4月30日グランドオープンの商業施設にアビバが出店 姫路校が移転、ピオレ姫路校としてリニューアル

PR TIMES / 2013年4月22日 16時36分

~駅ビル商業施設の立地を効果的に活用し、利便性向上による集客増を目指す~

株式会社 アビバ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長 田中良一、以下アビバ)は、2013年4月30日(火)に   グランドオープンする商業施設「ピオレ姫路」内に姫路校を移転、同日に「ピオレ姫路校」をオープンいたします。

全国で100校以上のパソコン教室を展開している中で、兵庫県は8校が集中している注力拠点です。そしてこの度、姫路校が移転をし、ピオレ姫路校としてリニューアルオープンいたします。これにより、従来より良好だったアクセスは、駅ビル内に入ることでさらに近く、通いやすい環境に生まれ変わります。また、「ピオレ姫路」は、20代から30代の女性を中心に、男性やファミリーまで幅広い層をターゲットにした商業施設になっており、多くのお客様の目に触れる機会のある施設内に移転することで、アビバの認知度を高めるとともに、少しでも多くの方が気軽に利用でき、より身近に感じられるスクール造りを目指しています。

■ピオレ姫路校
・オープン日程:2013年4月30日(火)
・住所 :兵庫県姫路市駅前町188番1 ピオレ姫路 6F
・開校時間 :10:00~21:00
・教室URL :http://www.aviva.co.jp/search/himeji.html


★★★アビバの取り組み★★★
アビバでは、「週2回」「月8回」の2つの学習スタイルをご用意しており、スキル習得に際し、受講生の方にあったペースで学ぶことが可能となっております。また、授業においては、一人ひとりに目が行き届く「個別指導」のシステムを導入。受講期間中も定期的に、インストラクターが個別にカウンセリングを実施し、習得度合いや今後の目標などについてもお伺いし、目標実現をサポートしております。
こうしたサービスの差別化により、現在も多くの受講生様に通学いただいています。

また、アビバでは単なるPCスキルの習得だけでなく、業務効率を高め、業務の幅を広げるというビジネスの現場で
“活かせる”スキルが学べる指導を行っております。

さらに、アビバでは、こうした“活かせる”スキル習得のサポートに加え、実践で“役立つ”資格取得の面でも支援 できる「PCスキルの大手総合商社」を目指すべく努めてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング