東京スカイツリー(R)オフィシャルパートナー アサヒ飲料 『三ツ矢サイダー』広告施策 上戸 彩、スカイツリー開業後初の広告埋め尽くし! 7月17日(火)~7月29日(日)

PR TIMES / 2012年7月18日 9時25分



アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地 史朗)は、東京スカイツリータウン(R)内で
東武鉄道株式会社(本社 東京、社長 根津 嘉澄)が販売している広告媒体において、
東京スカイツリータウン開業後初となる、広告埋め尽くし企画(広告ジャック※)
を展開いたします。
※広告埋め尽くし企画の定義・・・東武鉄道が販売している東京スカイツリー(R)
および東京ソラマチ(R)内の広告媒体のうち、
長期での契約媒体を除いた全ての広告媒体を含むパッケージに同一企業で
出稿すること。

具体的には、TVCMでご好評いただいている人気女優・上戸彩さんを起用した
『三ツ矢サイダー』の広告を、7月17日(火)~7月29日(日)の期間、
東京スカイツリータウン敷地内140箇所(全241面)に掲出、
東京スカイツリータウンを『三ツ矢サイダー』で埋め尽くします。

掲出する広告ポスターは、暑い夏に涼をもたらすような
さわやかなグラフィックが特徴です。
なかでも注目は、複数のエントランスから多くの来場者が見込まれ、
通行量は東京スカイツリータウン随一である「イーストヤード」
地下3階エントランスに登場するポスターで、縦10メートル、横11メートルという、
上戸彩さんの広告史上でも最大級となる巨大広告となります。

この企画は、開業後初の夏休みをお客様に楽しんでいただきたいという
東京スカイツリータウンと、東京スカイツリーオフィシャルパートナーである
アサヒ飲料の地元墨田区を共に盛り上げたいという思いが
合致したことから実現したもので、協力して地域活性化を目指して参ります。

           
<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室: フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス:  http://www.asahiinryo.co.jp




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング