ちゃんみなプロデュース・イメージモデルカラコン「GAL NEVER DIE (ギャル ネバーダイ)」が2024年6月9日(日曜日)に発売開始!
PR TIMES / 2024年5月18日 11時15分
株式会社Wscale(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:吉田紀人)は、ちゃんみな(所属 株式会社レインボーエンタテインメント、本社 東京都渋谷区、代表取締役 栗田秀一)プロデュース・イメージモデルカラコンブランド『GAL NEVER DIE』を2024年6月9日(日)に発売開始致します。
ちゃんみなプロデュース『GAL NEVER DIE』が2024年6月9日(日)21時より、モアコンタクト公式サイトにて先行発売開始。同月17日(月)より、全国のドン・キホーテにて発売が開始されます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/88626/2/resize/d88626-2-0c4c86a4e8f80b517a7a-0.jpg ]
▼カラーコンタクトブランド『GAL NEVER DIE』のコンセプト
可愛いを頑張る全ての人にささぐ。ギャルネバとは、多様性を尊重する時代に変化し続けるギャルの姿を表現しています。
黒ギャルや白ギャル。平成ギャルからマインドギャルも。多様なギャルが共存できる思いを込めたブランドです。
“ギャルは形を変えながら生き続ける”ギャルであり続けるちゃんみなの強い思いのもと生まれました。
ギャルネバを通して、何か一つでも自分の自信になることを願っています。「可愛い・美しいを頑張る人はみんなギャルだよね by ちゃんみな」
販売の全5色の内、「NEVERDIE」は、ちゃんみなの象徴でもあるブルーのプロデュースレンズでホワイトブルーに発色。小さめのレンズにも関わらず、
印象深く他人さえも引き込んでいくような、力強い印象へ。NEVER DIEをまとうことで、自分らしく自信が持てるようなレンズ。
▼詳細は公式SNSにて順次お知らせいたします。
https://www.instagram.com/galneverdie
[画像2: https://prtimes.jp/i/88626/2/resize/d88626-2-d12419e4bcce3cb00bb5-1.jpg ]
▼新商品概要
商品名:GAL NEVER DIE(ギャルネバーダイ)
価格:1,650円(税込) 1DAY 10枚入り
カラー:全5色
レンズ:DIA14.2~14.5mm 着色直径13.2~13.7 BC8.6mm
含水率:38%
使用期間:1DAY終日装用、1日交換
度数:±0.00D,-0.50D~-6.00D,-6.50D~-8.00D(-6.50D以上は0.50刻み)
販売名:ハイドロン ワンデー
承認番号:22900BZX00217000
販売ルート:Webのカラコン販売ショップ、全国ドン・キホーテの店舗にて販売
Webオフィシャルショップ:キラキラコンタクト https://kiracon.shop/
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、ご使用前に必ず添付文書をよくお読みになってから正しくご使用ください。
▼ちゃんみなプロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/88626/2/resize/d88626-2-256c51d52bfcafc6cd7a-2.jpg ]
日本語、韓国語、英語を巧みに操るトリリンガルラッパー/シンガー。
2017年メジャー・デビュー。
2019年 2ndフルアルバム「Never Grow Up」を発売し、収録曲の「Never Grow Up」は総ストリーミング回数が2億回を超えた。同年10月には日本武道館での公演も成功させた。2022年9月には自身のルーツでもある韓国にて全編韓国語楽曲「Don’t go (feat.ASH ISLAND)」をリリース。2023年3月には、自身最大規模となる横浜アリーナにてワンマンライブを成功。そして8月10日(木)には池井戸潤原作ドラマ「ハヤブサ消防団」主題歌の「命日」、11月29日には韓国語楽曲「Biscuit」をリリース。12月からは自身初の全国6都市8公演のツアー「AREA OF DIAMOND 2」を開催。2024年2月、K-POPアイドルiKONのBOBBYとコラボレーション 「harmless feat.CHANMINA」をリリースし話題に。また初めての海外での単独公演を韓国・香港・台湾で開催、4月には神奈川・ぴあアリーナMMにて2日間単独公演を開催し大成功を収めた。YouTubeでの全映像の総再生回数は5億回を超え、ストリーミング・サービスやSNSでの強さを誇る。10代~20代を中心に圧倒的な支持を受ける、国内外問わず、今最も注目されているZ世代アーティストの一人である。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「BTS」JUNG KOOK、ファンソング「Never Let Go」がSpotify14位&オリコン1位
Wow!Korea / 2024年6月9日 11時33分
-
【Qoo10メガ割先行発売】指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』新色3色が2024年6月1日(土)よりQoo10メガ割にて先行発売決定!
PR TIMES / 2024年5月31日 15時40分
-
Hapa Kristin(ハパクリスティン)IVEウォニョンがミューズを務める大人気韓国カラコンから、SNSで話題の『#ウォニョンレンズ』新色4色を5月30日(木)Qoo10にて先行発売開始!
PR TIMES / 2024年5月30日 12時7分
-
『Kep1er』×ドン・キホーテ スペシャルコラボレーションが決定!限定撮り下ろしのコラボグッズがドン・キホーテより発売!
PR TIMES / 2024年5月29日 16時45分
-
【新色発売決定】カラコン支持率No.1(※)!指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』1dayシリーズより、”しっかり盛れるDIA14.5mm”の新色が発売決定!
PR TIMES / 2024年5月24日 12時45分
ランキング
-
1万博開幕まで300日前 一般向け前売り券販売伸び悩み、機運醸成が課題
産経ニュース / 2024年6月17日 20時12分
-
2キッコーマン「みぞれあん たっぷりおろし」1万9000本を自主回収…開栓時に噴き出すおそれ
読売新聞 / 2024年6月17日 17時30分
-
3吉野家 「シュクメルリ鍋」のグランプリ祝福に松屋感謝 “電撃訪問”のお礼返しにSNS「リスペクト精神すばらしい」「何このやさしい世界」と感動
iza(イザ!) / 2024年6月17日 15時28分
-
4たこ焼き専門店「たこ寿」 名古屋に1号店 決め手は「スガキヤラーメン」の秘伝だし 多店舗化へ手応え
食品新聞 / 2024年6月17日 14時40分
-
5吉野家が買収「ラーメンの食材会社」圧倒的な凄さ 麺からタレまで、国内外1600のラーメン店に供給
東洋経済オンライン / 2024年6月17日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください