2014年は社内にパワースポットを 気運と売上を高める社内神棚のすすめ

PR TIMES / 2014年1月20日 15時24分

2014年はしっかりと社内神棚を祀って、会社自体をパワースポットに。

神棚販売のクボデラ有限会社では、2014年に企業が神棚を祀るサポートとして、「お供えセットの定期配送サービス」と「お榊定期配送サービス」を期間限定でお申込月から1年間割引して提供する。



2014年はしっかりと社内神棚を。
神棚マイスターの窪寺伸浩が代表取締役をつとめる神棚販売のクボデラ有限会社(東京都中野区)では、経営者が事業の発展や社員の安全・健康を祈念して、あるいは地元の氏神の神札を祀ることで地域に根ざした企業の社風が高まる、などの効果が期待される「社内神棚」をより多くの企業に祀ってもらえるよう、企業が神棚を祀るサポートとして、3つのプログラムを用意して推進する。

1.企業向け神棚セット
「繁栄セット」など、法人に合う様々な神棚を提供。

2.お供えセットの定期配送サービス
神棚にお供えする米と塩を毎日のお供え分の分量に小分けして1ヶ月単位で直接、職場や家庭に配送。
さらに神棚へのお供えが終わった後のお供え物についても希望があれば回収する。

3.お榊(国産天然榊)の定期配送サービス
毎月1回もしくは2回、江戸の裏山で採れた国産天然榊を職場や家庭に配送。

企業の場合、神棚を祀ると、毎日のお供えやお榊の準備が心配。となるが、このサービスを利用するとお供えもお榊も定期的に配送してくれるので、安心して神棚を祀れる。

上記各サービスはクボデラのホームページから申込むことができる。


さらに2014年の年初にあたり、多くの企業で神棚を導入いただけるよう、このニュースを見た方のみお申込時にその旨お伝えいただくと、2014年2月14日(土)受付分までは「2.お供えセット」をお申込月から1年間5%割引にて、「3.お榊定期配送サービス」をお申込月から1年間3%割引にて提供する。

2014年はしっかりと社内神棚を祀って、会社自体をパワースポットにしてはいかがだろうか。


クボデラ有限会社神棚ホームページ
http://kubodera.jp/kamidana

お供えセット ホームページ
http://www.kubodera.jp/kamidana/set_osonae.html

国産榊通販 ホームページ
http://www.kubodera.jp/kamidana/index_sakaki.html


【本リリース内容に関するお問合せ先】
クボデラ有限会社
本社:東京都中野区
担当:小山
代表電話:03-3386-1164
Eメール:info@kubodera.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング