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CHANGE ViSiON Harajukuにて、裸眼3D映像によるビームスのブランド広告第二弾を放映

PR TIMES / 2023年5月26日 13時15分

CHANGE ViSiON Harajukuにて5月25日(木)より放映開始

CHANGE ViSiON Harajukuは、竹下通りと明治通りの交差点角地にある大型3Dビジョンです。裸眼3Dをはじめとした人々を魅了する広告企画を展開しているCHANGE ViSiON株式会社が、ビームスの第二弾のブランド広告をプロデュースしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/110165/2/resize/d110165-2-41ca61afd014a5efa932-3.jpg ]


CHANGE ViSiON株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:岸光男)が、自社メディアである《CHANGE ViSiON Harajuku》で、セレクトショップBEAMSの裸眼3D広告の第二弾目の制作を行い、2023年5月25により放映を開始します。
BEAMSは、原宿が創業の地であり、現在日本とアジア地域に約170店舗を展開しており、CHANGE ViSiON HarajukuのBEAMSの裸眼3D映像は観光名所の一つになるほど撮影スポットになっています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/110165/2/resize/d110165-2-69b01fe6e6b8702e520c-4.jpg ]


第二弾の制作は、映画の特殊効果を演出するソフトウェアであるHoudiniを使用して、数千万を超えるポリゴンを持つソフトボディ(柔体)のシミュレーション技術でコンテンツを作成しました。
また、AIを使用して雑誌の表紙やキャラクターの設定を生成し、アニメーションパフォーマンスを実現しています。
第一弾からアップデートし、ダイナミックな迫力と細かいギミックを加えた演出で、新たな裸眼3Dの可能性を提示し、原宿の街を盛り上げていきます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/110165/2/resize/d110165-2-1954fa4a22d08d990c1d-5.jpg ]





■ BEAMSについて
1976年、東京・原宿に1号店をオープン。ファッションとライフスタイルにまつわるあらゆる物を世界中から仕入れ提案するセレクトショップの先駆けとして時代をリードしてきました。コラボレーションを通じて新たな価値を生み出す企画集団としても豊富な実績を持ち、ファッションの領域を大きく超えて様々なジャンルでクリエイティブなソリューションを提供しています。日本とアジア地域に約170店舗を展開し、世代を超え多くの人に支持されています。
https://www.beams.co.jp/


・CHANGE ViSiON Harajukuの強み
当メディアのオーナー且つ運営を行うCHANGE ViSiON株式会社は、クリエイティブカンパニーが運営する強みを生かし、他社にはない取り組みを多数行っています。

1 メディアブランディング
屋外看板に対して、その街に適したコンセプトを作りブランディングすることでメディア化=人が集まるランドマークにすることができます。
そのブランディングに基づいた企画立案を行い広告主を募集することで、メディアの価値をさらに引き上げる施策を行っております。

2 圧倒的な企画力と最先端技術を組み合わせたプロモーション
屋外メディアは、単なるデジタル化した広告媒体ではありません。
より商品が売れ、よりファンが増え、より楽しい体験ができるメディアとして、他のメディアではできない非日常体験による情報提供=インタラクティブな体験コンテンツを提供できることが特徴です。
CHANGE ViSiONは、メディアの本質・広告の本質を追求し、今までにない圧倒的な企画とITによるインタラクティブな体験で、ファンの獲得を目指します。

3 世界トップレベルのクリエイター
北京オリンピック閉会式のプロデュース、ハリウッド映画の制作、ハイブランドのPR動画制作など、世界で活躍するトップクリエイターが映像制作を行うため、世界に発信できるクオリティーを提供できます。す。

・CHANGE ViSiONの目指すビジョン
CHANGE ViSiONのミッションは、“通す”、“示す”、“つなぐ”です。
クリエイティブカンパニーとして、自分たちのスタイルを貫き通し、本来持ち合わせているそのものの価値を示し、あらゆるものの価値を繋ぎ合わせることを目指しています。
屋外メディアの役割も同様で、広告主である企業と顧客とを繋ぎ合わせることが可能です。
今日までの屋外広告は、看板をデジタル化しただけで、メディアになっておりません。
また、通行人の人数による価値判断、スキップされてしまう広告、見ていない広告に対しての費用対効果の測定など、矛盾が生じる業界に対して、本質を追求したメディアを目指しております。
広告の本質とは何か。メディアの目的とは何か。広告主と顧客が求めるものは何なのか。
CHANGE ViSiONは、新たな価値の創造を目指し、メディア化をサポートしていきます。


[画像4: https://prtimes.jp/i/110165/2/resize/d110165-2-dac492e95f170238b1f3-2.png ]



《CHANGE ViSiON Harajukuの概要》
住所:東京都渋谷区神宮前3-23-5 T’s oneビル屋上
放映時間:10:00~21:00(10時間放映保証)
サイズ:82.98平方メートル (H 5.76m × W 14.406m)
画面仕様:5ミリピッチLED SMD仕様
放映開始予定:2023年5月25日(木)
Instagram: https://www.instagram.com/changevision_project/


[画像5: https://prtimes.jp/i/110165/2/resize/d110165-2-489f6269f46e9123ede0-1.png ]





・CHANGE ViSiON株式会社について
既成を疑い、本質を追求し、想像を超える、他にないクリエイティブで日本のViSiONを変えるクリエイティブカンパニーとして、2021年12月に創業。

[画像6: https://prtimes.jp/i/110165/2/resize/d110165-2-345bebc324fa2de3cffe-0.jpg ]




【会社概要】
会社名:CHANGE ViSiON株式会社
代表者:代表取締役 岸 光男
所在地:東京都港区東麻布一丁目12番5号 ACN東麻布ビル4F
設立:2021年12月
URL:https://be-all.co.jp ※新社名にリニューアル中

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
CHANGE ViSiON株式会社 
責任者:岸 光男
電話:03-6426-5246
メールアドレス:info@changevision.jp

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