Beverich、ノンアルコールクラフトビール「BRULO」正式販売開始
PR TIMES / 2023年2月20日 9時15分
ノンアルコールビールなどの専門通販・ECサイト「Beverich(ビバリッチ)」を運営するBeverich株式会社(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役:木下慶、以下「当社」)は、ノンアルコールクラフトビールBRULOの正式販売を開始いたします。BRULOは、先行予約販売開始日に全種類ほぼ完売した大人気商品になります。この機会に是非、お買い求めください。
ノンアルコールビールなどの専門通販・ECサイト「Beverich」:https://beverich.jp/
[画像: https://prtimes.jp/i/109691/2/resize/d109691-2-cc5ded441b3bb64db907-0.png ]
■ノンアルコールクラフトビールBRULO
BRULOは、妥協のない味にするため、ホップや麦芽など酵母以外の原材料にこだわっています。製造の手間や原材料のコストはかかりますが、実際に発酵させることで、ビール同様の味わいでノンアルコールとは思えない喉越し、風味、苦味を実現しています。
シングルホップ、ダブルホップIPAやスタウトなど、クラフトビールならではの多様なスタイルを楽しむことができますので、是非お試しください。
ノンアルコール クラフトビール専門の醸造所「BRULO」:https://beverich.jp/pages/brulo
※日本ではアルコール度数が1%未満の飲料は清涼飲料水とされ、アルコール度数0%をノンアルコール、アルコール度数0%より大きく1%未満を低アルコールと定義しております。
■小売店、飲食店、宿泊施設様へ
Beverichでは、卸販売も行なっております。飲食店、小売店、宿泊施設、キャンプ場やゴルフ場、温浴施設などのアクティビティ施設様で国内外のノンアルコール飲料、スペシャルティドリンクにご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。担当から折り返しご連絡させていただきます。
お問い合わせ:https://beverich.jp/pages/contact
■Beverich株式会社について
『Beverich』は、国内外のアルコール度数が1%未満のノンアル、低アルコール飲料やコンブチャ、ボトリングティーなどのスペシャルティドリンクを専門に取り扱うECサイトです。
<社名の由来について>
飲み物(Beverage)とそれが多様性に富んだ豊かさ(rich)をかけた造語です。
飲みものの楽しみを増やしたいという想いを込めて『Beverich(ビバリッチ)』としました。
Beverich(ビバリッチ)株式会社
代表者:代表取締役 木下慶
所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目2-1 アイクロス湘南5E号室
事業内容:ノンアルコールビールなどの専門通販・ECサイト「Beverich」の運営
ECサイト:https://beverich.jp/
Beverichの各種メディア
Instagram:https://www.instagram.com/beverichjp/
Twitter:https://twitter.com/beverichjp
Facebook:https://www.facebook.com/beverichjp
TikTok:https://www.tiktok.com/@beverichjp
■プレスリリースに関するお問い合わせ先
Beverich(ビバリッチ)株式会社 広報担当
メールアドレス:info@beverich.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ノンアルコールビールの酒税は本当に「0%」ですか?ビールより安いのは確かですが「発泡酒」とあまり値段が変わらない気がします…
ファイナンシャルフィールド / 2024年11月8日 4時10分
-
福祉施設「方南ローカルグッドブリュワーズ」のクラフトビール2種が国際的なビール品評会で受賞
IGNITE / 2024年10月31日 20時45分
-
ノンアル・微アルコール専門ブリュワリーCIRAFFITIがブランド・プロダクトのフルリニューアルを発表。ブランド初の取り組みとなる缶の新商品をクラウドファンディングサイトにて先行販売。
PR TIMES / 2024年10月30日 13時45分
-
Brewing Tomorrow「BREWTO(ブリュート) Tropical XPA」誕生プレス発表会開催
PR TIMES / 2024年10月28日 12時45分
-
廃棄の摘果りんごを100%使用した「テキカカアップルソーダ」。ホップテイストが新たに登場
IGNITE / 2024年10月27日 20時30分
ランキング
-
1クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
2ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
3クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
4「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
5一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください