『2013年度ベスト眉ニスト』は ナインティナイン矢部浩之さん、 フィギュアスケートの浅田真央さんに決定! はるな愛さんは3年連続の受賞で殿堂入り

PR TIMES / 2013年12月6日 14時58分

~眉を自分で整えている人の半数以上が、“眉悩みを解決できていない”という結果に~ アイブロウトリートメントサロン「アナスタシア」が『眉に関する意識調査』を発表

 クレディア ワールドワイド株式会社 アナスタシア事業部(本社:大阪市北区、代表取締役:岡部庸一)が展開する、
アイブロウトリートメントサロン「アナスタシア」は、20代~50代の男女1000名を対象にインターネットによる
『眉に関する意識調査』を2013年11月に実施しましたので、本日その結果を発表いたします。



【調査結果サマリー】
■2013年度ベスト眉ニストは、矢部浩之さん、浅田真央さん!
男性は、今年結婚を発表した人気お笑いタレントのナインティナイン矢部浩之さん、
女性は、2014年2月に開催されるソチ冬季オリンピックへの出場を目指す
浅田真央さんがベスト眉ニストに選ばれました。


■最も眉がきれいだと思う男性芸人は、ナインティナインの矢部浩之さん!
次いで、ロンドンブーツ1号2号田村淳さんがランクイン!
ナインティナイン矢部浩之さん、ロンドンブーツ1号2号田村淳さんが上位にランクインしました。
今年ご結婚を発表し、公私共に充実したお二人が選ばれました。また3位は、陣内智則さんでした。


■40代・50代の年齢別部門で眉がきれいだと思う女性著名人は壇れいさん&黒木瞳さん!
2位以降のランキングは、40代は「永作博美」「江角マキコ」、50代は「大地真央」「松田聖子」と続きました。


■眉に悩みを抱いている人の対処法として最も多いのは、「自分で整える」!
  次いで、「あきらめている」との回答。一方で、自分で整えることで悩みを解決できていない人が、約6割。
眉悩みの解決方法について最も多かった回答が、77%で「自分で整える」でした。また、「自分で整える」と
回答した方のうち、58.5%の方が「悩みが解決できていない」と回答しました。


■「眉で見た目の印象変わる」と回答した人は94%も。また、眉でアンチエイジング効果?! 
  半数以上の人が、「エイジング効果が得られる」と回答。
眉が印象を左右すると感じている人が大多数。さらに、55.3%の人が、「眉でアンチエイジングを得られると思う」と
回答しました。エイジングケアとして、眉は見落としがちなパーツですが、歳を重ねてもしっかりとケア
することで、若々しい印象を得ることができるそうです。


※本リリースに含まれる調査結果をご掲載頂く際は、必ず「アナスタシア調べ」と明記下さい。
※本リリースに記載していない調査結果もございます。詳細は下記までお問合せください。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング