じぶん銀行の中国元預金の取扱時間拡大について ~あわせて「中国元預金ダブル優遇キャンペーン」を実施します~

PR TIMES / 2012年7月2日 17時34分

 株式会社じぶん銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:戸原健夫、以下「じぶん銀行」)は、2012年7月3日(火)より、中国人民元(以下「中国元」)預金について取扱時間の拡大および取引上限額の引上げを実施いたします。

じぶん銀行の中国元預金は、これまで、平日10時30分から16時30分までの6時間を取扱時間とさせていただいておりましたが、7月3日より、平日9時から24時までの15時間に拡大いたします。また、これにあわせて、1回あたりの取引上限額を引上げ、1,000万円相当額までお預入れいただけるようになります。
取扱時間の拡大につきましては、これまでもお客さまよりご要望をいただいておりましたが、中国元取引の増加に伴い、中国元預金の取扱時間を延長できる体制を整備できたことから、今般、実施することといたしました。

また、7月3日より、「中国元預金ダブル優遇キャンペーン」を実施し、為替手数料および中国元定期預金金利を優遇するとともに、抽選で10名につき1名さまに上海旅行(5万円分の旅行券)をプレゼントいたします。
じぶん銀行は、今後ともお客さまの利便性向上のため、より一層サービスの拡充に努めてまいります。

※詳細は下記リリースページをご参照ください
 http://www.jibunbank.co.jp/pc/news/detail/news_20120702.html

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング