SEVENTEEN ジョンハン、ディエイト 広報大使アイウェアブランド‘SPECULUM’予約販売開始
PR TIMES / 2024年9月3日 18時15分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/143663/2/143663-2-40127f74ab734b71929f8b24f6b27987-694x1040.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※ヴィジュアルイメージ
アイウェアマーケットで独創的で洗練されたデザインとして20代から30代の間で高い人気を集めているいるブランド‘スペクルム(Speculum)’が、今年創立10周年を迎え、9月3日18時から9月10日23時まで特別なサングラスの予約販売を行っている。
今回の予約販売は、グローバルで活躍する13人組グループSEVENTEENのメンバー、ジョンハンとディエイトをブランドの広報大使として選定し、大きな関心を集めている。スペクルムは3日から自社のオンラインモールで、ジョンハンが広報を担当するS001、ディエイトが広報を担当するS002、計2つのバージョンのサングラスを披露し、予約販売を行うと発表した。
スペクルムは、10年間アイウェアマーケットで独歩的な地位を固めてきた。単純なトレンディなアイウェアを越えて、自分だけのスタイルを追求する若者に脚光を浴びているブランドで、すっきりしながらも個性のあるラインと色味を通じて日常の中でもファッションアイテムとして活用できるのが特徴である。今回披露するS001とS002は、二人の広報大使の個性とブランドの哲学が調和を成し誕生した製品で、多くの関心を集めている。
創立10周年を迎えたスペクールルームは今後も多様なアイウェア製品群を通じて新しく差別化されたファッション経験を提供する計画であり、今回のアンバサダー活動を通じてブランドの価値をより一層広く知らせるものと期待される。
お問い合わせ先:info@vacff.com
有限会社VACFF
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【新商品】タフなアイウェアをコンセプトに誕生したInvictus Eyewear(インビクタスアイウェア)第2弾が発売されます
PR TIMES / 2024年8月26日 10時15分
-
SEVENTEEN・ミンギュ、フーディーからのぞく美腹筋披露 カルバン・クライン秋のデニムキャンペーンに初起用
ORICON NEWS / 2024年8月16日 9時10分
-
K-ファッションの真髄披露…2025ソウルファッションウィーク、9月3日開幕
KOREA WAVE / 2024年8月14日 12時0分
-
【公式全文】「SEVENTEEN」、「下半期入隊のジョンハンと中国活動のジュン、12thミニアルバム活動およびワールドツアー不参加」
Wow!Korea / 2024年8月12日 21時59分
-
Zoff|スパイダーマンをイメージしたアイウェア「MARVEL COLLECTION SPIDER-MAN」の第2弾
IGNITE / 2024年8月12日 0時15分
ランキング
-
1日本の政治に「経済政策」などというものはない 経済政策の終焉か、政治そのものの終焉か?
東洋経済オンライン / 2024年9月7日 9時30分
-
2ドラえもん「どら焼き屋の経営ゲーム」売れる理由 発売後すぐ売り上げ首位に、他作品のキャラも登場
東洋経済オンライン / 2024年9月7日 10時0分
-
3メルカリが台湾へ、透ける「米国リストラ」の教訓 アプリも現法もなし、リーズナブル設計がカギ?
東洋経済オンライン / 2024年9月7日 9時0分
-
4びっくりドンキー「545円朝食」で待ちわびた甘い朝 コロナ禍開始のモーニングがさらに進化していた!
東洋経済オンライン / 2024年9月7日 8時0分
-
5クレカは「Suica王国」の牙城を崩せるか? 交通系タッチ決済の現在地
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月7日 10時36分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください