Beverich、ノンアルコールクラフトビール「BRULO」正式販売開始
PR TIMES / 2023年2月20日 9時15分
ノンアルコールビールなどの専門通販・ECサイト「Beverich(ビバリッチ)」を運営するBeverich株式会社(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役:木下慶、以下「当社」)は、ノンアルコールクラフトビールBRULOの正式販売を開始いたします。BRULOは、先行予約販売開始日に全種類ほぼ完売した大人気商品になります。この機会に是非、お買い求めください。
ノンアルコールビールなどの専門通販・ECサイト「Beverich」:https://beverich.jp/
[画像: https://prtimes.jp/i/109691/2/resize/d109691-2-cc5ded441b3bb64db907-0.png ]
■ノンアルコールクラフトビールBRULO
BRULOは、妥協のない味にするため、ホップや麦芽など酵母以外の原材料にこだわっています。製造の手間や原材料のコストはかかりますが、実際に発酵させることで、ビール同様の味わいでノンアルコールとは思えない喉越し、風味、苦味を実現しています。
シングルホップ、ダブルホップIPAやスタウトなど、クラフトビールならではの多様なスタイルを楽しむことができますので、是非お試しください。
ノンアルコール クラフトビール専門の醸造所「BRULO」:https://beverich.jp/pages/brulo
※日本ではアルコール度数が1%未満の飲料は清涼飲料水とされ、アルコール度数0%をノンアルコール、アルコール度数0%より大きく1%未満を低アルコールと定義しております。
■小売店、飲食店、宿泊施設様へ
Beverichでは、卸販売も行なっております。飲食店、小売店、宿泊施設、キャンプ場やゴルフ場、温浴施設などのアクティビティ施設様で国内外のノンアルコール飲料、スペシャルティドリンクにご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。担当から折り返しご連絡させていただきます。
お問い合わせ:https://beverich.jp/pages/contact
■Beverich株式会社について
『Beverich』は、国内外のアルコール度数が1%未満のノンアル、低アルコール飲料やコンブチャ、ボトリングティーなどのスペシャルティドリンクを専門に取り扱うECサイトです。
<社名の由来について>
飲み物(Beverage)とそれが多様性に富んだ豊かさ(rich)をかけた造語です。
飲みものの楽しみを増やしたいという想いを込めて『Beverich(ビバリッチ)』としました。
Beverich(ビバリッチ)株式会社
代表者:代表取締役 木下慶
所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目2-1 アイクロス湘南5E号室
事業内容:ノンアルコールビールなどの専門通販・ECサイト「Beverich」の運営
ECサイト:https://beverich.jp/
Beverichの各種メディア
Instagram:https://www.instagram.com/beverichjp/
Twitter:https://twitter.com/beverichjp
Facebook:https://www.facebook.com/beverichjp
TikTok:https://www.tiktok.com/@beverichjp
■プレスリリースに関するお問い合わせ先
Beverich(ビバリッチ)株式会社 広報担当
メールアドレス:info@beverich.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アルコール度数を最大限まで減らして、うまさの限界に挑戦。2.5%の”極低”アルコール度数のクラフトビール「Small Trip」新発売
PR TIMES / 2024年7月21日 22時40分
-
【シュマッツ】ドイツクラフトビールブランドのシュマッツとベアレン醸造所のコラボビール企画第6弾「imperial baren pils」を 7月17日(水)に数量限定で発売!
PR TIMES / 2024年7月9日 11時15分
-
【富士桜高原麦酒】26周年記念限定ビール「黄金の木もれ日」7/5(金)発売開始!!
PR TIMES / 2024年7月5日 15時0分
-
日本酒のような吟醸香が楽しめる!“天ぷら専用”のクラフトビール「酒の花SAISON」
IGNITE / 2024年7月4日 14時0分
-
アルコール度数4.5%、コクも飲み口も爽やかなクラフトビール 博多の新たな名物を目指し、『博多ラガー』の販売を開始!
@Press / 2024年6月27日 13時45分
ランキング
-
1コメが品薄、価格が高騰 米穀店や飲食店直撃「ここまでとは」
産経ニュース / 2024年7月21日 17時41分
-
2システム障害、世界で余波続く=欠航、1400便超
時事通信 / 2024年7月21日 22時45分
-
3ウィンドウズ障害、便乗したフィッシング詐欺のリスク高まる…復旧名目に偽メール・偽ホームページ
読売新聞 / 2024年7月22日 0時0分
-
4円安は終わり?円高反転4つの理由。どうなる日経平均?
トウシル / 2024年7月22日 8時0分
-
5なぜユニクロは「着なくなった服」を集めるのか…「服屋として何ができるのか」柳井正氏がたどり着いた答え
プレジデントオンライン / 2024年7月22日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)