東京スカイツリー(R)オフィシャルパートナー アサヒ飲料 『三ツ矢サイダー』広告施策 上戸 彩、スカイツリー開業後初の広告埋め尽くし! 7月17日(火)~7月29日(日)
PR TIMES / 2012年7月18日 9時25分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地 史朗)は、東京スカイツリータウン(R)内で
東武鉄道株式会社(本社 東京、社長 根津 嘉澄)が販売している広告媒体において、
東京スカイツリータウン開業後初となる、広告埋め尽くし企画(広告ジャック※)
を展開いたします。
※広告埋め尽くし企画の定義・・・東武鉄道が販売している東京スカイツリー(R)
および東京ソラマチ(R)内の広告媒体のうち、
長期での契約媒体を除いた全ての広告媒体を含むパッケージに同一企業で
出稿すること。
具体的には、TVCMでご好評いただいている人気女優・上戸彩さんを起用した
『三ツ矢サイダー』の広告を、7月17日(火)~7月29日(日)の期間、
東京スカイツリータウン敷地内140箇所(全241面)に掲出、
東京スカイツリータウンを『三ツ矢サイダー』で埋め尽くします。
掲出する広告ポスターは、暑い夏に涼をもたらすような
さわやかなグラフィックが特徴です。
なかでも注目は、複数のエントランスから多くの来場者が見込まれ、
通行量は東京スカイツリータウン随一である「イーストヤード」
地下3階エントランスに登場するポスターで、縦10メートル、横11メートルという、
上戸彩さんの広告史上でも最大級となる巨大広告となります。
この企画は、開業後初の夏休みをお客様に楽しんでいただきたいという
東京スカイツリータウンと、東京スカイツリーオフィシャルパートナーである
アサヒ飲料の地元墨田区を共に盛り上げたいという思いが
合致したことから実現したもので、協力して地域活性化を目指して参ります。
<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室: フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス: http://www.asahiinryo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「三ツ矢サイダー」広めた先駆者とは 和歌山・白浜、アサヒ飲料と協定
毎日新聞 / 2024年9月15日 13時30分
-
東武スカイツリーライン一部区間で一時運転見合わせ 北千住駅での人身事故の影響
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月14日 11時14分
-
「三ツ矢サイダー」に浸したグミ→凍らせたらまるで…… アサヒ飲料の“遊び心たっぷり”なアレンジレシピが160万回再生
ねとらぼ / 2024年9月11日 12時30分
-
指をかざして決済完了 東武鉄道が全国100カ所に導入へ 日立の生体認証
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月3日 18時55分
-
辻希美さん「財布忘れる私にピッタリ」東武と日立が提供する便利すぎる生体認証システムにビックリ!
乗りものニュース / 2024年9月3日 18時42分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください