保険市場 YouTube10万回再生を突破 生命保険CM「絆~守るべき人~」
PR TIMES / 2012年2月16日 18時10分
2月1日より配信開始しました「絆~守るべき人~」が公開3週目にして、YouTubeチャンネルにて再生数10万回を突破しました。
ルー大柴さん主演の生命保険CM「絆~守るべき人~」は、東日本大震災を受けて、「家族の絆の大切さ」を紡ぎだした映像作品です。「大切な人には、いつも笑顔でいてほしい」そんな想いを込めて製作いたしました。
今回の動画を多くの方に視聴していただくことで、「家族の絆」を守るための経済的な備えである保険という商品の価値を喚起すると共に、少しでも多くのお客様が保険比較サイト「保険市場」に訪れていただけるよう、知名度の向上を図って参ります。
<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型ショップ「保険市場」等にユーザーを導く戦略を推進しております。
▼動画の視聴はこちらから
http://www.hokende.com/static/life/features/20120201/
関連URL:http://www.hokende.com/static/life/
(本件に関するご連絡先)
株式会社アドバンスクリエイト ダイレクトマーケティング部
電話 06-6201-7726
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に、朝日生命の『人生100年時代の認知症保険』を掲載しました!
PR TIMES / 2022年7月4日 19時45分
-
「保険市場 東京コンサルティングプラザ」「保険市場 福岡コンサルティングプラザ」リニューアルオープンのお知らせ
PR TIMES / 2022年7月1日 14時15分
-
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」2022年6月版資料請求ランキング!
PR TIMES / 2022年6月16日 17時45分
-
【保険市場コラム】「一聴一積」に東 浩紀さんによるコラム「人間の本質をあらためて考える」の掲載を開始しました
PR TIMES / 2022年6月10日 18時45分
-
ライフネット生命保険 「保険市場」の『2022年版 昨年最も選ばれた「保険ランキング」』において2冠達成
PR TIMES / 2022年6月7日 18時15分
ランキング
-
1「マイナポイント」実は現金化できる 受取先によってこんな「裏技」が
J-CASTトレンド / 2022年7月5日 20時10分
-
2KDDIで大規模障害、生きなかった「ドコモの教訓」 過去最大級の通信障害が発生した背景とは
東洋経済オンライン / 2022年7月6日 18時20分
-
3世界で増加する国防費…ロシアが変えた「ESG」の常識
幻冬舎ゴールドオンライン / 2022年7月6日 11時15分
-
4嵐「活動休止中」でもセールス2位 ベスト盤にライブ映像、映画も絶好調
J-CASTトレンド / 2022年7月6日 19時30分
-
5NY市場サマリー(5日)ユーロ20年ぶり安値、利回り低下「逆イールド」発生
ロイター / 2022年7月6日 7時6分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
