1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

株式会社大伸社グループ 顧客体験による企業成長を伴走支援するCXマネジメントプログラムを提供

PR TIMES / 2024年6月6日 12時45分

株式会社大伸社グループは、顧客体験による企業の持続的成長を伴走支援するCXマネジメントプログラムをご提供いたします。
CXマネジメントプログラムを紹介する特設ページを公開、2024/6/21(金)にプログラムの一部を抜粋したセミナーを開催いたします。
https://mctinc.jp/daishinsha-cxm-program



[画像1: https://prtimes.jp/i/138915/2/resize/d138915-2-c45af1fb47151b689400-0.png ]

デジタル技術の急速な進化の中で、CX(顧客体験)の重要性が高まっています。
現代においてCXは持続的な企業成長の主要な原動力となっています。
企業は優れたCXを提供し、より大きなビジネス成果を得ることで、持続的な成長を遂げる組織に変革する必要があります。
株式会社大伸社グループはこれまで培ってきたCXの経験・ノウハウを集約し、CXの実践を通じて企業成長を加速させるCXマネジメントプログラムをご提供します。

CXマネジメントプログラムとは、サイロ化した一時的なCXの取り組みから脱却し、組織全体のCX提供能力を高め、継続的なCX向上を支援するためのプログラムです。
企業がCXをマネジメントする際に直面する様々な課題を、4つのステージで体系的にモジュール化された19のプログラムを通じて伴走しながら解決します。


この4つのステージは
・発見する Discover
・編成する Organize
・実行する Execute
・強化する Enhance
に分かれており、それぞれにプログラムが付随していきます。


この19のプログラムについて、詳細を解説した特設ページを開設いたしました。
また、併せて、CXマネジメントプログラムから一部を抜粋したセミナーの開催が決定いたしました。
https://mctinc.jp/daishinsha-cxm-program
[画像2: https://prtimes.jp/i/138915/2/resize/d138915-2-ba4088612766fbfa5ee2-1.png ]

---------------------------------------
■セミナー概要
顧客体験による企業の持続的成長を伴走支援する
CXマネジメントプログラム「CXセミナー」
日時:2024年6月21日(金)16:00~17:00
当日のタイムテーブルは以下の通りです。

16:00~16:45 CXマネジメントセミナー【脱・部分最適のCX】
        株式会社mct取締役 ジョナサン・ブラウン
16:45~17:00 CXマネジメントプログラムのご紹介
        株式会社大伸社 常務取締役 株式会社mct代表取締役 塚田一郎
場所:オンライン開催
費用:無料
---------------------------------------
是非、特設ページをご覧いただき、CXマネジメントについての理解を深める機会としてセミナーにご参加下さい。

特設ページ、ならびにセミナーお申込みはこちらから
https://mctinc.jp/daishinsha-cxm-program



【株式会社大伸社グループ】https://www.daishinsha.co.jp/company/group/
株式会社大伸社ディライト・株式会社コミュニケーションデザイン・株式会社mct・株式会社ライブアートブックス・株式会社ウィル・フォース・株式会社DS&C

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください