれる万年筆インクが新発売
PR TIMES / 2024年9月11日 15時45分
-
ヴィクトリア・ソンがジミー チュウのヴィクトリア・ソンがジミー チュウのグローバルブランドアンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年9月5日 16時40分
-
みちょぱが海を感じる「アクアティック」な新作フレグランスをプロデュース。人魚姫をイメージした新ビジュアルも公開!「プア ナナラ アクアカナナカ オードトワレ」発売
PR TIMES / 2024年9月5日 14時15分
-
想定販売数の310%売れている(※1)フレグランスブランドRADSKY(ラッドスカイ)から“月”をテーマにした「ホワイトムーン」「ムーンライト」が登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください