まるごと大豆の栄養が摂れる大豆バー 2月2日、「ソイジョイ」新 TVCM オンエア決定 ~店頭キャンペーンも同時スタート~

PR TIMES / 2013年2月4日 10時58分



 大塚製薬株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:岩本太郎)は、まるごと大豆の栄養が摂れる大豆バー「ソイジョイ」の新TVCM「くだもの と だいず パレード篇」(15秒/30秒)を、2月2日(土)から全国で放映します。

「ソイジョイ」は、栄養豊富な大豆をまるごと生地に使用し、ドライフルーツとともに素材の味わいを大切に焼き上げた大豆の新しいカタチです。忙しい現代人のライフスタイルを考え、携帯性に優れたバータイプ。大豆タンパク質、大豆イソフラボン、食物繊維など、大豆の栄養を余すところなく摂取する事ができる大豆のホールフードです。ホールフードとは、素材の良さをそのまま活かした食べ物の事を意味しており、健康・美容の視点からも近年注目されています。また、ソイジョイは「いつでも、どこでも自由に選んで楽しめる」をコンセプトに、12フレーバーを展開。様々なシーンで、スマートに楽しく召し上がっていただけます。

 本TVCMは、本物の果物とまるごと大豆を使って撮影しています。ソイジョイのおいしくて楽しい世界観を、果物と大豆を主役としたコマ撮りアニメーションで表現しました。全12フレーバーに入っている果物とたくさんの大豆が、オフィスのデスクの上をパレードし、コバラを空かせた女性のもとへよろこびを運んでいきます。 音楽はJoyにちなんで、「Ode to Joy(歓喜の歌)」をアレンジ。700個に及ぶ果物と大豆を約2000フレーム撮影してできあがっています。

 また、このCMの放映にあわせ、2月1日から、「はたらくオトナのGOOD JOB」キャンペーンもスタート。ソイジョイのバーコードを集めて応募すると、QUOカードや、体組成計・体脂肪計付き体重計「カラダスキャン」、ipodなど働く大人にうれしい商品が抽選で合計1,000名に当たります。

 更に2月1日から、ソイジョイの公式Facebookページ上で「写真投稿キャンペーン ~SOYJOY COLORFUL DIARY~」がスタート。お気に入りのソイジョイと一緒に、身の回りのソイジョイカラーを合わせて写真に撮ってFacebook上で投稿すると、抽選で200名にソイジョイ12フレーバー12本セットが当たります。


■TV CM概要
タイトル: SOYJOY TVCM「くだもの と だいず パレード」篇(15秒/30秒)
放映開始日: 2013年2月2日(土)
放映地域: 全国
広告主: 大塚製薬株式会社
広告会社: 株式会社電通・株式会社PARTY

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング