【5社限定無料】月額たったの3万円でプロのマーケターから知恵が借りられるメンタリングサービス「M-Brain」の提供を開始。
PR TIMES / 2023年12月20日 17時15分
マーケティング専用壁打ち相談サービス「M-Brain」限定5社様に1ヶ月間無料キャンペーン実施
株式会社Riglef(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:田中 政行)は、この度マーケティング専門のメンターサービスであるM-Brainをローンチしたことをお知らせ致します。
マーケティング壁打ちサービスM-Brainとは
M-Brainは、マーケティング戦略の上流から、Web広告/SEO対策/Web制作/インハウス化などのデジタルマーケティングを中心に、プロのマーケターが月額3万円で相談や壁打ちを行うサービスです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/120655/2/resize/d120655-2-a600641c3933ea0230e3-0.png ]
株式会社Riglefでは、これまでtoB・toC領域問わず幅広い業種の企業を中心に、マーケティング支援をさせていただきました。その過程の中で、「人を採用するほどでも無いけど、質問したいことが沢山ある」「外注先の品質チェックをしたい」「スポットで良いからマーケターの知恵を借りたい」といった悩みを抱えている企業が数多く存在していることに気づきました。
▼サービスサイト
https://mbrain.jp/
M-Brainのマーケティング壁打ちとは
M-Brainでは、マーケティング領域のコンサルティングではなく、相談の壁打ちを行います。
コンサルティングに依頼したり、新しく採用するほどではないが、「プロに聞きたいことが沢山ある」といった悩みを抱えている企業様には、月額3万円でお試しいただくことで、人材確保のリソースを軽減しながら、マーケティングに関する悩みを解決することができます。
<活用シーン>
[画像2: https://prtimes.jp/i/120655/2/resize/d120655-2-72a9c77682001caca597-1.png ]
<サービスの特徴>
[画像3: https://prtimes.jp/i/120655/2/resize/d120655-2-dc4586c64a1d5f37be33-7.png ]
M-Brainのご利用イメージ
契約期間中はチャット形式(Slack)で、いつでもお気軽に相談が可能です。
実際に今も現場で活躍しているプロのマーケターたちに、月に2度、ZoomやGoogleMeet等のオンライン上で直接ご相談が可能です。
チャットよりざっくばらんに会話を進めながら、抱えている課題や疑問を一気に解決します!
[画像4: https://prtimes.jp/i/120655/2/resize/d120655-2-a14db5d84e068d1fe318-2.png ]
▼資料請求・お問い合わせ
https://mbrain.jp/#form
5社限定無料キャンペーンについて
2023年もいよいよ年の瀬が迫り、施策の振り返りや新年に向けての新施策を考え出す時期かと思いますが
今回弊社の新サービスのリリースキャンペーンといたしまして、抽選の中から、5社限定で無料で1ヶ月間サービスをご提供させていただくことに致しました。
<1ヶ月間のサービス無料>
・Google Meetでのオンライン壁打ち相談(30分×2回)
・M-Brain専用のSlackにて、チャット形式の相談、壁打ちし放題
<応募条件>
・応募期間 :2023年12月31日(日)まで
・対象 :法人(個人の方はお断りさせていただきます)
・応募フォーム:https://mbrain.jp/#form
※応募フォームの「お問い合わせ内容(任意)」内に「無料キャンペーン希望」と記載の上、ご応募ください。
※上記条件に当てはまる企業様から、抽選で5社選定致します。
会社概要
■株式会社Riglefについて
事業内容:Webマーケティングコンサルティング事業
(SEO事業/Web広告事業/Webサイト制作事業/内製化支援事業)
本社:東京都千代田区麹町3丁目10-1 TWG麹町3階
代表者:田中 政行
[画像5: https://prtimes.jp/i/120655/2/resize/d120655-2-280a93a270496936833d-10.png ]
■代表プロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/120655/2/resize/d120655-2-3e0aa499f3415e4c2180-9.png ]
代表取締役CEO 田中 政行(たなか まさゆき)
2017年に創業した株式会社CrowdLabをわずか1年半で東証プライム上場ネクシィーズグループの株式会社ブランジスタへ5.3億円で株式譲渡。
その後、投資家として複数のマーケティング視点での事業立ち上げや事業買収を実施。マーケティングによる本質的な価値提供と事業を通じた価値創造により、日本の社会的な課題の解決を目指す。
▼コーポレートサイト
https://riglef.jp
▼中途採用サイト
https://riglef.jp/recruit
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アフィリエイトサービス「A8.net」、7/3(水)~5(金)東京ビッグサイト開催の「第16回 マーケティングWeek -夏 2024-」に初出展
PR TIMES / 2024年6月26日 11時45分
-
株式会社SOKKINは、「第16回 マーケティングWeek -夏2024-」に出展します
PR TIMES / 2024年6月25日 10時15分
-
大阪を拠点に生成AI研修(生成AIリスキリング研修)や補助金活用支援、WEBマーケティング支援を提供している、D&Y合同会社が「Web販促&デジタル活用展2024」に出展!
PR TIMES / 2024年6月11日 10時15分
-
インプレス社主催のBtoB企業向けマーケティング講座講師として弊社代表垣内とCMO安藤が登壇
PR TIMES / 2024年6月6日 15時15分
-
一般社団法人ウェブ解析士協会主催、デジタルツールやサービスを紹介するセミナーサロン「ToyBox」にインタセクトが登壇
PR TIMES / 2024年6月6日 11時15分
ランキング
-
1日経平均「再度の4万1000円突破」は十分に可能だ 「米国利下げ後ずれ」「中国減速」のリスクは?
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 9時30分
-
2マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
3毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
4あおぞら銀の総会が物語る「高配当」の減配リスク 崩れた「安定性向」、株主が次々と発した非難の声
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 8時20分
-
5「モスバーガー」2度目の中国撤退…「ハンバーガーを日本企業が中国で手がける難しさ」で定着できず
読売新聞 / 2024年7月1日 19時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)