~ザ・リッツ・カールトン大阪~ 開業15周年記念特別ステイプラン「セカンドプロポーズプラン」&「リッツ・カールトン ワールドメニュー」を提供

PR TIMES / 2012年3月26日 18時57分



ザ・リッツ・カールトン大阪は、ホテル開業15周年を記念して、最高級のスイートルームで大切なパートナーへもう一度想いを伝える特別なひとときを演出するステイプラン「セカンドプロポーズプラン」と、世界のリッツ・カールトンホテルの代表的なお料理の数々をコースにて、お部屋でお楽しみいただける宿泊プラン、「リッツ・カールトン ワールドメニュー」を提供しております。

「セカンドプロポーズプラン」では、サプライズ演出とともに、愛のパートナーにもう一度想いを伝え、心に残る時間を最高級のお部屋「ザ・リッツ・カールトン・スイート」にてお二人だけの特別な時間をお過ごしいただけます。チェックイン後、女性にはリラックスした女性磨きの特別な時間をお楽しみいただけるよう、極上トリートメントでリフレッシュしていただきます。
お食事は大阪の夜景を一望することができる最高級スイートルームにて、生演奏をバックに豪華フレンチディナーをお楽しみいただきます。さらにディナーの後には男性がペストリーシェフと手作りしたケーキとバラの花束をご用意するサプライズ演出も。その他にも、薔薇の花びらが散りばめられたバブルバスやターンダウン時の演出、ルームサービスのご朝食といった、ロマンティックなひとときを存分に満喫できるとっておきの宿泊プランです。また、ディナーの前にホテルのカメラマンが撮影するツーショット写真は、油絵のような特殊加工と額装を施し、後日ご自宅へとお届けします。ご自宅で「セカンドプロポーズ」の二人だけの特別なひとときを思い出すスイートな時間をお楽しみいただけます。

また、開業15周年を記念して世界のリッツ・カールトンホテルとブルガリ・ホテルのシェフの協力のもとオリジナルレシピで仕立てた各ホテルの代表的な料理をディナーコースにし、お部屋にて世界の美味を一度にご堪能いただける「リッツ・カールトン ワールドメニュー」宿泊プランをご用意いたしました。今回のこのスペシャルメニューを通して、大阪にいながらにして、まるで世界を旅しているかのような感覚をお楽しみいただけます。

ぜひこの機会に、15周年を記念した特別なプランでリッツ・カールトンならではの素敵なひとときをお楽しみください。

『セカンドプロポーズプラン』

■期限:2012年12月31日(日)まで
※除外日 5/3~5、7/14・15、8/11・12、9/15・16、10/6・7、10/24~11/2、
11/23・24、12/22~24、12/31
■1室料金(2名様利用)
ザ・リッツ・カールトン・スイート  ¥500,000
※上記料金は税金・サービス料が含まれています。
※上記プランはお泊りの10日前までにご予約及び事前のご入金が必要となります。
※10日前から前日までのキャンセルはプラン料金の 50%、当日のキャンセルは全額お支払いいただくこととなります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング