東京スカイツリー(R)オフィシャルパートナー アサヒ飲料 『三ツ矢サイダー』広告施策 上戸 彩、スカイツリー開業後初の広告埋め尽くし! 7月17日(火)~7月29日(日)
PR TIMES / 2012年7月18日 9時25分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地 史朗)は、東京スカイツリータウン(R)内で
東武鉄道株式会社(本社 東京、社長 根津 嘉澄)が販売している広告媒体において、
東京スカイツリータウン開業後初となる、広告埋め尽くし企画(広告ジャック※)
を展開いたします。
※広告埋め尽くし企画の定義・・・東武鉄道が販売している東京スカイツリー(R)
および東京ソラマチ(R)内の広告媒体のうち、
長期での契約媒体を除いた全ての広告媒体を含むパッケージに同一企業で
出稿すること。
具体的には、TVCMでご好評いただいている人気女優・上戸彩さんを起用した
『三ツ矢サイダー』の広告を、7月17日(火)~7月29日(日)の期間、
東京スカイツリータウン敷地内140箇所(全241面)に掲出、
東京スカイツリータウンを『三ツ矢サイダー』で埋め尽くします。
掲出する広告ポスターは、暑い夏に涼をもたらすような
さわやかなグラフィックが特徴です。
なかでも注目は、複数のエントランスから多くの来場者が見込まれ、
通行量は東京スカイツリータウン随一である「イーストヤード」
地下3階エントランスに登場するポスターで、縦10メートル、横11メートルという、
上戸彩さんの広告史上でも最大級となる巨大広告となります。
この企画は、開業後初の夏休みをお客様に楽しんでいただきたいという
東京スカイツリータウンと、東京スカイツリーオフィシャルパートナーである
アサヒ飲料の地元墨田区を共に盛り上げたいという思いが
合致したことから実現したもので、協力して地域活性化を目指して参ります。
<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室: フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス: http://www.asahiinryo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
東武野田線「6両→5両に減車」で混まない? 新型車導入で訪れる変化 でも大宮駅は「6両対応」で改良のワケ
乗りものニュース / 2024年5月8日 7時12分
-
東武伊勢崎線から豊洲方面に直通も? 有楽町線延伸で「新たな輸送ネットワーク」検討へ 東武鉄道
乗りものニュース / 2024年5月5日 8時42分
-
12周年を記念したグッズやメニューが勢ぞろいいつも“楽しい”をこれからもずっとお届け♪東京スカイツリータウン(R) 開業12周年
PR TIMES / 2024年4月25日 17時0分
-
プラネタリウム天空12周年記念オリジナル腕時計など12星座モチーフのアイテム詰め合わせ「12星座のパレードセット」プレゼント!
@Press / 2024年4月25日 13時15分
-
東武野田線“新車”導入で大変化! 残る古い車両はどうなる? 東武鉄道に聞く
乗りものニュース / 2024年4月17日 7時12分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
4「コカ・コーラ」や「ジョージア」…141品を20円値上げへ 10月出荷分から
日テレNEWS NNN / 2024年5月8日 19時30分
-
5平日休みの正社員、約半数が「有給休暇を取得する際に暗黙のルールが存在する」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月8日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください