保険市場 YouTube10万回再生を突破 生命保険CM「絆~守るべき人~」
PR TIMES / 2012年2月16日 18時10分
2月1日より配信開始しました「絆~守るべき人~」が公開3週目にして、YouTubeチャンネルにて再生数10万回を突破しました。
ルー大柴さん主演の生命保険CM「絆~守るべき人~」は、東日本大震災を受けて、「家族の絆の大切さ」を紡ぎだした映像作品です。「大切な人には、いつも笑顔でいてほしい」そんな想いを込めて製作いたしました。
今回の動画を多くの方に視聴していただくことで、「家族の絆」を守るための経済的な備えである保険という商品の価値を喚起すると共に、少しでも多くのお客様が保険比較サイト「保険市場」に訪れていただけるよう、知名度の向上を図って参ります。
<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型ショップ「保険市場」等にユーザーを導く戦略を推進しております。
▼動画の視聴はこちらから
http://www.hokende.com/static/life/features/20120201/
関連URL:http://www.hokende.com/static/life/
(本件に関するご連絡先)
株式会社アドバンスクリエイト ダイレクトマーケティング部
電話 06-6201-7726
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ライフネット生命の認知症保険「be」の取り扱いを開始しました! | 保険の一括比較・見積もりサイト「コのほけん!」
PR TIMES / 2024年4月3日 13時15分
-
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に、ライフネット生命の『認知症保険「be」』を掲載しました!
PR TIMES / 2024年4月1日 19時15分
-
2024年4月版人気の保険ランキングを発表しました!| 保険の一括比較・見積もりサイト「コのほけん!」
PR TIMES / 2024年4月1日 18時15分
-
株式会社UPBONDと株式会社COクリエイトが業務提携を発表 新時代のマーケティングプラットフォーム創造を目指す
@Press / 2024年3月29日 10時0分
-
郵政福祉が、新たな福利厚生制度構築のため独自マッチングプラットフォーム「はぴこ」を導入
@Press / 2024年3月28日 9時30分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
4築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
5日産とパナソニック、家電連携で新サービス開始
レスポンス / 2024年4月19日 19時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください