タダで袖の下を送れる!世界初、袖の下自動送信ツール完成
PR TIMES / 2012年7月31日 18時6分
株式会社エウレカが、世界で初めて「袖の下」をタダで贈ることが出来るWEBツールを開発
■はじめに
すごい発明とは、それが世に出てはじめて、人々にその発明に対する欲求があったことを理解されるものであると言われています。
実際に使ってみて初めて、「これこそ、人類に必要だったのだ」と人々は気づくのです。
今回プレスリリースさせていただくものは、まさに日本に暮らす皆様が、実はあると便利なのに、あれば笑顔でいられるのに、あればあんな出来事はおきなかったのに、なかったがために不便を強いられていたことを飛躍的に解消するために、株式会社エウレカが1ヶ月という長い歳月をかけて開発したツールとなります。
■正式名称
袖の下1,050円分クーポン送信ツール
https://www.kurimo.jp/sodenoshita/
■利用者のイメージ
・ネタがほしいメディアの皆様
・腹心がほしい政治家の皆様
・ひいきにしてほしい越後屋の皆様
・無かったことにしたい六兵衛の皆様
・そろそろ「エルレカ」とか「エクレア」とか間違われるのを終わりにしたいエウレカ
■袖の下送信ツールを使うメリット
・ 自分の懐を痛めず、他人にタダで1,050円分のクーポンが贈れる。
・ 思いついたときに、鼻くそをほじりながらでも贈れる。
・ お代官様の前で正座をしなくても贈れる。
・ ノースリーブを着ていても贈れる
・ 人生で恐らく初めて「おぬしも悪よのう」と言ってもらえる
■主な機能
1.袖の下を送信する機能
・友達、先輩、上司、部下など、何か便宜を図ってほしい人などに、あなた名義で袖の下クーポンを送ります。
・テンプレートを選択するだけで相手への袖の下メッセージが自動生成されます。
・確認してボタンを押すだけで袖の下の送信が完了します。
2.相手からの御礼メール機能
「おぬしも悪よのう」的な御礼テンプレートもも標準搭載しています。
■袖の下クーポンの使い方
便宜を図ってほしい人に、メールで袖の下クーポンを送るだけです。
あなたは1円も払わず、1,050円のクーポンを相手に送れます(クーポンはギフトサイト「KURIMO」(http://www.kurimo.jp/で使えます)。
1円も払わないで1,050円分の袖の下クーポンを送れる理由は、誰かがどこかでその1,050円のために泣いているから、という至極簡潔な仕組みです。
■主な仕様
・袖の下方式 :メール送信
・袖の下内容物:ギフトサイト「KURIMO」で使える1,050円分クーポン
・1回にできる最大袖の下数:3名
・袖の下上限数:10,000枚
・送信文テンプレート
1.チャラ男系営業マン風テンプレート
2.裏に巨大な組織を感じるテンプレート
3.大阪のおばちゃんテンプレート
4.日本に来てまだ2年目のテンプレート
5.オネエマン・テンプレート
6.自由記入
・ボツとなった送信文テンプレ
1.萌え系アイドルのデビュー曲テンプレート
2.日本にまだ来てないテンプレート
3.地球にまだ来てないテンプレート
=====================================
■最後に
送る相手がいない方は、なんと、自分にも1,050円分のクーポンを送れます。
https://www.kurimo.jp/sodenoshita/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社エウレカ 担当:西川
info@eure.jp
http://eure.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
YouTubeを見るだけで稼げる? オイシイ仕事を調査したらやっぱり詐欺だった
おたくま経済新聞 / 2024年4月23日 18時18分
-
能登を元気にハッピーに! 4月19日(金)のニッポン放送『春風亭一之輔 あなたとハッピー!』は能登を応援!
ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2024年4月17日 17時35分
-
送信取り消しは超怪しい…サレ妻が啞然とした不倫夫からの誤爆LINE3つ
ananweb / 2024年4月15日 20時0分
-
アルバイトにLINEを送ったら次の日から店に来なくなった…店長が激しく後悔した"軽い注意喚起"の文面
プレジデントオンライン / 2024年4月14日 10時15分
-
ペアーズ、4月20日(失恋の日)記念「失恋買取キャンペーン」を公式Xで開催
PR TIMES / 2024年4月12日 10時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください