就航記念特別運賃「片道5円限定10,000席」完売のお知らせ

PR TIMES / 2012年5月31日 15時13分

エアアジア・ジャパン株式会社(代表取締役社長:岩片和行、所在地:千葉県成田市)は、2012年5月31日(木)午前0時より販売を開始した「片道5円、限定10,000席」の就航記念特別運賃の航空券が、予想を上回る反響があり、予定より早く完売したことをお知らせいたします。

当初、本特別運賃は2012年5月31日午前0時から4日間販売予定としておりましたが、同日午前10時の時点で10,000席が完売していることが確認できました。正確な完売時間はシステムを確認中です。

今回、多くのお客様にご購入いただきましたことに心より御礼申し上げますとともに、販売開始直後はウェブサイトへ予想をはるかに上回る数のお客様にアクセスしていただき、一時的につながりにくい状況となりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

本件について、エアアジア・ジャパン株式会社代表取締役社長、岩片和行は次のように述べています。「多くのお客様に特別運賃をご購入いただけましたことを、心よりありがたく思っています。今回、販売開始から1日もたたずに完売したことで、日本の市場においてLCCの需要があることを改めて確信しております。今回、5円の航空券は完売してしまいましたがエアアジア・ジャパンは、今後もより多くの方に、空の旅をより身近に、より気軽に楽しんでいただくために、常に手頃な運賃をご提供できるよう努めてまいります。」

エアアジア・ジャパン株式会社 (AirAsia Japan Co.,Ltd)
エアアジア・ジャパン株式会社は、全日本空輸株式会社(本社東京)とエアアジア(本社マレーシア)の合弁会社として、2011年8月に設立された航空会社です。成田空港を拠点とし、2012年8月に国内線(札幌、福岡、沖縄)、同年10月に国際線(ソウル・仁川、釜山)への運航を開始します。エアアジア・ジャパン株式会社は、エアアジアグループの一員として、日本のLCC市場を開拓し、だれでも気軽に利用できる運賃と高品質なサービスを提供し、新しい市場を創りだすことを目指しています。
エアアジアグループは2001年の設立以来、1億4千万人のお客様が搭乗し、当初2機だった飛行機は現在約106機になり、150もの路線ネットワークを持つアジア最大のLCCとなりました。スカイトラックス社による世界航空会社調査で3年連続「ワールド・ベスト・ローコスト・エアライン」部門1位(2009年、2010年、2011年)に選ばれています。

エアアジアウェブサイト: http://www.airasia.com
エアアジア・ジャパンスペシャルサイト:http://www.airasia-japan.com
Facebook: http://www.facebook.com/AirAsia.Japan
Twitter: http://twitter.com/#!/airasiajp



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング