BeyondJAPANのデモカー【CODE01】-定番を越える、唯一無二のカスタムスタイルを提案-
PR TIMES / 2024年11月1日 17時45分
ビヨンドが越える。ビヨンドが変える。BeyondJAPAN、唯一無二のカスタムスタイルを提案。多数のデモカーを展開しているビヨンドの「象徴」ともいえるCODE01スタイル。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141928/2/141928-2-6af06830458515336f00f71bc5b20abd-1200x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ビヨンドのデモカー CODE01 ブランドらしさが詰まった1台。
株式会社ラスター(本社:埼玉県越谷市大房921-1、代表取締役:吉田実)が展開するブランド
「BeyondJAPAN」は、ジムニーオーナーの個性を最大限に引き出すデモカー【CODE01】を発表いたします。
「Beyond」という名の通り、既成概念を「越える」カスタムアイテムで、定番カスタムでは満足できないユーザーに新たな可能性をお届けします。
<ブランド概要>
●ジムニー向けドレスアップブランド“Beyond JAPAN(ビヨンド ジャパン)”
軽自動車でありながらも卓越したオフロード性能を誇り、日本のみならず世界中のファンから熱狂的に愛され続けている“スズキ ジムニー”。このジムニーを独創的な1台へと進化させるドレスアップパーツを豊富に用意しております。
1. BeyondJAPANが提案するレトロな新鮮さと独自のスタイル
BeyondJAPANのカスタムは「飾らないし、気取らない」シンプルな美学を追求し、ジムニーの懐の深さを引き出します。スクエアなボディ形状やレトロなフォルムを活かしたスタイルは、今の時代に映える新鮮さを持っています。
さらに車輛の下半分をオレンジに塗装したスタイルはまさに唯一無二。ディーラーオプションのようなキレイなツートンカラーです。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141928/2/141928-2-245181e6b9fe0916df82d0eae37414e3-1200x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
オレンジは同じスズキ車のイグニスの純正カラー。
2. 「越える」着眼点から生まれる柔軟な発想
大自然に映えるオフロードスタイルの定番に加え、BeyondJAPANのアイテムはユーザーのセンス次第でレトロアメリカン風や、硬派な旧車風のスタイルにも進化できる柔軟な発想が特徴です。
CODE01はオフロード系で連想させる泥臭さを排除し、ポップでファニーなアメリカンスタイルに。
その姿はまるで昔のアメリカンSUVをカスタマイズしたような、独特のオーラを放っています。
ホイールはクラシカルなセンターキャップ付きのディッシュタイプを装着し、
カラーリングもノーマルにはない組み合わせのカラフルなツートンで決めてみるなど、
細部の演出にこだわることでカリフォルニアの風薫るスタイリッシュな1台が完成しました。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141928/2/141928-2-259ff8f4f563c0a81b860bbd968169d2-1200x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
目を引く大胆なカラーリング。少し1.5インチアップしたことでよりSUVらしさが強調された。
3. 豊富なアイテムで表現する、唯一無二のジムニーカスタム
BeyondJAPANは豊富なアイテムを揃え、オーナーが自分好みのスタイルを追求できるカスタム素材を提供。サビに強いステンレスを鏡面に仕上げた、パイプタイプのリベルテフロント&リアバンパーはクラシックなイメージを際立たせています。今も人気の国産旧車をオマージュしたフェイスグリルSu11を、個性的な塗り分けで装着しています。
Su11だけでも複数のデモカーがあるように、塗分けで雰囲気や印象がかわるところもビヨンドならではの強みです。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141928/2/141928-2-ee6d6a7bcd39630fb4bd48e2df6c694a-1200x799.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
フェイスグリルSu11はビヨンド1の人気商品。塗分けも多数のバリエーションがあります。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141928/2/141928-2-f414ed5944d8b54fb494096bac5c5206-1200x799.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リアバンパーはJA11のテールランプを使用する。テーマがレトロなら、パーツもレトロを使うこだわり。
4. ショールームのご案内
BeyondJAPANの魅力を直接ご体感いただけるショールームを、千葉県富津市のイオンモール富津内に展開しています。実際のカスタムアイテムやデモカー【CODE01】を間近でご覧いただけるスペースをご用意しております。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141928/2/141928-2-dba3aa9b2019144563962cca8929143d-1200x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
スペアタイヤとの干渉をうまく避けたリアバンパー。
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141928/2/141928-2-2b8ef68df291f6cb58c98b0e4b961d59-1200x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141928/2/141928-2-d74c4b3abf52ff2d686c02573e7df65c-1200x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141928/2/141928-2-09f2e317ea3aacfa7e63be89fb166f6a-1200x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<店舗概要>
店舗名:Beyond JAPAN イオンモール富津店
住所:千葉県富津市青木1丁目5-1 イオンモール富津店1F
営業時間:10:00~18:00
定休日:月・火(祝日、20・30日のお客さま感謝デーは営業いたします。)
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラスター
住所: 埼玉県越谷市大房921-1
代表者名: 吉田実
電話番号: 048-970-2821
MAIL:info@spiegel.co.jp
HP:https://beyond-jpn.com/jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BEYOND JAPAN、スパルタンなジムニーカスタム『CODE03』を紹介-強靭なデザインと機能が融合し、ジムニーの新たな可能性を拓く
PR TIMES / 2024年11月18日 10時45分
-
新旧の融合で生まれ変わるジムニー-fusionが往年のJA11テイストを取り入れた新作デモカーを紹介
PR TIMES / 2024年11月15日 10時45分
-
エブリイとジムニーの融合が実現-革新的エアロとインチアップが映える『エブニイ』
PR TIMES / 2024年11月12日 9時0分
-
BeyondJAPAN、クラシカルなジムニースタイルを再解釈したカスタムデモカー「CODE02」を発表-過去の美学と現代のカスタム技術の融合
PR TIMES / 2024年11月11日 11時15分
-
Spiegel、新たなジムニーデモカーを公開-視覚と機能で走りを最大限に引き出すカスタムパーツを搭載
PR TIMES / 2024年11月8日 9時0分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください