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上質な素材から始まる服づくり。夫婦が仕掛ける新ブランド「BRODO di PESCE」をローンチ。

PR TIMES / 2023年4月3日 17時15分

株式会社Lucca(所在:東京都渋谷区、代表取締役社長 加藤洋介)が運営する新アパレルブランド「BRODO di PESCE」を2023年4月8日にローンチ。
2023年の春夏を上品に彩るアイテムを多数ラインナップ。
同社は30年続くアパレルメーカーとしてのデザイン・製造ノウハウを活かし上質な着心地を追求。
ブランドディレクターの江澤亜沙子は自身が子育てをする中でライフスタイルが変わっても女性が凛として過ごせる日常を服で提案したいという想いからBRODO di PESCEを立ち上げました。
夫婦が仕掛けるBRODO di PESCEはどこか温もりのある洋服との出会いを提供します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/119658/2/resize/d119658-2-2422608cef0ebb23c568-0.jpg ]



■BRODO di PESCEとは?
イタリア語で BRODO = 出汁、PESCE = 魚
旬を大切にした繊細なワードローブで日常を豊かに彩ることを目指しています。

■ブランドコンセプト
" 凛 × リラクシー "
光を透過するような繊細さや肌を優しく包むしなやかさ、風がすり抜ける心地よさ・・・
BRODO di PESCEが大切にするのは“上質な素材”から始まる服づくり。凛と生きる女性たちのありのままの
個性と響き合い、ライフシーンに彩りをもたらすワードローブを追求しています。

■  BROOD di PESCE ブランドサイト
https://brododipesce-store.com/
[画像2: https://prtimes.jp/i/119658/2/resize/d119658-2-61707059d61edcf6a9c0-4.png ]


Common POPUP

2023 4/8 and 4/9
11:00 ~ 19:00

〒106-0032
東京都港区六本木4丁目8−5和幸ビル 1F

"Common" を選ばせて頂いたのは、このコミュニティに集まる女性たちが、BdPのコンセプトでもある「 凛 × リラクシー 」を体現しているからです。


~PRODUCT~
[画像3: https://prtimes.jp/i/119658/2/resize/d119658-2-896529ee9e79d0e3174f-1.jpg ]

■ジュピテールシフォンブラウス
¥24,200 JPY(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/119658/2/resize/d119658-2-dd277052ad08e562708b-2.jpg ]

■ナチュラルストライプワンピース
¥41,800 JPY(税込
[画像5: https://prtimes.jp/i/119658/2/resize/d119658-2-874b13aab9d4fe0bcfea-3.jpg ]

■フラワー刺繍シアカットソー
¥27,500 JPY(税込)

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