レオパレス21のCMソング「それぞれの夢」を歌うシンガーを募集します
PR TIMES / 2012年8月1日 18時14分
株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世)は、2012年8月1日より、ソニー・ミュージックエンタテインメント(東京都千代田区、代表取締役:北川直樹)が開催する『レオパレス21プレゼンツMY VOICE MY SONG ~ソニーミュージック冬季限定オーディション~』に特別協賛します。同オーディションにてグランプリに輝いた応募者は、レオパレス21のTVCMソングに起用されます。
「レオパレス21のTVCMソングデビュー!」
レオパレス21のCMソング「それぞれの夢」は、“新生活をスタートしようとしている人たちを応援したい”というコンセプトで、2004年秋に制作されました。プロデューサーには、現在「Beginner」などAKB48の曲も数多く作曲している井上ヨシマサ氏が担当しています。過去には井上ヨシマサ氏ご本人が歌唱をしており、その後も、郷ひろみ・MI・藤原紀香・ジュレップス・ENAなどがシンガーを務めています。
レオパレス21では、「それぞれの夢」を歌う、熱意ある方を広く募集したいと考え、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが実施するオーディションに『MY VOICE MY SONG ~ソニーミュージック冬季限定オーディション~』への特別協賛を決定しました。
今回のオーディションでグランプリに輝いた応募者は、本人のイメージに合わせた楽曲アレンジによる「それぞれの夢」を歌ってもらい、TVCMデビューを予定しています。
■応募概要
○応募期間:2012年8月1日(水)~9月30日(日)
○応募資格:ご自分の歌声、曲、言葉を日本中に響かせたい!という熱意をもった方
満25歳くらいまでの男女
応募曲は、カバー、オリジナル不問/生演奏、カラオケ不問
応募形態不問(アーティスト・シンガー・タレントなど)
※特定のレコードメーカー、プロダクション、音楽出版社と専属契約していない方に限ります。
○審査の流れ:1、一次書類審査 2、二次スタジオ審査 3、ファイナル・グランプリ決定
※選考後、通過者のみに結果をご連絡します。
○グランプリ:レオパレス21のCMソング起用
○主催:株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント SDグループ
○制作・協力:株式会社エムオン・エンタテインメント
○特別協賛:株式会社レオパレス21
《オーディションの詳細・お申込み先》
MY VOICE MY SONG ~ソニーミュージック冬季限定オーディション~http://www.sonymusic.co.jp/sd/MVMS2013/
《本件に関するお問合せ先》
(株)ソニー・ミュージックエンタテインメント SDグループ
TEL : 03-3288-6979(受付時間:平日11:00~17:00)
e-mail :sd-03@sonymusic.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ワタナベエンターテインメント」大規模オーディション第2弾は俳優・モデル・タレント部門&ボーカル部門 所属タレント出演の受賞者お披露目イベントも決定
モデルプレス / 2024年5月13日 13時32分
-
NEXZ、デビュー前にTVCM初出演 デビュー日には60秒版も一夜限り地上波で
ORICON NEWS / 2024年5月10日 4時0分
-
大塚剛央、笠間淳らの歌声初お披露目! J-POPカバーアルバム「Re:collection」第2弾PV公開&ライブも開催決定!
アニメ!アニメ! / 2024年4月23日 19時0分
-
10代アーティスト限定の“音楽の甲子園”「マイナビ 閃光ライオット2024 produced by SCHOOL OF LOCK!」 ファイナルライブ ゲストライブアクトに水曜日のカンパネラが登場!
PR TIMES / 2024年4月18日 12時15分
-
興津和幸、狩野翔、林勇、新垣樽助らの歌声初お披露目! J-POPカバーアルバム「Re:collection」第2弾のメドレーPV公開
アニメ!アニメ! / 2024年4月15日 19時0分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください