日本初上陸!NYを拠点にカルト的な人気で注目を集めるキャラクターブランド「villagemice(ヴィレッジマイス)」の期間限定POP UPストアが渋谷PARCOにオープン!
PR TIMES / 2023年5月24日 11時15分
2023年5月24日(水)~6月1日(木)まで、世界的人気を誇るビリオネア・ボーイズ・クラブとのコラボアイテムなど、ファン垂涎の希少なラインナップを展開!
この度、NYを拠点にヴィジュアルアーティスト、映像ディレクター、俳優としてマルチに活躍するSteven Savoca(スティーブン・サヴォカ)が手掛けるキャラクターブランド「villagemice(ヴィレッジマイス)」が日本に初上陸。2023年5月24日(水)~6月1日(木)まで、渋谷PARCO 1F POP UP SPACE “GATE”にて期間限定ショップが登場いたします。現地では発売と同時に即完売して話題となった、世界的人気を誇るファレル・ウイリアムスによって設立されたビリオネア・ボーイズ・クラブとのコラボアイテムも限定入荷。話題の「villagemice(ヴィレッジマイス)」を国内でご覧いただける希少な機会となりますので、是非ご来店ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/122086/2/resize/d122086-2-be0458d7c3feaaffd98e-0.jpg ]
NYを拠点にヴィジュアルアーティスト、映像ディレクター、俳優としてマルチに活躍するSteven Savoca(スティーブン・サヴォカ)が手掛けるキャラクターブランド「villagemice(ヴィレッジマイス)」が日本に初上陸!世界的にセレブリティのコミュニティを中心カルト的な人気を集める同ブランドに是非ご期待ください。
▼ブランド公式HP
https://villagemice.com/
▼Instagram
https://www.instagram.com/villagemice/
■「villagemice(ヴィレッジマイス)」POP UPストア詳細
渋谷PARCO 1F POP UP SPACE “GATE”
期間:2023年5月24日(水)~6月1日(木)
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1
営業時間:11:00~21:00
問合せ先:03-6416-5912
HP: https://shibuya.parco.jp/
※アイテムのご用意には限りがございますので品切れの際にはご容赦ください。
■PRODUCT LIST
[画像2: https://prtimes.jp/i/122086/2/resize/d122086-2-ea95a87b9d90d31f4069-12.jpg ]
Blind Box Series 2 / 12PACK ¥39,600(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/122086/2/resize/d122086-2-7e8a0070240d4cd5c33e-13.jpg ]
Blind Box Series 3 / 12PACK ¥39,600(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/122086/2/resize/d122086-2-4846fbbf9abad4f6576b-14.jpg ]
Asspizza Collaboration Series / 12PACK ¥39,600(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/122086/2/resize/d122086-2-1455669ad7cb0f38075e-11.jpg ]
Time Traveler Watch / 全カラー 各¥17,600(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/122086/2/resize/d122086-2-973096dd6fb06a8f623d-17.jpg ]
Footwear / 2色 各カラー¥19,800(税込)
[画像7: https://prtimes.jp/i/122086/2/resize/d122086-2-5af261695b58165e9aa7-16.jpg ]
Village TCG / BOOSTER BOX ¥22,000(税込)
■Special!「BILLIONAIRE BOYS CLUB」COLLABORATION
[画像8: https://prtimes.jp/i/122086/2/resize/d122086-2-e027896d81e10241f6ef-9.jpg ]
展開サイズ:S~XL 各¥11,000(税込)
世界的人気を誇るファレル・ウイリアムスによって設立されたビリオネア・ボーイズ・クラブとの希少なコラボアイテムがPOP-UPイベント限定入荷!
ファレル・ウイリアムスによって設立されたビリオネア・ボーイズ・クラブ は世界的に認知されたアパレルブランドであり、ストリートとラグジュアリーを融合させたそのスタイルは数々のファッション・音楽・デザイン・カルチャーに影響を与えている。常にファッション業界を牽引し定義しながら変化を重ね、ブランド理念はブランド名そのものの経済的な意味合いではなくオリジナリティーと自己顕示により重きを置いており、「富とはポケットの中ではく心と知性の中にあるもの」というブランドステートメントに集約されている。
■Steven Savoca(スティーブン・サヴォカ)
[画像9: https://prtimes.jp/i/122086/2/resize/d122086-2-787d8f4b9d24b82ed499-10.jpg ]
NYを拠点にヴィジュアルアーティスト、映像ディレクター、俳優としてマルチに活躍するSteven Savoca(スティーブン・サヴォカ)が、NY州クイーンズでスタートさせたキャラクターブランド「villagemice(ヴィレッジマイス)」です。そのユニークなキャラクターや革新的なデザインを通して、ストリートウェアのコレクター市場で最も人気のあるブランドへと成長。いま世界的に注目を集めるアーティストのひとりです。
▼Instagram
https://www.instagram.com/fathersteve/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【HIPSHOP×『ONE PIECE』】夏休み開催!HIPSHOP(ヒップショップ)が展開するHIPSHOP ONE PIECE Seriesが全ラインナップ並ぶ期間限定POP UP STOREを東京・神奈川・大阪・福岡で開催決定!
@Press / 2024年7月19日 15時15分
-
【HIPSHOP×『ONE PIECE』】夏休み開催!『HIPSHOP ONE PIECE Series』全ラインナップ並ぶ期間限定POP UP STOREを東京・神奈川・大阪・福岡で開催決定!
PR TIMES / 2024年7月19日 15時10分
-
会える!見つかる!楽しめる!夏休みはポップカルチャーイベント満載!「POP CULTURE SUMMER FESTA」
PR TIMES / 2024年7月18日 17時45分
-
世界のポップカルチャーをリードするポップトイ ブランド、POP MART JAPAN、日本で人気のキャラクター「AZURA」のPOP UP SHOPを7月19日より渋谷PARCOにて開催
PR TIMES / 2024年7月10日 15時45分
-
映画『サマーウォーズ』公開15周年記念 サマーウォーズ|パルコ コラボレーションキャンペーン開催
PR TIMES / 2024年7月3日 13時15分
ランキング
-
1転職して状況が悪くなった人は約半数 前職よりも悪くなったことの1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月1日 17時15分
-
2夏休み「成績ぐんと伸ばす人」共通する1つの特徴 毎日勉強頑張りすぎ?自分との戦いに勝つ方法
東洋経済オンライン / 2024年8月1日 7時0分
-
3“常温保存で大根が溶けた” 猛暑で野菜も“夏バテ” 暑さに負けない保存方法は?
日テレNEWS NNN / 2024年8月1日 19時46分
-
4ホンダ・日産がEV分野で提携、車載ソフト開発 三菱自も合流検討
ロイター / 2024年8月1日 16時19分
-
5北陸銀行 普通預金金利を0.1%に引き上げへ 8月23日から適用
KNB北日本放送 / 2024年8月1日 19時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)