求人サイトリバイト・友達がバイト応募すると500円もらえるキャンペーンを開始

PR TIMES / 2012年11月13日 13時34分



アルバイト求人サイトの『リバイト』は、11月13日より『つなげるキャンペーン』を開始した。無料会員登録をした上で、facebookやLINE、ブログなどで友人に『リバイト』を紹介して、その友人がアルバイト応募すると、リバイトから500円進呈されるキャンペーンを開始した。


株式会社ギャラクシーエージェンシー(本社:大阪市西区、代表取締役社長:金谷元気)が運営するリバイトは、『求人企業』は無料で掲載できて、採用があってから初めて料金が発生する成果料金型となっている。また『応募者』は採用されると5,000円の採用祝い金を受け取る事ができる。


そしてリバイトでは『紹介者』が存在し、facebookなどで誰かにリバイトを紹介して、その人が採用されると『紹介者』も5,000円を受け取る事ができる仕組みとなっている。


今回の『つながるキャンペーン』では応募時点で『紹介者』に紹介料が進呈されることとなる。


金谷社長は「9月は有効求人倍率が4年3ヶ月ぶりに悪化し、完全失業率も横ばい。求人案件の獲得に務めることと同時に、こういったキャンペーンで完全失業率を少しでも改善することに貢献したい」としている。


【企業のメリット】

・無料で掲載でき、応募者の出勤が完了してから料金が発生する。


【応募者のメリット】

・採用されて出勤すると、お祝い金5,000円を進呈される。


【紹介者のメリット】

・facebook、LINE、ブログなどで誰かに『リバイト』を紹介し、その人が出勤すると紹介料5,000円が進呈される。

・facebook、LINE、ブログなどで誰かに『リバイト』を紹介し、その人が応募すると紹介料500円が進呈される。


リバイト つなげるキャンペーン
http://www.rebaito.com/user/affiliate/index.html


リバイト

http://www.rebaito.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング