【2023/5/18(木)無料ウェビナー開催】総フォロワー21万人!現役TikTokerに聞く、Z世代向けPR手法!
PR TIMES / 2023年5月15日 19時15分
TikTok活用やZ世代に向けたPRに課題がある企業様におすすめ
株式会社FUNEE(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:楊 承峻)は、5月18日(木)にSNS担当者、マーケティング担当者向けのウェビナー『総フォロワー21万人!現役TikTokerに聞く、Z世代向けPR手法』を開催いたします。オンライン開催で参加費無料、当日の参加も可能です。
申込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_-F644E7ZQACm18qBo_xQaQ
[画像1: https://prtimes.jp/i/120535/2/resize/d120535-2-58299d92c17201fc2463-0.png ]
<ウェビナー概要>
▼タイトル
総フォロワー21万人!現役TikTokerに聞く、Z世代向けPR手法
▼日時
2023年5月18日(木)19:00~20:00
▼視聴方法
Zoomでのオンライン配信 ※事前申込みが必須となっております
▼参加費
無料
▼ウェビナー申し込みURL
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_-F644E7ZQACm18qBo_xQaQ
▼ウェビナー内容
「TikTokでバズる方法はあるの?」「TikTokでおすすすに乗るコツはあるの?」「TikTokでバズりやすいコンテンツはあるの?」
TikTok運用をしている方、これから運用しようとしている方の中には、このような疑問を持っている方も多いのではないでしょうか?
FUNEEでは、TikTok運用の企画から効果測定、改善まで一気通貫したコンサルティングを実施しています。
本セミナーでは、総フォロワー21万人の現役TikTokerを招待し、当社のマーケターを交えZ世代向けのPR手法についてご紹介します。
▼こんな企業様におすすめ
・Z世代をターゲットにした商品を開発している
・TikTokを運用しているものの、思うような成果が上がらない
・これからTikTok運用を始めようとしている
・なにから改善すればわからない
・SNS運用全般に課題がある
▼注意事項
・Wi-Fi環境など電波の良いところでご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者に限ります。
・複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みください。
<登壇者プロフィール>
[画像2: https://prtimes.jp/i/120535/2/resize/d120535-2-f90688f1a349bffeabd3-3.png ]
TikToker
もかびごん/@_.162cm
2002年生まれ。大学進学での上京に合わせてSNSを開始。2年経過した現在、インスタグラムのフォロワー数は6万、Tiktokは15万人のフォロワーの獲得に成功した。Z世代向けのSNSマーケティングに精通している。
[画像3: https://prtimes.jp/i/120535/2/resize/d120535-2-1a314edf159cce821712-1.png ]
株式会社FUNEE
柳原美月
1996年生まれ。学生時代、ファッションWebマガジンやPOPUPストアの運営を経験。新卒でWeb制作会社へ入社後、プロジェクトのディレクターを経て、2022年4月よりFUNEEに加入。Instagram・Tiktokを中心としたSNSマーケターとして、アカウント設計から撮影・投稿までSNS運用の一連の業務を手掛ける。
[画像4: https://prtimes.jp/i/120535/2/resize/d120535-2-6d6aab4d5a119c9dd3ea-2.png ]
株式会社FUNEE
佐藤駿
1998年生まれ。大学でファッション雑誌を制作しつつ、スマホ中毒を仕事にしたいことを理由にインフルエンサーマーケの企業でインターンを始める。FUNEE創業当初からSNSマーケターとしてジョイン。現在は各SNSアカウントのプランナーとして、ファン獲得のための施策立案・施策の実施・効果測定を担当している。
〈企業情報〉
会社名:株式会社FUNEE
設立: 2019年3月
代表取締役: 楊 承峻(やん すんじゅん)
所在地: 東京都渋谷区松濤1丁目26−4 松涛パークハイツ 302号室
事業内容: ファッションサービスの開発・運営
URL:https://funee.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ビューイング株式会社「採用×SNS 施策大全ウェビナー~企業のSNSフェス07~」に登壇
PR TIMES / 2024年7月17日 14時45分
-
【7/17(水)11:00- 無料ウェビナー】2024最新カーボンクレジット市場 -カオスマップをもとにわかりやすく解説-
PR TIMES / 2024年7月7日 22時40分
-
【採用×SNS】施策大全ウェビナー~企業のSNSフェス07~《2024/7/25(木)11:00開催@Zoom》
PR TIMES / 2024年7月4日 11時15分
-
【7/30(火)無料ウェビナー開催】「ゲーム業界マーケター必見!Discordでコミュニティを作るコツと成功事例」
PR TIMES / 2024年7月2日 14時15分
-
大丸松坂屋百貨店×SCARZ×TORIHADA登壇!「マーケにどう活かす?SNSとファンコミュニティのチカラ」ウェビナー開催
PR TIMES / 2024年6月27日 15時15分
ランキング
-
1「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
2「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
3円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
4小林製薬、会長と社長が辞任 紅こうじ問題の責任明確化
ロイター / 2024年7月23日 13時9分
-
5小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)