保険市場 YouTube10万回再生を突破 生命保険CM「絆~守るべき人~」
PR TIMES / 2012年2月16日 18時10分
2月1日より配信開始しました「絆~守るべき人~」が公開3週目にして、YouTubeチャンネルにて再生数10万回を突破しました。
ルー大柴さん主演の生命保険CM「絆~守るべき人~」は、東日本大震災を受けて、「家族の絆の大切さ」を紡ぎだした映像作品です。「大切な人には、いつも笑顔でいてほしい」そんな想いを込めて製作いたしました。
今回の動画を多くの方に視聴していただくことで、「家族の絆」を守るための経済的な備えである保険という商品の価値を喚起すると共に、少しでも多くのお客様が保険比較サイト「保険市場」に訪れていただけるよう、知名度の向上を図って参ります。
<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型ショップ「保険市場」等にユーザーを導く戦略を推進しております。
▼動画の視聴はこちらから
http://www.hokende.com/static/life/features/20120201/
関連URL:http://www.hokende.com/static/life/
(本件に関するご連絡先)
株式会社アドバンスクリエイト ダイレクトマーケティング部
電話 06-6201-7726
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に、チューリッヒ生命の『終身保険プラチナ』を掲載しました!
PR TIMES / 2024年7月2日 17時45分
-
「保険業界」平均年収ランキング 2位はSOMPOホールディングスの1232.0万円、1位は?
まいどなニュース / 2024年7月2日 12時0分
-
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に、フコク生命の『みらいプラス』を掲載しました!
PR TIMES / 2024年6月26日 18時15分
-
「保険業界」上場企業の平均年収ランキングTOP10発表! 1位は?
マイナビニュース / 2024年6月24日 11時26分
-
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に、ニッセイプラス少額短期保険の『スマホ保険』を掲載しました!
PR TIMES / 2024年6月14日 14時45分
ランキング
-
1小田急線「都会にある秘境駅」が利用者数の最下位から脱出!超巨大ターミナルから「わずか700m」
乗りものニュース / 2024年7月1日 14時42分
-
220年ぶりの新紙幣に期待と困惑 “完全キャッシュレス”に移行の店舗も
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 22時4分
-
3メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相 「何が利点なのか」利用者と店舗の声を聞いた
東洋経済オンライン / 2024年7月3日 13時30分
-
4ローソン、7月24日上場廃止 KDDIとポイント経済圏の拡大などを目指す
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月3日 17時46分
-
5「新札ゲットできました」新紙幣求め銀行やATMに行列 導入の狙いは「偽造防止の強化」と「使いやすさ向上」 1万円札は渋沢栄一 5000円札は津田梅子 1000円札は北里柴三郎
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月3日 12時8分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)