1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

SEVENTEEN ジョンハン、ディエイト 広報大使アイウェアブランド‘SPECULUM’予約販売開始

PR TIMES / 2024年9月3日 18時15分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/143663/2/143663-2-40127f74ab734b71929f8b24f6b27987-694x1040.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※ヴィジュアルイメージ

アイウェアマーケットで独創的で洗練されたデザインとして20代から30代の間で高い人気を集めているいるブランド‘スペクルム(Speculum)’が、今年創立10周年を迎え、9月3日18時から9月10日23時まで特別なサングラスの予約販売を行っている。


今回の予約販売は、グローバルで活躍する13人組グループSEVENTEENのメンバー、ジョンハンとディエイトをブランドの広報大使として選定し、大きな関心を集めている。スペクルムは3日から自社のオンラインモールで、ジョンハンが広報を担当するS001、ディエイトが広報を担当するS002、計2つのバージョンのサングラスを披露し、予約販売を行うと発表した。


スペクルムは、10年間アイウェアマーケットで独歩的な地位を固めてきた。単純なトレンディなアイウェアを越えて、自分だけのスタイルを追求する若者に脚光を浴びているブランドで、すっきりしながらも個性のあるラインと色味を通じて日常の中でもファッションアイテムとして活用できるのが特徴である。今回披露するS001とS002は、二人の広報大使の個性とブランドの哲学が調和を成し誕生した製品で、多くの関心を集めている。


創立10周年を迎えたスペクールルームは今後も多様なアイウェア製品群を通じて新しく差別化されたファッション経験を提供する計画であり、今回のアンバサダー活動を通じてブランドの価値をより一層広く知らせるものと期待される。


お問い合わせ先:info@vacff.com
有限会社VACFF

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください